機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
徳 島 オ ペ レ ー シ ョ ン 2
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578379200/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578551352/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
立て乙
汎用に何で強判定こんな配るん?
せめて百式の下格とβの下格の補正交換しろよ ドリキャスとかいう市場最低のコントローラを備えたゴミのファンなんていたのか
世界は広いな ガルバβどうなん?
全然見掛けないし、コスト的に死んでるっぽいけど とりあえず高コスト強襲には地上版AMBAC配れ
間違っても中低コス強襲、汎用には配るな壊れる 変形戦車みたいなの硬いねバズーカ10発くらい撃ち込んでやっと撃破できた >>4
Mk2のBRよりCTと切り替えが速いが弾数が少ないぐらいことと下格が長いぐらいしか欠点が無い
450ならアレックスには旋回が負けるがスラスピがケンプより速いし下格でゴリ押せるしミサイルで瞬間的にマニュ抜けるから人権あるかな >>2
運営が芋支援乗りだから強襲を到達させたくないという考え >>1 頼りになるな!
もう徳なんとかが作ってるかどうかしらんけどとりあえず強襲全機消せよ
こんな運営のくそ精液まみれのゴミカスねっとりホモ撃ち合いゲーするんだったら
で消した強襲1機につきトークン3補填な今日中に発表しろよ徳島 早よリサに強タンク落として変形タンク弱体させろ
それができないのなら徳島お気に入り機体は贔屓するって
言われまくってもしょうがないぞ 普通新機体は編成で被りまくるけど、βは中々複数見ないな
450なら悪くないと思うんだが 45のβは今までなかった性能の組み合わせの機体だから割と人権ありそうなんだよな
BRの弾数とヒットボックスがやや大きくなった代わりに全体的に有効な強化された結果格闘の機会も増えたゼフィみたいなもんってイメージ ガルバルディβは10連だけ引いたけど出なかったよ! βは450じゃかなり強いけど500ならマクツディアスでいいかなって感じ >>4
450なら多分充分強い
耐久面はカスパ込みで脚部2付けてHP17600耐格39だからまずまず
火力はコンボ火力が下がる2段の代わりに2200ダメ出せるシルミサのおかげで結構伸びるから火力面も充分
よろけ手数はメインの息切れは激しいがリロ12秒CT5.3秒のおかげで回転自体は結構いいから悪くないしシルミサで蓄積取れるから450の中では結構良い方
俺は500引いちまったけど魔窟Lv1はねぇからしばらくディアスと使い分けよっかなって位な性能はしてる プレイヤー側にもちらほらいるけど支援機が強襲に近くに寄られたり絡まれたら対抗出来るのが当たり前なのもおかしいよな
寄るまでで大変なのに寄ってからも大変なの本当さぁ… そこそこの火力でタンクもメタれるなら45はガルバだけでよくね
持ってないけど >>13
30連で450β出たけど、メットが3個出やがった
酷い 狙ってLv1なら喜んでも良いけどLv2だと一気に厳しい環境になるから引かないってのもしゃーないと思うよ >>19
コスチュームにあまり興味ないからむしろカブってリサチケと整備券もらえたほうがおいしく感じる
あ、でもバスクゴーグルとクワトログラサンは出るまで引きました 来週マラサイが見えてるからなぁ…
BRからして汎用だろうけどβが格闘寄りにされたから
中途半端な汎用にしかならなそう >>6
見えたら全員で殴り倒せば問題ない
使ってるのを後悔させてあげよう まぁガンダムはキャラゲーなとこあるから
使えるガルバより使えない百式の方が引きたくなるじゃん
いや決して見た目が地味とかそんな…!いい意味でだから! まぁ無理して引かなくていい性能なのは間違いない
俺は廃墟のディアス苦痛過ぎたから最悪500でもいっかって思って20連しただけだし
魔窟Lv1持ってたら多分引かなかった きっとくる、もうすぐくる、そう言われ続けたマラサイが実装されたのはなんと春だった
ありそう ガルバβは素ガンより一回り大きく、ガルバαより一回り小さいね。
これぐらいまでなら許せるかな。 宇宙でクソ機体選ぶ奴はあー宇宙レートとかどうでもいいんだろなーって分かるけどそれでみなおか連呼する奴はなんなんだよ
勝ちたいのか勝ちたくないのかどっちなんだよ ○○こそ俺の愛機!みたいな痛いこどおじが喚いてるだけ そろそろ脚部狙う癖を矯正しなきゃな時代に突入ね
βに付ける必要なかったと思うが dpもリサチケ落ちもつまらないのだったけどこれぐらいの期間で落ちるとか目安ってあるの >>28
徳ちゃんは皆の期待裏切るのが大好きだからな だから、俺のステイメンに臀部緩衝材を付けてって・・・
お尻だけは絶対にダメ >>35
ジオンおデブ系の中では相当細い部類にあるからなぁ
流石連邦が手を加えた機体って感じ >>38
ビーム輝くフラッシュバックに〜奴の影(白い悪魔)
狙い定める〜俺がターゲット〜(シャア本人) 脚部装甲をつけるのではなく脚部緩衝材みたいなダメージ軽減になってしまってるのも
元はといえば脚部装甲を固定HP制にしてしまったシワ寄せやろこれ
あ ほ く さ 贅沢言ってるのはわかるがハイザックにも脚部緩衝2欲しかった
Lv1じゃ油断するとすぐ産まれたての小鹿みたいになる >>37
え!!実装当時から頭部緩衝材持ちだったゲルJが覇権を!? >>46
いやハイザック堅いよ
スナカスでやってるが撃っても迫ってきて鬱陶しい >>20
ホンコレ
同機体の高レベルがあると一気にガチャる気なくなる 一回だけゲルJで頭壊れたことあるわ
なんであんなところに壊れるまでダメージ入ったのか不思議で仕方ない バトオペの頭部破壊は実質頭部半壊やしガンダムファイトセーフ 顔面に1ヒットで高ダメージ入ると一瞬で壊れるな
一回MBLにヘッドショットくらったことあるわ
でもどう考えても頭部と背部の耐久設定逆だと思うんすけど >>52
普通のFPSやTPSなら頭は大体急所だから他ゲーやってると癖で狙ってしまうことはあるかも
まぁゲルJで頭壊れるとか敵の狙いが怨念じみてるけど ケンプってもう居場所なくね?
450でドルブ乗ってるとキャノン→キャノンで瀕死のヨチヨチになるケンプがなんかもう不憫でならない
ハイザックやβやDキャみたいな硬くてそれなりに火力もある機体増えたし
500より上は、、だし
たまに2機出してるのとか正気とは思えんわ そういやディアスのコックピット頭だったな、ロベルトなんで胸にコックピットあるかの如く問答無用で即死したん? ケンプはそろそろ耐久力上げても良いんじゃないだろうか
支援が強過ぎてたまにやってられん時あるし 良く考えると本来急所のはずのコクピット狙いより脚部狙いが有効とか怖…
このゲームのMSはネクロモーフかなにか? >>49
400だと無人R4以外なら砂カスは脅威じゃないな悪いけど >>61
それもそうかぁ…
まず強襲をテコ入れしないとやってられんな ガンタンクのコックピットが一番怖い
戦闘機みたいなガラス1枚だけだろアイツ
本来超長距離射撃運用のみ考えてるからセーフって理論なの? >>38
貼れと言われた気がした
ttps://youtu.be/Ei1l1lgOIaA ケンプ助けるより先に助ける機体いっぱいおるぞ(なお) >>58
アポリーも同じやで
何故かエマは脱出ポッド作動して一命は取り留める
まあアポリとロベは融合炉が誘爆したとかなんだろ
・・・多分
劇場版ではサラッとフェードアウトしてるけどなぁロベ 割とマジでケンプの耐久が壁出来るレベルなら450汎用ケンプほぼ一択あり得るんじゃねぇかな… 脆いから強くてもそこまで怖いとは思えんなぁ
強襲乗ってた時に見られたら流石にお察しだけど チェック柄HGパターン実装して
バラッジのスカートをチェック柄にしてスコットランドドムとかスピリチュアルドムにしたい 回避1汎用でSGに捕まると察する
後はケンプコンボが下手なのお祈りし逆襲する ケンプが人権してるのは今の環境だと450廃墟だけ
機体とマップの噛み合いが良すぎる 衣装とパターンくらいDPでまるまる変える様にしろや
DPあまりまくってんぞ >>57
450廃墟とかならまだギリ行けるけど500以上はゴミ
無人550とかでlv3とか出す奴居るけど相手に強襲居ないのに出すだけ無駄 2月の装甲3種に1000枚位か
それでも2000近く余るな ハイザックと同じで一見微妙に見えて実は環境格な機体やろうね
45以上で変形タンクに発狂する汎用見かけたら、ガルバルディβ引かなかった間抜けって煽られてもしょうがないって言われるな 宇宙ケンプはスラの短さがいかんともしがたい
要塞ならワンチャン
でも要塞以外はカットされまくるからケンプ向きではないと思う ハイザックに早くビーム持たせたい…
斧はmk2引くためにぶん回して手に入れたがBRが出なかった
βはとりあえず機体引ければそのままでいいんだろ?それは楽だよな もう強襲は400↑の奴ら全員スラ格補対格hp全アップしないと無理だろうねそれも相当に
人生同様腐れ芋のここのゴミ運営がやるわけねーけど ガルビー欲しくなってきたわ
昨日要らないと思って虎の子のガンキャノンSMLのコードでリサチケ貰って金勲にしたの後悔 ケンプは強襲キラーとしての性能抜群だし強襲がテコ入れされれば自然と立場上昇するでしょ 南米ガンキャきたわ
こいつめちゃくちゃ強いし面白いな
支援ガンキャのキャノンは苦手だけど、足回しのおかげか南米のキャノンは当たりまくる >>88
要塞ケンプはかなり強いと思うわ、前はよく450戦で使ってたな…
宇宙改修バブルの時にあれでレートあげた
ショットガンシュツルム宇宙でも強い ケンプは火力がやばいかわりに装甲ゴミなのが特徴なのに
弱点強化したらただの壊れになっちゃうでしょ
出典的にもそこまで優遇される機体でもない(最重要) ポケ戦おじさんがキレるぞ!!止めとけ!!!
出典は確かに徳島産じゃないからな...もっとへなちょこでもいいんだけどな 壁汎枠じゃないからなケンプ
柔らかいからターゲットにされやすくて本領発揮まえにひでーことになってることも多い マークツーの弱体化しないならもうそれはそれでいいけど
500と550並べるのやめろや
おかげ様で今一番つまらねえクソコストなんだよ 隠れハイザック地味に強いと思うんだけどあんま見ないな ケンプは素直に設定通り強襲にしなかったから
半端な欠陥品 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています