機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
徳 島 オ ペ レ ー シ ョ ン 2
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578379200/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578850555/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>283
ガンオンでもハブられてアナザー行かれたVさん・・・ >>283
逆シャアの後に閃ハサ
F91の前にF90 後にクロスボーン忘れてるじゃん >>283
クロボンもあるしハサウェイもある
1年戦争物もまだ出してない機体はまだまだある ヘイズル系はどうせ宇宙用だからお前らには関係ないだろうが
出して欲しいけどかなりタイミングを逸したかんじだよな クロボンはまだ正史じゃないから・・・
UCはGレコとGセイバーどっちが先なんだろ・・・ そろそろ空気読まずにベイルライダーとか出してくれると信じてるぞ俺は >>294
もう出てるじゃんペは
トーリスリッターはあれZ時代でいいんだっけ? >>290
一応映像作品並べました
ハサウェーイの映画楽しみです まだ1年戦争アフターの目玉である7号機ちゃんが残ってるからなぁ・・・ >>293
そもそもクロボンは正史には残っていないってのが正式な設定だぞ バトオペ1と同じで5年生きるとして、一周年半でZの機体が出始まったところだから
このペースでポンポンだせば、Vガンまで行くか・・・と言いたいところだけど無いだろうなぁ。
MSV系やら混ぜて、最終的にUCまで行けばいい方か? どうせ外伝系まぜるならセンチネルは
是非お願いしたい。このゲーム、パイロット関係無いから版権的にも問題無いでしょ。 前作で一年戦争機体さんざんやりまくったんだからまずはZ世代出し切れよとは思うがね なんかこのゲーム飽きてきたしもうやめるわ
二度と戻ってこないって決心つけるために自らid晒す下らねー時間使ったわほんと
tongtongts そろそろ機体の調整とか頑張るから週一機体追加止めますね! >>300
ダブルオーなら歓迎する
まあないだろ
ps5も見えてるし >>300
MSV系も模型発だけどAOZとセンチネルのMS部分の版権はどうなってるんだろうな
VSシリーズは版権が大人の事情でキャラ不在のまま参戦だっけか
ガンオンにいるのに出さない、出せませんって機体おおいからその辺どうなってんのか謎だ 個人的にクロボンは非正史派
やはり作品のノリ的にも前後の作品に繋がらない バトオペのモデリングならアナザーでもなんでも歓迎だわ
全機体見てみたい ハイバズ←ええやん
ヒートランス←ほう
ガーディアンシールド←やったぜ
ハデスありません!←うーんこのデュラハン 2027年にはGセルフ弱体化しろとかいう無課金クンタラが大量発生してるのか グリプス戦役だと550支援ってFAZZぐらいしか居なさそうなのがなんとも
ディテクターは500ぐらいだろうし >>303
逆なら実績あるけど調整のみは100%ない、開発が損をしてしまう()
少なくとも人気機体の上位レベル開放は混ぜる >>308
ナハトのごとくよろけと強よろけダガー投げにタッチパッドトランザム搭載した強襲エクシアが500強襲を救うな! もうGBFみたいにケモミミでも
フィギュア女でもSDでも
ひとおもいにやれー ps5でバトオペ3が出たらベースキャンプもps3くらいには綺麗になるのかな >>309
ハデスなしで前作強機体だったんだぞまじで
今作だったらMA、ダメコン、姿勢制御もりもりつけてくるぞ
徳ちゃんならそうする BD1イフ改もそうだがドムリックドムのLv4とか必要性も使う奴もまず居ない機体出してねーで機体調整やれっていう ZZ系はしれっとハイメガ撃てない頭が飾りなのが混ざってるのが謎
全部撃てていいやん トランザムしたい
みりならエルガイムマークUで
もうガンダムじゃなくてもよくね >>318
βガチャでBDLv4引いたときは白目剥きかけた
ゴミ☆3投入まじでいらね ガンキャ乗ってて環八に絡まれたけど後ろにキャバいたからよろけ一回取って任せて前進したが後ろからバズ下
キャバ何してんだ?と見てみたらビーム外してガト撃ち始めた
格闘かタックルで止めるのもできねえのかと思ったがふと気付いて観察すると案の定味方の一番後ろで垂れ流すだけしかもグフ飛んでるのに支援撃ってる始末
中身は日本語、英語(イギリス)マジこいつら >>320
ファッツはFAの時の重量バランス調べる為に作った見た目と重さだけで中身はガラクタのなんちゃってZZだからしゃーない >>307
まあ鋼鉄の七人以降は禿も関わってないしな
>>317
しかも回避無しでも強かった(あったけ?)
マニュはないし盾に受けてもヨロケ軽減ないのに >>318
クイックのドムトロLV4使って3冠でめっちゃ暴れたんだけどあれ?これディアスで良くね?ってクスッとした >>316
BCは不評だったので廃止しました
代わりに自分のMSを舐めるように動き回れるぼっち専用ハンガーを実装しました!
パイロットで出てもよし!
ハンガー内をカメラで眺めてもよし! 自分をリックディアスだと思い込んでるドムならたまにランクマで見かけたな >>325
回避なかったけどダウン時にあの盾がなんでもかんでも吸ってた
ハメ逃げするためのユニコーン回避(ジャンプ強制ダウン)あったのが大きかった >>328
BCほんといらん何で強化施設とガシャと出撃で意味もなく歩かされないといけないのか そういえばアトラスとサイコザクMk-2は
ベースキャンプは不評だったけどガンダムブレイカー3のオンラインロビーは良かったんだ
Newとかいう紛い物では無くなってしまった… >>330
そういやそんなもんあったな
まあ今回出るなら
>>317このスキル付けるだろうが
前作の強機体であったガーカスとパジムをゴミにした運営だからなんとも言えん >>317
キャバルリーも今回なかなかだしなー
エーオース君はまぁまぁお仕置きされてるけど >>331
本当にそう思います
女キャラも死ぬほど可愛いなら分かるけどブサイク過ぎだわ
ノエル寄越せ
>>332
アレ最高だったよね
俺ガンがハンガー出てくるから他の人の見れたりしてカッコいいですねーとか言い合えたのが最高
マッチ方法も快適ではないけどエントリー式で良かった ガンダムブレイカー3はバランス調整後は良ゲーだったのにな
あのノウハウはどこに行ったんだよ パジムは言うほどゴミではないと思うけど
ああいうのを過不足ないって言うんだろうな
運営の言う過不足ないは信用できん ノエルアンダーソンよりユウキナカサト派なので...(全面戦争) >>324
出力だけはあるからハイパーメガカノン撃つための移動砲台にはなれるだろ! 新卒ようのバンナム童顔見たが
社員キチガイだったもん
まともなコンテンツはムリ
ステマやインチキガシャで金儲けする会議ばっかやってる パジムは本当に過不足のない機体だと思う
基準みたいなもん パジムとかいうゴミカスバズ汎使うぐらいならジムll乗ってくれや >>338
開発会社が別なんですよ…え?New???あ、頭が割れそうだ!
>>341
ジオン臭い
でも可愛いので許す
てかあの辺りはBBだと思ったけどキャラデザは外部委託なんかな…でもその後出てたよね他ゲーでも 下格きちがいホンマ腹立つな〜N格振れよ真横にいるのにw パジムは連撃が付かないまま半年間放置されていたという事実 無線ガイジが↑の方にいるが最近カスマでも回線設定0以上にしてる仲間ガイジホスト多すぎん?わざわざ自分でゲームにならん環境作ってんじゃねーよ
そういうとこはだいたい振り分けでの抜けが多発してカスマでも試合始まらん最低でも3本以上にしろホストやるなら パジム、ジム改、陸ガンあたりはほんと過不足ないとはこのことかってなる
今となってはただの時代遅れの機体でしかないんだが 350地上はいろいろ選択肢があって良いよね
200コスト機体のLv4はちょっとって感じだけど大体何出されても大勝も大敗もしない感じ >>351
継戦能力の高さ ウェアラブルアーマー無視
リカバリー効きやすいBRを無視してまでパジムのハイバズ改使う意味がわからんな >>271
コロニー内戦闘とか意識してんだから寧ろ地上ジムコマの上位互換で出すべきなんだよなぁ、運営がそうするかは別として >>357
いやそもそもどっちも今の350にはいらんって話だから >>352
しかも先行課金で配布した機体で、サービス当初はコスト帯が100で区切ってたからコスト割れ必至という
先行課金がお布施とはいえユーザー舐めすぎな仕様だったな 百式なんか乗ってるから追い回して粘着してたら
落ちてったわw >>333
そこに出典という高補正がかかるとあら不思議()
逆に出典のせいでマイナスになったMSもありますがね、何とは言いませんけども >>357
サーベルの基礎火力が低すぎんよ
結局ちょっと硬めで、大して強くもない即よろけBRが撃てるくらいしか特徴がない
まさに過不足ない機体って感じだ 関係ないけど
初代のアニメじゃキシリアがドズルの姉だけど
オリジンやギレンの野望だと妹になってんだよな >>357
普通に乱戦マップならパジムの方が優秀やろ
350ならオンリーワンの即よろけビームってわけでもなくなるし >>360
50刻みは完全に集金のためだからなぁ、ユーザーのためなら100刻みだった
50違うだけでスキルが様変わりして一部機体以外全くついていけない性能差つけてくるクソ開発 300ならジムIIも考えるけど、350なら無理に使う必要は無いな CB辺りほんとに障害者の集まりみたいにマシうってるんだなw マジか 低コ版ガンダムとして運用してたわw
何でも相手にできるし時と場合で焼き運用してれば全然いけると思うんだけどな...
回転率からバズ改や 初心者にはマシンガンがオススメってチュートリアルでテンダちゃんが言ってるし模範的で問題ないだろ
チュートリアルそのものが間違ってるだけで 途中送信してもうた
ジャイバズロケランは使いたくないし連邦切り出来るジムllは350でも運用してたわ ...
すまんな 350は陸高ザクが俺の愛機
アクトを取り上げられたので仕方ない
グレ遠投楽しいです!! マシンガンは当てながら接近して格闘
初心者にはそれが出来ない 障害爆風キャノンとマシドバランしかいないw
絵ずら気持ち悪すぎて笑える キャバにジムUも居る今の環境に陸高はもはや地雷では・・・ >>316
PS5でもモーションくっそダサくてNPCも全員ブサイク。
流石に見劣りするだろ。それだけで客減りそう。 ジムIIは火力はね。うん。10万とかきっつい。7万くらいなら、まあなんとか。
硬さとリスポンの速さで前線維持する地味で堅実な機体。強いと思うよ 350はSザクが安定するなぁ
勿論フルハンで。
10万位ならちょいちょい出るし マシンガンはよろけ1発値30〜にしてもいいと思うけどな ジムニーは300でなら有りだけど
350でわざわざ使う機体でもないでしょ
パジムはハイバス改のおまけ >>381
今のマシンガンは蓄積よろけが溜まりまくってハメられた悪行があるから二度と日の目を浴びることは無いかな...
バトオペ3にご期待ください 強襲マシンガンはブースト吹かしながら撃てるようにすればまだマシになるんじゃないの 無理するなチャット入れてる奴ら地雷っ気あるな
自分を上手いと思ってるのか勝っても大体ライバル負けしてる
こうゆう奴らと組むと前線上げるのも遅いから不利になんだよ
攻め時も分かってないし 350はキャバよりスト様がよく即決しておられる
そして部屋崩壊 >>384
でもグフカスくん辺りは流石に上げてやれよと思う >>300
ZZまでは出したい、って言ってたらしいからそこまで行けるかどうかだろ。
そこまで多種多様なMSを許容出来る程システムが柔軟な訳でもないしな。
トランザムみたいな素早い動きしたければVSシリーズやってどうぞってのが正直な所だろ。
初期のガチャ水増しの為のカスパをガチャに混ぜなきゃイケなかったりとにかく運営は
準備にも金かけない。運営にも金かけない。調整にも金かけない。ローカライズにも
金かけない。とにかく金かけない。金かけるのはモデリングだけ。
これは例え3が出てもこれが変わらん限り良ゲーはあり得ない。PS5とか開発費が見合わなく
なって出ないかも知れんな。それはそれで世のためになる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています