機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1128
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
ttp://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
おいこら死ね
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1582157793/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1127
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1585420617/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今悪い意味で話題の閃ハサ時代でようやくMSが運用できるサイズのミノフスキーフライトだかクラフトだか開発完了だし
それ以前は推力と羽で滑空距離を伸ばすか莫大な出力で無理矢理かっ飛ぶかのどっちかじゃないの サイコガンダムってミノフスキークラフト積んでるからMS形態でも飛行できそうだよな まあまともにmsが飛べるようになったのVの時代からだからな そのうち飛べないMS用にドダイ改なんかがマップに配置されるだろ
ただしデブてめーはダメだ Z乗ってるやつ下手すぎて萎える
機体が弱いんじゃなくて中身が弱いんやでハサウェイ フライトはマジでクソゲー発生装置だからな
わざわざメタ機用意すんのめんどくせえけどやっておかないとだいたい嫌な目にあう >>517
切れたのか凄いな
3分切れなかったのは弾切れ時に射撃の火力分足りなくてミリ残りが多かったせいで、その辺考えてもっと火力のあるギャンに移ったけどゼフィでもいけたんだな
βは完全に存在忘れてたわ ハサウェイは絶対ストーリー変えてくるよな
まぁ劇場版Zも受け入れてたし最後かえても大丈夫な気もするが 映画ハサウェイのストーリーはユニコーンはあった事にするのかな? あんな救いもない何も成し遂げられてない最後ではなぁ……
原本通りよりもオリジナルの解釈を加えて自由に作って欲しい
ユニコーンは忠実にやり過ぎた結果、話が意味不明のアニメになった かずのこ最近バトオペ再開してるな
大会系も自粛ムードで暇なんだろうな きたぞ、揚げ足取り大好きのガノタが・・・!
危険な話題だった、下げよう クソゲーやらなくていいから...まあ個人が好きでやって楽しめてるんならいいんじゃないかな >>540
ガンダムの話する時はカズレーザーの写真貼ってから話すのがセオリーだぞ >>509
初めて3週間くらいだけどマジで有り難かった
カスタムパーツ手に入らなさすぎて中々伍長に昇格出来なかったくらいだし Zガンダム中スロ広すぎて持て余すんだけど、どういうセッティングにしてますか
ハンガー終われば足3が綺麗に入って埋まりそうなんだけどな >>514
俺は運要素が強くてタイムアタックで動きを詰めようって気にならんかったわ
AIにイラつきながら制限時間を気にするだけの作業は昨日終わらせたが苦痛だった ホットスクランブルがクソゲー過ぎてタイムアタックする気にならん あれ奥の敵しばきながら手前に帰ってきてやるだけだぞ
そもそもFFされる人は自分の立ち回りを見直してみたら? >>537
言うほど小説に史実だったか…?
個人的には救いのない小説よりアニメの方が好きなんだが >>228
とりあえず今日イチ面白かったから挙げとくw なんかキツイなぁと思ったら陸ジムがマシだった
しかも中華
コロナだけじゃなくバトオペでも迷惑かけるなよカス ほんと嫌がらせの為だけにロングがクソモーションになってるの下らねーな 500北極リック・ディアスとマークIIだけが最強説 >>548
そら小説だから史実ではないわな史実では >>552
クソモーションっていうか手元に判定無いから単純に相性悪い >>555
下は大目に見てもNは縦切りかAOSの突きでいいし
この糞モーションならCTも短くて良かった
嫌がらせの手触り感しかないわ 今日敵も味方もヤバそうなやつしかいないけど何かあった? Zガンダムのシールドって一応壊れるのね、見た目から分からんかった >>548
ハサウェイの事よ、救いのない終わりつーのは
あれの結末を知らんかったならネタバレですまん レイスガイジいつまでおるん?
目離した隙にレイスで出撃て名前通りのゴミだよこいつ
はやく連撃貰ってこいや サイコで一番クソなのってAIが三すくみ理解してない無能っぷりが際立ってるからかもしれない
あんだけTipsで三すくみを理解して優位に運べつってんのにいつまでもサイコにかまってハイザックにナマスにされてるわジムキャノンにレイプされてるわの金ピカが悪目立ちしすぎる 外人やキッズ多いな今日
とにかく人としての知識を身に着けてから来てくれ Zに限らず「使いこなせたら強い機体」を「強いよ」っていう奴いるけど、確かにレスしたそいつは上手いと思うんだよ。
だけど固めじゃなくて野良でやってると味方に来た時少しでも勝てそうなディアス魔窟の方が安心感ないか?
味方の技量がわからない以上、賭けになる「使いこなせたら」系の機体より「誰が乗ってもそれなりに戦果上がる」系の方が信頼感あると思うんだよな。
ここ見てるといっつもそれはどうなんだろうって思ってるわ >>564
自粛ムードでどんどん増えてるから今日だけじゃないよ 良いように良いように回していこうとしたら全部裏目って予想しうる最悪の結末がぶちまけられたって印象 >>565
何も悪くないチェーンぶっ56したアホの末路ならあんなもん
ハサウェイよりジョニ帰アニメ化はよ 調査隊でアッグガイlv3きたけどさすがに350はきつそうだな てか外人多いとかキッズ多いとかニュースすら見てないのか?
いやニュース見なくても少し出歩くだけで分かると思うんだが >>566
それはそうだと思うが味方にZが居るせいで600戦の勝率が3割切ってるとか言うスーパー地雷くんみたいにはならないで欲しいw >>559
壊れても変形形態に違いはないのだろうか? 全滅してるのにリス合わせしないで単騎で出撃する奴ってさかならず敵のど真ん中に降りるよね
一刻も早く主戦場へって考えなんだろうけどまるで戦局が見えてない
味方の状況すら見えてこういう奴の戦闘見てるとやっぱり目の前の敵殴ることしかしてないよね 閃ハサってむしろ捕まってからが本領というか見所じゃない?リンゴとかさ
しょうもないってのは悲しいな >>574
違いはない
ちなみに脚が壊れても違いはない Zの盾は壊れても見た目はちょっと焦げただけだからな しかし糞地形への突破力はこのゲームの大きなストレス解消要素ではあるな >>527
ザンスカール帝国がビームローターだ飛んでるだろ! 全てはミノ粉がなんとかしてくれる
ハサウェイの結末さえも >>571
てかニュース見て良識あるなら普通は極力出歩かない とにかく人のレスに噛み付かないと死んでしまう病気なんだろほっとけw 新兵向け解説動画
パッド操作表示するのはいいけど
まず×ブーストを止めさせろ >>572
いや、さすがにそれはねーけどさw
煽りとかじゃなくここの人らって意外と勝ち負けより楽しさ?に軸足置いてんのかなって思って聞いてみたんだよ。
まあ色んな考えが人それぞれあるんだとは思うが。
レス感謝でした >>585
なんで頑なにあのクソデフォ配置なんだろーね
前作の一番最初のリリース時からこの配置はおかしーだろって散々言われてたのに >>585
変なクセついちまうかもしれないから早めにL1ブーストにした方が良いのにな
何故頑なにあの糞配置で押し通すのか 敵のゼータがたまたまバイオセンサー発動した時に、トリモチを当てたんだけど、ダメージリアクションがなかった。厄介なものもってる
>>578
おーそうかありがとう ×ブーストで真っすぐしか進めない+ガシャガシャ切り替えの新兵が
自分の攻撃は緊急回避されるのに相手よろけ重ねしてくるとか居つくわけねーって誰か運営に言ってやれよ Xブーストでどうやって視点移動させてんのか気になるわ
手元映してやってみろやって思う 個人的にZは宇宙適正とバイオセンサーにだけ手を加えてくれたら文句は無い
3割発動ならもっと強くするか今の効果ならせめて4割発動にして欲しい
飛行形態は便利にしすぎるとクソゲー化待ったなしなので今のままでいい Zなぁ…宇宙と地上の分離が激しさがわかる結果になってしまってるなぁ
仮にZ宇宙適正ついててもフルバーニアンに勝てるのかは疑問だ
ロングサーベルは強いけどなぁ宇宙でも >>599
ギャプ人権ワンチャンだな
サーベルも二刀流の流用モーションでいいぞ ニートってテレビ見ないから現金給付されても気付かなさそう まぁZが弱いんじゃないという事だけは言える…
バイオセンサーはあれでいいと思うわ
3割発動でいい、十分強い
アレの使用を前提に機体調整されてるわけでもないと思うからな、変にイジると絶対おかしな事になる 慣れた人増えてきたからバイオ無敵で理不尽に負けるの腹立つ
やっぱZぶっ壊れだわ ガンダムに乗る!脚部が壊れたら逃げて修理する!敵拠点に爆弾を仕掛ける!
…よしこれでバトオペの予習はバッチリだ! >>602
バイオセンサー発動で部位破損ゲージ全回復くらいしてあげればいいわな
あとバイオセンサー中はウェイブライダーの性能UPくらいも許される気はする。突撃威力3000、解除時ブースト消費&操作不能時間軽減くらいで >>457
必死に課金してるゴミくずが何いってんの?
お前バカだろ Z強化するより変形いじったほうが今後の機体にも影響あるしそっちのほうがいいと思うがね 火力に手を入れるのはやめたほうがいいと思う
今でも十分強いとは思うから変形硬直とか位しかいじっちゃいけない気がする >>608
可変時のスラ消費、解除時のスラ消費、解除時の硬直、可変時の旋回
この辺りは梃入れ必要だな >>569
閃ハサはベルチルの続編でチェーンいないと何度いえば…… 墜落一番得意なステージだったはずなのに全然出ないもんだからたまに見かけてもすっかり勝てなくなったわ
廃墟か北極しかできない モジ汎、下がって砲撃、長時間の修理指南、ボマー
テンダちゃんがとんでもねえ地雷指南フルセットの講座やってて泣いた…… 結局は運営の匙加減でしょ
こんな機体絶対産廃でしょみたいなのが強かったり
逆もまた然り >>611
なお今回のアニメは劇場版から繋げるらしい
色々キツイところあると思うけどどうするんだろうね、 援護頼むとか集結要請出しまくるやつってなんでこんなにヤバいやつばっかなの >>606
その必死に課金しているゴミクズのおかげで無課金キチがゲーム続けてられるんやぞ >>618
廃墟で開幕集結かけてる奴は大体左で戦ってるアホ説 閃光のハサウェイ自体はベルトーチカチルドレンの続きなんだよ >>618
昨日の集結連呼マンは安定の中華だったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています