【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part39
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をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください。
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください。
※前スレ
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part38
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568865146/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 裏切られるのは傭兵の常とは言え、クリムゾンは唐突過ぎてね >>72
Cランク以上という噂が
条件満たせばアイス屋に???という項目増えそれがシークレット 前スレでアーティスト僚機にならないって人がいたけど同じく僚機にならなくて諦めかけてたんだがやっと僚機になったよ
マップグラフィティいくつか集めてから潜伏イモータルに同行するのが条件なんじゃないかと思う
オファー序盤のグラフィティ集めてからやったら僚機になったぞ
リーパーシヴが乱入してくるオファーで「グラフィティ用のペイント弾まで使っちまった」みたいなこと言ってたのがヒントになった
あとデヴァ僚機にならないって人もいたっけ
自腹でゾア連れてフリーBミサイル行ってデヴァ乱入倒したら僚機になったよ 夏って言って9月発売だったから10月って言ったらまあ末だろな ヴォルトは左右二対壊さんとドロップ権発生しないらしいってスレで報告あったな
開幕中央の片方外して伸びたら反対側壊して、
ケツか頭の2本目壊れるかどうかところで終わるよな
スタビライザー投げる奴がいたら絶対間に合わん アストライオスIIの理想品ってLかね?
ギルティ掘り疲れたから切り替えたい >>37
レールガンは溜めてる最中にムービー挟むと溜めモーションから動けなくなって完璧に詰む
レールガンは本気で扱いに気を付けないと自分に反動(バグ)が来る Cランク、開発1回以上、アイス1回以上
これで開放されるような気がする >>83
でかい丸4個壊さないと駄目なのか
戦艦形態の2個は確実に壊してるけど、形態変化後の後ろは電撃食らうから中々難しいんだよな 対人もみんなでワイワイやれるヤツを希望したいんだがなぁ
タイマンアリーナと4-4(2-2)とかのガチマッチと、アウター姿で落ちてるアーセナル拾ってバトルみたいに分けてくれると嬉しい
あと共闘モードもっと追加してくれてもいいのよ >>72
アイス20回っていうかアイス食べて出撃を20回 >>83
そういや羽がぶっとんでいってたけど
あれって投げてたのか >>71
私を殺す絶好の機会だぞと煽りまくり精神攻撃全開な赤いおじさん
対し状況が飲み込めず混乱気味のディアブロが隙を晒す
→姐さんが庇って刺され、狼狽えるなと諭して爆散
コッテコテのテンプレだけど、こういうので良かった >>83
左右両方壊しても4個とか労力の割に報酬しょぼすぎない >>89
アイス20回食べて称号取るのは必須なはず >>79
アーティストで諦めたと書いた者です
情報ありがとうございます
それで僚機になるか分からないけど、やってみます
三連休ほぼ寝ずにプレイ時間80時間超えてるくらいこのゲーム好きなんで >>93
あれ?俺連続で3回くらい食った結果23回で出たけど アロンダイトもダインスレイブもちょっとメカの趣と違うというかあんまり趣味じゃないからスロにはこだわらんかった アイスも条件に入ってるだろうけど
俺は傭兵ランクEでアイス50回食べてる状態で他の条件あるか確かめてみたけど
Cランクまで進めてCランクのオーダー1つとEのフリー2つめクリアしたときにシークレットファクトリー解禁したから
条件にオーダークリア回数も入ってると思うわ >>92
出撃は関係ない
スタンプカード埋め2枚じゃなくても開放されたから、連続で食べても平気
20回食べた称号が必須なだけ >>96
2組壊して2個だと思う
ヴォルトはクッソ渋い シークレットファクトリーは開放してもシークレットファクトリーがつかえるようになりました!とか出ないからね
よく見たら???が出てると思うよ >>83
ヴォルトの部位破壊ってウィークじゃなくてアーマーの方なの? >>103
1組で1個なのかー
頭と尻尾のスタビは報酬ドロないのかな ブーストしながらの射撃がやりにくいんだがどんなボタン配置がおすすめ?
ロボゲー初めてでうまく動かせん 無改造+アイス無しで攻略してると開発出来ないのか
でも一週目はそれでクリアしてやるです ヴォルトマルチだと
バズーカで俺一人が背中の2組のやつ2つ壊した頃瀕死だからゼロ距離デッドリーで〆てる
なんかみんな弱点狙わず
頭と尻のアーマーばっかり狙ってる気がする
まぁバズーカなら爆風で2組ともほぼ同時に壊せるからひとりでも余裕なんだけどさ 開発はマルチなんかでオーダー行く度にアイス食うことを期待して
シークレットファクトリーをしれっと置いてるんだと思うけど
現状アイスの効果がしぶすぎて食べに行く時間や手間がストレスなだけなのがなあ >>88
威力ダウン
連射ダウン
リロードダウン
射程アップ
弾数アップ
弾速アップ
集弾アップ
ラージとかロングとかじゃないかな? >>109
左スティックで移動しながら右スティックで照準を合わせつつ
左右の武器を撃ちながらブーストをする事になるので
射撃とブーストは何をどうやっても人差し指と中指担当のLR2つずつのどこかになるよ Cランク入る前のムービーでおっさんがアイス屋に佇んでるけどあれも多分
シークレットファクトリーのためのヒントなんだよな グラフィティは全然集めてなかったな
どこで取れるの? クリアまでは人体改造もせずアイスも食わずでプレイしてたから
いざシークレットファクトリー開放しようと思ったら面倒でしょうがなかった 俺的にバズーカとかオロチもL派になった
まだ使ってないけどスナもL派になると思う 火炎放射器無くてもデットリでガーゴイル破壊行けるで 反対意見も多いだろうけど
銀鴉の適正距離だけはもっと狭くしたほうがいいんじゃないかと思う
現状だと銀鴉2、3だけじゃなく、他の武器を凌駕しすぎる性能になってるから
装備選択の自由度を上げる意味でナーフが妥当なんじゃないかと ノーブルプライドSが全く落ちないんだけどちゃんと存在するよね…?
エクスカリバーよりこっちのが強いから欲しいんだがセイヴィアーさん無印かFしか落とさねえ… >>112
アイス食う前に「他プレイヤーが準備完了しました」だからね
シングル10%、ダブル20〜25%ぐらい変われば違うと思うけど
ていうかアウター能力補正なんて要らないだろ、アウター専用のマルチオーダーなんて無いのに >>117
ビルとか倉庫とかの壁や屋根に何気なく書いてある
体験版でも3つくらいは見つけた レイブンまで産廃化するより他あげたほうが評判はいいと思うぞ >>122
他の武器使わせるためにアッパー調整じゃなくてナーフとかちょっと意味わかんないですね 部位破壊には何がいいの?
今んとこガンアームとレイブンにしてるんだけど ヴォルトは1組ぐらいなら一人でも楽に壊せるしな
結構体力もあるから壊す前に死ぬってこともないし スナイパーライフルの弾速と威力が2倍になったらシルバレ捨ててフェイルノート4本持つんだがなぁ 対人がまだあるわけじゃないし1人ゲーで下方修正は萎える要因だぞ
他の銃の適正距離の±の範囲を拡大すればいい
あとフェムト消費あるのは基準をデッドリー並にしてくれ レーザーをデッドラ基準にしたらみんなゼロ距離で敵に張り付く前提になりそう 玉の重力波をウィングで横に全力で移動しても捕まる時があるけどあれはどう避けるのが正解なんだろうか… >>61
あ、ホントだとれる…
てかこれ使うとラスボスよええ 砂使ってないんだけど適正距離でどのくらいダメージ出るの? よく考えたらシルバレ弱体化されたらアーセナル戦で弾が足りんわ >>130
そうなんか、バズは雑魚散らし用と思ってたわ >>134
ブースト押しっぱなしじゃなくて連続ブーストしてる?それでも無理なら機体速度が遅いんじゃないのかそれ
そんなあなたに人体改造 やっぱレイブンのナーフは反対されるか
調整、確認の工数考えたら抜きん出てる1個弄ってしまうのがラクだと思っただけよ
開発の体制がどんなもんかわからんけど、
スプラやスマブラみたいに手厚い調整できるとは思えんからなあ
でも実際、他の武器が強化されて特徴が立ったほうが楽しいのは間違いない >>133
レーザー撃ってマシンガン撃つ適正距離関係ないよくわからんゲームになるな >>67
デッドリー全部ぶち込んでも壊れないからね スナイパーライフルは適正距離で300〜500ぐらい出てほしいな
デッドラ1ヒット20〜30出るしな >>140
頭になってる武器一つナーフすると今度は全敵の調整が必要
こうなると武器を調整した方が早い >>143
使い方なんかあるんか・・・
距離あけてもつめてもあんま数値変らんから
目の前の高台に立ってビーム照射してたんだけど 1>2>3とランク上がってく武器は威力増、弾数増、有効射程減とかなら使うんだけどな
とにかく弾数くれ 不死隊3にチルと2人で言ってるけどチル1人で2人くらい落とすときあってほんと強いなこの子
相手にもチルがいるからなんかカオスだけど レイブンが抜きん出ているというよりそれ以外がなんかおかしくね?ってバランスだから全部見直して
弾速と有効射程は特に >>124
アウターのロックオン追加は絶対改造しないマンへの救済なのかなと思った
とは言えアウターでステータス2%上がりました〜とかはほんと死んでると思うわ
ロビーでの行動や店の配置を工夫すれば
アイス食べやすくなる動線を確保できるようにも思うけど
他の優先度が高すぎてそんなとこ弄ってられなかったとも思う >>148
へんな所に嵌った相手にアシッド弾ぶち込みまくるからね
セイヴィアーさんもナイトさんもそれで死掛けててちょっとワロタわw >>71
>>95
ホンマにそれで良かったよな
ついでに画伯軍曹には動物の鳴き真似やって死んでほしくなかった 前のデータ消す前に全クリしてたから
装備整えてスキップしまくりながら
また全クリしたけどスキップしまくればすぐおわるな >>144
スナは今でもそれくらい楽勝で出るだろ?
適正距離500以上だから当てられないのが問題なだけで 遠距離でも敵が動きまくるからスナイパーライフル本当アレなんだよな
超遠距離から一発で部位破壊できるレベルなら浪漫があったんだが マルチみんなアークガン持ってるけど持ってくべきなのか…? >>157
みんな持ってるならいらない
火力で潰せお前がエースだ! スナイパーライフルは俺の腕じゃ発射と同時に着弾するくらいにしてくれないと当てられないです ナーフ入るとしたらフェムトバフの攻撃力アップのやつじゃねーかな
その上で全武器火力あげる 産廃武器が多いというか一部の便利すぎるののせいで使う機会ないというか >>157
みんなが状態異常持ってるならその間に高火力叩き込んだらいいと思う 弾気にせずブッパなせるくらいで丁度いいと思うんだけどねこの手のゲームは。
ただでさえ相手早いんだしバラ撒くのが基本になっちゃうからなあ
大型相手にショットガンとかスナイパー有効とかでも武器チョイスする楽しみでるんだけどね
初心者は特にまず弾切れの心配しないといけないからね、なまじパージシステムがあるからなあ
もうちょっと雑魚敵(弾)補充してくれると今の弾数設定でも安心して色々持ち出そうとするんだが 遠距離武器は当てるのムズいから逆に適正距離時のダメージを凄い上げれば良いのでは ていうか適正距離が戦闘中わからんからロックオンしたら横に距離書き出してくれ バズーカはそこそこ強いし使ってて気持ち良いけどマルチだと敵吹っ飛ばして無敵にしちゃうという欠点が
吹っ飛んだら完全無防備ヒャッハータイムになれば輝くんだが
個人的にはマシンガン弱体よりショットガンの接射での威力を大幅に上げる方で調整して欲しい モンハンのボウガンみたいに上手い人が使えばDPSめっちゃ高いって感じに 適正範囲のダメージとかテコ入れすればだいたい問題解決だとおもうんだが ありがとう
シークレットファクトリー出ました
Cでアーセナル奪取のオーダークリアしないと出なかったみたいです スプラトゥーンですらチャージャーは即着弾だからなぁ
レーザーと同じ弾速でよかったとは思う、まあ一部の変態にビビったのかもしれないけど 状態異常はナーフというか耐性みたいのはつけてもいいと思う
ボスマルチがもう只の作業になっとる
いや周回は作業なんだがダメなタイプの作業でしょあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています