【Switch】DAEMON X MACHINA Part26
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タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください
※前スレ
【Switch】DAEMON X MACHINA Part24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568358902/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Switch】DAEMON X MACHINA Part25
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568391420/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カッコいいパイロットネーム必死に考えていざオンに行ったら場違い感酷くて凄く恥ずかしいぞ >>382
シナリオでも見た覚えないシンデレラさんを落としたら一発で加入した
誰こいつ状態 >>390
みんな英語ばっかりだよな
俺漢字だから浮いてて恥ずかしい まだamazon届かない
体験版の金稼ぎってしといたほうが良いですか?
それともソフト届いてからのほうが効率良いですか? これ海外とマッチングする?
外人っぽいやつたまに見るけど シークレットファクトリーの解放条件わかる人いる?
200回アイス食べても出ないって人がいないんだけど >>395
ファクトリーで開発したことがあるのも条件
俺それでクリア後まで出なかった >>390
大丈夫、そういう(中二病的な)人達の為のゲームだろうから
胸を張ってアーセナルに乗り込んでください 今後のアプデでパーツバランス改善して欲しいな
現状PvP来てもお互い速すぎてマシンガンでも当てられなさそう >>392
ストーリーで浮かない様にカタカナにするとオンで浮くからな
名前も後から変更できないし、もうRPネームが流行るのを祈るわ >>393
適当なマルチに入って寄生するだけで万単位でばかすか入る >>395
アイス食ってクエスト1回受けてアイス食ってを繰り返す
20回アイスで開放じゃねえかな シャアっぽくない池ボなんて天上天下の慎兄ちゃんぐらいしか記憶にないな >>399
そもそも機体名変えて何処かに表示されるんか?
ワイも機体名変えてるけど >>401
ありがとうございます
それならシルバーレイヴンの3スロSだけ探しとけば良いですね >>220
かなり弄れるから頑張って、この世界はアウター(消耗品)を必要としてるから スロット三つ空いたフラッシュファントム胴を拾いに行こうと思ったが、コレをどこで拾ったか忘れてしまった...(´・ω・`) >>388
リベ大剣はどう?ビーム属性付いてるけどフェムト消費しない逸品だぞ >>406
ハンガーに出るんか
そういやじっくり見たこと無かったな 今でもバレットワークス3とか対策してない奴ばっかだと悲惨な難易度やぞ バレットワークス3いって全員弾切れ
あると思います >>418
あいつも許さん
無限に回復してんじゃねぇよ やっとテラーズ倒せた……もう苦戦するとこなんてないよね……? ランクCのセイヴィアーさんとこの執事お披露目ステージで
セイヴィアーがエリア外から戻って来なくなって進めようがないんだが
これリタイアしかないのか? バレットワークス全員って多すぎんか
ローカルで勝てんの? マルチゲーとしての難易度はバレ3程度が丁度良いよ ある程度対策はする、優先順位も決めるってね
シナリオ用アセンで普通にクリア出来たら何のためのマルチなのか分からん >>421
俺以外全員シンデレラ狙って後半弾切れ起こしてギブアップだわ >>425
シナリオ用アセンでソロクリアしたぞ(自慢)
まあクリアするころには武器が全部入れ替わってましたがね アタッチメントの装着ってどの項目でできるんだ?説明あったっけ? なんかうろうろしてるだけの奴いて殴れよとか思いながら無視してたらチャットで「両腕もげた」とか言い出して、よくみたら本当に両腕もげてて草 炎上さえなければ旅団クエも丁度良い難易度になったんだろうけどなあ みんなの機体評価パラメータってどんな感じ?
俺は耐久36火力98弾薬95機動62索敵76です ところで自称中装甲のクレイモアさん軽装甲のアーマーにボロ負けしてんだが
どのへんが中装甲なんですかね… ただDLC側適応中は固定で変わらない
武器腕は見た目的には対応する武器種の武器を持つ 僚機の特徴
・ディアムロ
あまり飛行しない。
・ジョニー
対人のが戦えてる。
・グラサン
遠距離を徹底している。
リベβでも墜ちない レッドドッグが僚機の時にクロンダイクが乱入してきて草
しかも専用会話まであってさらに草 >>354
あれほんと嫌い
攻撃目標見失うし邪魔だわぁ
オフしたい >>424
バレ3ならブレード持っていけば僚機(囮)付きソロで問題ないぞ
完ソロは自分の腕じゃまだまだ無理だが 飛行機型のボスあんま面白くないよね
上空行ってのレーザーのターン多すぎて戻ってくるの待つ作業になってる 不明なユニットを接続しましたポイントがなかったのは惜しい
最初の体験版だとあったのに >>450
目の前で張り付いてれば突進しかしてこないぞ 飛行機イモータルはウンザリしたけど
大型戦艦?イモータルは一人ニヤニヤしてしまった まさかの変形に シルバレはどこで掘ればええんや
ランクEフリーじゃスロ3が出ねえ なんかこのイクリプスなんたらってマルチの敵
戦ってたら武器無くなるんだが・・・ >>424
持ってきたバレットで残り3人まで削ってあとは拾った刀でぶった切った
アサルト以外で攻撃しないことと距離意識すれば中盤くらいまでは行ける ローリング撃ちは邪魔だわ
ただ一回はビームでやってみたい >>453
デブリの後でまた護衛か…って思ってた所に
不穏な展開からの変形であそこはマジ興奮した しかしコレこのままの状態で対人戦なんて成立するわけない、当たらない弾足りない敵を視認出来ないウェポン選択肢1〜2個と酷い事になりそうだけどどう調整するつもりなんだろうね >>461
大型イモータルの使い回しだからすこし異形感あるけどそれほどカオスではないやろ
ペリカン降下艇っぽい もうダメだ…酔う…俺にはアウターの才能は無かったようだ >>464
いや地面潜る奴とか何故か変形して伸びる奴とか… バイオとかは滅茶苦茶酔うけど何故かACの類いやこれは酔わないんだよなあんまり
ミッション毎に区切りがあるからかな これヘルメスブースターとイカロスミサイル組み合わせた時の見た目かなりキてんな・・・ >>463
面白いかは知らんけど直接戦わないスコアアタックみたいなルールとか?
まあ直接戦闘は当然あるだろうけど >>463
全体的に弾数を増やして、弾速を上げて射程を伸ばすか機体速度を落とすかのどちらかで良い感じになりそう 適正距離を緩和してくれよ
数十ずれたら半分以下とか極端すぎる >>437
アームとかそのへん変えても変わってないような気がするんだけど… ACfAと違ってブレード当てにくい
ブーストして攻撃しようとすると通り過ぎる >>472
間合い管理極めろってことだろ
テレポートしてくる相手にそんなの無理だろ バランス調整とかいらねぇよ
スポーツがやりたい訳じゃない
俺のアセンとお前のアセンで戦いたい
それだけ
勝ちたければアセン変えてテンプレートアセンで戦えば良い 適正距離廃止して弾速と機体速度でバランス取りが現実的
現状では対人はともかくストーリーですら大味すぎる調整 色んな旅団の内輪もめに巻き込まれてる感
君達身内のことは身内で解決しなさいよ ACPS2時代まではプレイヤー側の方で強パーツは使用自粛してたしそんな感じでいいんじゃないかね
無いとオーダーがきつかったりするんだろうし C最初の生身でアーセナル盗んでくるミッション
攻略法教えて! 仲間として戦ったのにフリークエストでは殺しにかかってるの意味わからんぞ
主人公の立ち位置が不明だ… オンラインのリベリオンRT:αってなんか攻撃不能にしてくる状態異常持ちだったりする?
なんか攻撃関連+武器切り替えなどのボタンが一切反応しなくなったんだよね
それも結構な間、倒す直前に仲間機体蘇生したら効くようになったけどめっちゃ焦った
地雷と思われたかと思うと悔しいわ 適正距離はモンハンのクリ距離みたいなもんだろ
このゲームスピードでやらせるなって主張もまあ分からなくはないが 適正距離にしても有効射程越えたら大幅威力ダウンとかでよかったのに
レールガンなのに適正距離の内側だと威力落ちるって意味わからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています