ざっくり硬直調べた まずジャンプ着地とスラ着地で硬直Fが異なる ジャンプの場合高度は関係ない模様
硬直はバランサーの格闘・タックルでキャンセル可能だが、逆を言えばバランサー持ちであっても格闘・タックルをしないと硬直の影響を受ける
流れは 着地(バランサーキャン可) → 硬直(スラキャン可) → 硬直(移動キャン可) → 硬直解除
ジャンプ着地の場合10Fでスラキャン可、50Fで移動可能だが、一部機体(アクト等)はスラキャンが20Fになっている
スラ着地は30Fでスラキャン可、40Fで移動可能だが、これはアクトも他機体も同様だった

まだ数機体しか調べてないからわからんが、ジャンプ硬直は個別、スラ硬直が一律の可能性があるし宇宙では異なる値の可能性もある