【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part475
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始。
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
http://neko.usamimi.info/bbps4asen
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■ねたうぃき ※アーケード版
https://w.atwiki.jp/frontlineinformation/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。
立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上、記入してください。
■前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part474
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1579228442/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 青木「今日もまたお前らのガチャ代でオフパコできます。ありがとうございます」 >>848
マジでそれな
風呂上がりにもう1勝負とか最悪だよな 低ランは下手くそな自覚ある奴ほど小細工覚えてポイ稼いで上がってくるんだろうけど
まじで知能も技量もランク不相応だから自力付ける努力してこい 結局就寝直前までボダが辞められずに安眠できるチョコ(グリコのやつ)を食って何とかしてる
食わないよりましな気がする わーい初めてA5になれたぞーからがスコア伸びないわ戦闘貢献出来てないわでつらいです(ジオ直撃して大破)
強襲も狩りに突っ込んでくるし重火はバリアしてラプチャー飛ばしてくるしこわい >>848
わかるついつい閉店までやって翌日つらいを繰り返してる >>852
ボダブレにナイフなんて産廃はない!
いいね? >>832
それミニマップで即駄目だと分かるんだからチャットいらんだろ
むしろ重支のチャットで凸に気づくとか麻は何やってんだレベル まだ帰れないんだが結局アスラはどうなの?軽量の救世主になれそう? 勝率6割くらいでa5にサクっとなって辞めたほうが精神衛生上良いぞ >>862
腕だけモギモギフルーツ状態
元から装甲がアレな系統やから… >>856
低ラン言うけど856はランクどの辺よ?
ランク差はRPしか補正が掛からなそうだから少しでもポイント稼がないとBCとEXPがゲロマズでやってられないよ
DランはA4で頭打ちかと思ったらD1になったらA3と当てられてびっくりしたわ ガムとアメは寝る前に食うから虫歯になると敬遠されてるがチョコを食うのか >>866
腕は装甲以外優秀だからそれは予想通りだけど脚はダメそうなん? 全凸オンラインに対処できるAランいねえ
最短に立ってるくせに最短のクトネ見ねえでノーダメスルーとかアホの極み >>788
そう思ってぶっかけて無反応でSP無駄にすることよくあるもにねぇ… >>837
爪がでてるし嫌われてるんじゃないもに? RXを初めてイベントで使ったらすげー手に馴染んだんだが
今からガチャ回すくらいなら分離されてからまずは製造で作った上で
ガチャチケ全部つっぱがいいんだっけ キニシュはだだっぴろくみえて地形でまかれやすいもにハイプレスで頼むもに >>879
正直めんどいよな、ポイ厨して勝ち負け任した方が楽だよ 修羅2アスラ閃修羅2アスラ弐
の紙装甲でもAA5とA帯で全凸すれば勝てるってマジ?
カジュアルで数回遊んだけだけど 鬼ごっこしたあげくコア殴れば殴られた方はナイスチャット飛ばすバカとか出て防衛放棄とかありがちだからな 防衛も最速のアスラなら余裕なんだろ?
コア凸と防衛を同時に兼務できるとか最高やん 勝率30%スコア指数0.16…
逆にこれでCまで来れるってヤバない >>867
A2以下は低ラン
A3以下は初心者
重量級で重火や支援ならAA未満は低ラン セイバー配信当初の時ですら辛かったモニは軽量級なんてムリムリのかたつむりモニねえ アスラでコアまでたどり着いても自動砲台に瞬殺されるんだけど 剣2脚ぐらいはとっとけばよかったもに
軽量脚一個もないもに どんなにいい加減な凸してもゲヴァ2発撃つぐらいの余裕はあるデヒよ アスラめっちゃワープしてるきがするんだけど気のせい?
MAP上目の前なのに視認できずいつのまにか抜かれてること今日多いよ
デビルバットゴーストより悪質だわ 剣2はもう少し強ければなぁ…具体的にはダッシュ1ランク 自動砲台は避け方があるモニ。配置の都合であんまり砲が飛んでこない場所とかあるし
避ける為に斜めにステップしたり、いろいろ方法があるモニ
あとAN砲台に変更した都合で通常の砲台が飛んでこない場所とかもあるモニ >>888
A3以下は初心者ってマジ?
中級者以上がA1から上ってマジモンの過疎じゃん 3枠目ボーナスパラメタルにするくらいなら300BCの方が嬉しいです
あとAN自動砲台ってなんすか?
公式様はよっぽどコア凸して欲しくないんだな。ここ凸マップでもないだろうに A3踏んでないは初心者ていうかランクマ不参加勢ライン >>861
重支に言われるまでもないか
それもそうだなあ
そうでない場面を見すぎて頭が空式になってたかも知れん
それにしてもホープサイドあたりから防衛やるのキツいな
凸は頻繁にくるが防衛に麻は少ない上にランクが上がると厄介なのも多くなる
A4以上だと重支が過剰だからゴリラ麻に転職しようと頑張ってみたが…
ハゲ散らかして疲れちまった アスラ以外の軽量全てガチャの外れ枠状態で草なんだ
シュライクくんはようやく腕も揃った五体満足の状態で捨てられるようになってよかったね! >>901
マップ見て介護に走り回ってれば分かるけどA3以下は基礎が出来てないから試合に参加してない 勝率45%とかでも200〜300戦くらいすれば流石にA3くらいは踏めるでしょ・・・どんな査定知らないけど もう逃げたとこでどこもきついやろ
稼ぎやすいとこきても3、4日で終わるのに 南のベース前東側のリフトがある高台ってシュワシュワポイントだったのね
ベースリスしてフェンス前に出たら入れ替わり凸決められたわ A3以下というか、A5〜A3のラインは下手なBランよりヤバいぞ。ウデマエ全く読めん 過疎ってるおかげでもには上位ランカーとマッチしてたのしーできるけど
上位側はつまんねってなって去っていくやつもにな
もには詳しいもに 軽量パーツって強襲にしか適正ないじゃん?
その強襲はacが肝なんだけどsp死んでる軽量胴ってさ… 勝って上がった奴とポイ厨で上がった奴がごちゃ混ぜになる
エースでも試合数少ないと下の方居るし 上位ランクに混ぜられるとニュータイプ同士の戦いに巻き込まれた一般人の気分を追体験できるからマジオススメ 別にアケも盛況だったのエアバまでだろ
十年戦士は過疎でもやってた人ら 割りとスクランブルの時は過疎ってたな
Xで一瞬持ち直してまた過疎った 雑魚狩りしてるやつのアグニの精度が少しずつおかしくなってきてるし反復練習は大事やな ぶっちゃけていうと別にAA混じりの部屋に混ざりたいわけじゃないからなぁ
Aだけでやらせてくれ 勝とうとして負けるの繰り返してると、5割じゃA5からはほぼ上がらんぞ
開幕不利ならワンチャン勝ちを捨てて、索敵カンストするまでロビン打ち上げるとかでひたすら稼がないと下がり幅の方が大きい いやそれポイント取れてなさすぎだって
5割あれば普通もっと上がるから 勝利目指すより割り切ってポイ厨してる方が良いとかホントつまらんな
あと、人数格差なんかフルマッチ開始で解決するんだからさっさとしろよ
プラント要素あんのに格差開始とか頭おかしい いい勝負じゃねえか?あっちは順位変わらなきゃCP変わらないけどこっちは相対評価だから最後の1秒まで稼ぐ意味がある >>927
押されてるときに何とか逆転して勝とうとしたら、ポイントは全く取れないんだよ
真っ赤なプラント踏みにいってECM食らって爆発して終わりとかだし
ひたすら下がるしかない このあいだ作ったモニカディスコだけど、少しモニ達が集まってきたモニ
興味あるモニがいたらどしどし参加して欲しいモニ
別にデヒでもイトでも構わんもに
下のコードを入れてサーバー探したらモニのナイスバディが出てくるモニ
fdAQN88 1週間に2時間くらいしかプレイしないからだけどa5帯おかしい奴多すぎてもうヤダ…ポイント最下位がチャテロしてるし支援重火即決ポイ厨に偵察なし遊撃とかばっかじゃんまともな人どこ行ったの? >>931
そんなんで5割ってやってる時期遅いだけじゃないの
すげえ負けてそうだけど 敵の千鳥すら壊さない馬鹿しか居なくて…この時間帯もあかんのか
ALZ食い続けてるのに気付かんのか…? >>934
押してる時はみんな前出るから普通に勝てる
負けてるときに逆転狙いを考えると1vs5とか多発するから稼げない
結局諦めて芋る以外の選択肢はない 自分が支援乗る方がなんだかんだ勝てるし稼げるから基本即決支援だなぁ
必要に応じてロビン飛ばしたり第4取ったら麻で凸試みたりはするけど A5くらいならマッチングなら自分がゲーム潰してる感ありすぎる消化試合ばかりだろ トレーニングって先週から後半のもできてた?
セクターできるんだな つーか敵道連れにして自爆するより、黙って殺される方がスコア高いの本当にクソ
相討ちより一方的にやられる方がいいって何なんだよ 常にC以上まで押してるのに誰も前出ないで延々ドンパチでポイント稼いでるだけのやつとかごまんといるしなぁ >>935
家ボダも最初は勝敗重視な感じだったのに今はいない初心者・新規勢・害悪ポイ厨がボヤき始めて急に修正になったからな AAまできたもに!開放感から零脚使ってたらA1になってたもに
今世紀最大の謎もに 勝利査定やりたいなら課金額やスキルマッチングを双方揃えて
マップの有利不利を徹底的に潰せってなるから
このゲームで勝利査定でゲーム出来る程マッチングしっかりしてないでしょ 勝敗査定でも全員の勝ち負け時のRP増減幅が変わらない限り諦めたほうが時間効率よくなる状況が必ずあるから捨てゲー祭りだぞ ポイ厨も戦闘しないで稼ごうとするからタチが悪い
上達してるというより食い意地が増して汚くなってる感じ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。