【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください。
※前スレ
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part35
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568744293/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>433
俺もそうだと思って熱い展開期待したのに腹にぶっ刺さってひっくり返った ドレイクさんが死ぬ意味あんまなかったよなー
というかチューリップでも全員特に意味ないっていう >>433
あの演出だとその展開期待するよなやっぱり… >>426
レザライから軽沢中沢唐沢のぞいたらそりゃ何も残んなくね
ギリギリ連射速度が早い軽量狩り用の奴が残るか? 前触れなく裏切って吃驚した
もっとこう、力を欲して闇堕ちの片鱗見せるイベントを挟むとかさ… >>84
ブレオンで右パイロンにブレード置いとくのいいよね
俺もオーダー行くとき同じようにして始まった瞬間「抜刀!」って言いながら持ち替えてるわ >>432
なるほどな いつまでも新人扱いしてんじゃねぇぞオラァン装備剥ぐぞってなってたわ acid状態になると防御力が下がる上にVPが凄い勢いで減るのかな?
ビーム発射後にバリア張ろうとしてたガンフォートの砲塔がいきなり吹っ飛んだ事がある >>438
まぁ現状こちらのEN兵器も直火焼きデッドリーとビット以外死んどるな
しかも唐沢以外は衝撃力と弾速目当てで火力部分はハバスだし 年取って弱くなるのが嫌ならさっさと全身機械になれば良いのにな
クリムゾンロードは甘えてるよ 正直クリムゾンロードさんはそんなに強くなかったです・・・なんかブレードで切りかかってくるだけのイノシシやんあいつ・・ ぶっちゃけ、ストーリーはソードマスターヤマトだからな
ゼン「ぬわーーー」
ホライゾン「ゼンめ、壊滅したようだ」
スカイライン「共同体の面汚しよ 所詮はニッチ産業の色物メーカーに過ぎん」
共同体「ぬわーーー」 ディアブロの姉としょうもない理由でドレイクさんも殺して、老いていく自分が許せなかったとかクリムゾンロードは小物というかろくでもない
その割に対して強くないという 情けないやつは体験版の大型イモータルを倒したとこがピークだったな >>447
姉はイモータルにやられたらしいから多分守れなかったとかそんなんだぞ >>449
あぁそうだっけ
どっちにしろクリムゾンロードは評価の割に強くないね・・ シャア擬きが仕留め損なったイモータルがたまたま逃げ遅れてた姉をやっちゃったんだろ多分
んで息切れアムロが「貴様が弱いから悪い俺が貴様より強くなるそして殺す」とかそういう感じの このゲームで一番手強いのは逃げ回るリグリットっていう オンでよく見るけど遠くからデッドリ撃ったらダメージしょっぼいの気付かないかな?ダメージ表示オフにしてるのか何も考えてないのか >>454
大量にダメ表示出てるから凄いダメージが出てる気がするんじゃね? 視点リセットがないあたり地上でダラダラ想定だったんやろなあ 多少遠くてもそれなりのダメージ出るしな
接射すると圧倒的威力なだけで 武器の適正距離を合わせる概念がない人もまだいるだろうし
真面目に彼らからしたら火力出てるのかもしれない >>453
ルージュシンデレラも結構逃げ回って鬱陶しい 射撃管理きちんとやるようになったらガンアームAR&MGでも弾切れしなくなったわ
弾数意識付くからガンアームにしてある程度プレイするのヨイゾ >>456
公式の動画でビュンビュン飛び回ってる時点でそれはない >>456
そんな機能が必要だと思った事無いな
必要か? ジョニーは下手したらクリムゾンみたいになってた可能性はあるよな
准将が止めてくれてよかった つーかどう考えても実質AC出そうとして出したのに地上戦だけだったんだろうなぁとか言われても説得力皆無過ぎる スナッチャーのライオットゼロの設計図出なくて頭部パーツ吹き飛んだけどオンスナッチャーソロやったらすぐ出たわ
何で誰も教えてくれなかったんだ、そもそも聞いてないけどさ 適正距離なんて関係ない
そうダブルブレードならね! ブレードも距離取らんとダメージ下がらん?
アヘ顔ダブルソードなら関係ないのか >>469
ブレードこそ距離大事だろカス当たりじゃ火力ゴミだし >>464
スプラもやってる身からするとジャイロはやってるうちにズレるしリセットはその角度を0としてまた曲げれるからかなり便利
もっとジャイロでぐりんぐりんいけてジャイロリセット入れたら多分ジャイロなしじゃ出来ないような変態的な動きの奴が誕生する >>472
ジャイロいるか?って認識だったらしいしイカとかあまりやってないんじゃないか? 正直あの程度のレザライ作るぐらいなら
アウターのブリッツをレザライに収める努力した方が多分強い >>431
グリーフは非武装会見で「誰がつけたか知らないが、ルーキーという二つ名はいいセンスだ。」って言ってる 一番関係ないのは適正で当てようが当てまいが弱いその他レーザー武器説 オートス腕にフェイルノート装備させると吸い寄せられるように当たるな
スコープ機能とかいらないくらい精密射撃できる
あとは適正射程で当てられたらいいんだがいかんせん遠すぎてな… ショルダーレーザーはフェムトだけあればいいから弾切れ対策にいいかな
大型もガリガリ削れるし 俺の戦績はいつだってお前のおこぼれだった!!
いやさすがに無理があるだろ、組んだの数回で同じ旅団じゃねーんだぞ?
個別ルート削除した名残としか思えん
・・・体験版メタなのか? 右スティックもっと早く回せればいいな、ジャイロは使ってないわ >>483
非武装で行った方で最初のチャット画面みたいなところで言ってるよ Bのリグレットとグルーミーだけで騙して悪いがしに来るほうじゃなくて? 売上伸ばしたいだけならマルチは広大なマップに武器散りばめて現地カスタムロボが一番売れると思うよ。
割とマジでね >>484
あれ、非武装で行けるのか?
機体から降りてから進んでも3人に襲われたから、そういうステージだと思ってた アグネスフルチャで撃てば最強じゃないかと思ったけどそうでもなかった それはモードの1つで良いんじゃねーの
まぁモードがバラけることがオンとしては痛手だから現実的じゃないけど
対人のルールの1つとしては面白そう >>433
キングダムハーツばりの武器投げ渡しが観れると思ってたらドレイクさん…… >>486
それでやらかしたNewガンブレの惨状知らんのか >>472
視点リセットとY軸ジャイロのみと感度をもっと上げられたら神だった
今後UIも改善してくれたらいいなあ >>139
もちろん有料でもいいからエキスパンションパス的なのやってほしい
これだけ出して終わりじゃ寂しいわ
定期的に何か追加されるってわかってるとモチベーションが下がりづらい スイッチってfps30? やたら敵が画面から飛ぶの140とかで慣れてるからきついわ >>486
今の流行りはそれだよね
ウエポン拾えるシステムいまいち生かせてないしアリっちゃアリのルールだと思う
でも一方でアーマーのカスタムは使用するウエポンとセットで考えてる訳だから噛み合ってないわな 視点リセットの話よく出るけど
このゲームで空中戦闘してる時に視点リセットすると
その場で地面と平行な位置で正面向くようになるの?
それだと返ってやりにくくない 各旅団の掘り下げ外伝DLCとか出したら買っちゃうよ >>479
せめてまともに使ってみれば弾数がちゃんとあることが分かるぞ >>493
あれマルチないやん。いわゆるバトロワ系だねぇ…あんま好きじゃないけど間違いなく売れるよ。
歩兵も現地調達も使う機会がないからさ… このゲーム、武器とかアタッチメントよりもグラフィティの収集の方が厄介な気がしてきた。
かけらも集まってない。 アウターで出撃して置いてあるアーセナルに乗り換えるとかやりたかった
結局スカイユニオンからパクって逃げるしかしなかったし 最適距離の範囲がシビアすぎるんだ
敵味方の移動性能と噛み合ってない ストライのとか旅団の装備一個奪っても消えずにその場に残ってくれたら良かったんだけどなぁ
そうしたら弾薬切れたらパージして武器補充してってのが気楽にできるのに
まぁ今でも武器庫代わりに放置して使うってのもできるけど初見の時程そういうのしたかったっていうか
何持って帰るかはリザルト画面で決めても良かったじゃない ブラックロータスでのシャア戦の時なんかアムロが来ねぇなって思ってたら何もない所で勝手にスタミナ切らして地面をよちよち歩いてたなんだあいつ使えねーな ハバキリ使ってみたけどなんだこれ・・ムラクモの下位互換か? 威力が上がる代わりに隙が大きくなって連撃数が減るぜ!
正直割に合わん 今のとこ取り返しのつかない要素って名前とガーゴイル像の2つだけでOK? ピョォ〜って効果音出てそうな低弾速
Acvdにあった精子ミサイルを思い出す 現状、アロンダイトを作るにはガゴ像から出るダインスレイブを素材にしないといけないが
ダインスレイブがS3だろうがアロンダイトを作るとS1になってしまう、という悲しみ さっきから入るイクリプス部屋全部自分一人のソロクエストになって草
ある意味やりがいはある 非武装会見で武装して行ったけど追加報酬ちらつかせてくるのが悪いよね
というかグリーフさん武装して三人で来て負けたら負け惜しみとか本当に小物だよなもっと格好いい敵にしてほしかった ナイトメアを楽に落とせる装備なにがいいかな
バズーカx2が一番楽? 逆に格好いいキャラっているかね?
良い奴だったり、可愛かったり、面白かったりってのは沢山いるけど ネームレスさんは割りと格好良い系だと思う
ナイトさんも格好良いけどそういうキャラなのでとしか言えないからなw >>518
ナイト爺やはカッコイイと思う
あとネメシス戦で有る程度吹っ切った時のセイヴィアーも結構好き バレットワークス3ソロなんとか3分切れそう
アーセナル戦はオンラインよりソロのがいいかもしれん しかしこの世界、15歳の少女に山ほど人体実験やらかして戦場に放り出したり、原理はよくわからないけど「死なない」人間作ってみたりと倫理観何それ美味しいの?な世界観の割には人格面ではまともな人間が多くて困る 装備を手に入れるにはフリーオーダーをやるのが一番いいの?
オファーオーダーで詰まった。 >>524
すまん、どんな感じの装備かだけでも教えてくれないか
いつかマルチが過疎った時にバレットワークスVをソロで消化する時の参考にさせて欲しい ラースオブゴッドでミサイル垂れ流ししてるだけで楽しいわ ファルコンとネームレスをアホほど倒したのに
結局3スロのロングソード頭をくれたのはストライさんでした >>525
任天堂と共同開発だったのでできる限り設定以外はまともな人間にした説
ってか主人公以外でノリノリで人体改造してる奴あんまり居ないからなぁ
二作目出るとしたら吹っ切れたキチガイ大量に出てきそう エスパーじゃないからどこで詰まったのかわからんけど
初期武器のグリムリーパーやシルバーレイブンにダメージupアタッチメントを突っ込みまくった方が使い勝手がいいぞ >>526
どのオファーオーダーで詰まったか書いた方が早い
装備は手に入れるだけなら適当にマルチに行って解放旅団討伐戦:T部屋に寄生してかっぱらって来るのが手っ取り早い
Vが付いてる部屋とか数字が付いてない部屋は入らない方がいい >>527
キュクロプスとカグツチとデッドリー
燃やして痺れさせてデッドリーするだけ
一部の奴は痺れ耐性高いから焼く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています