【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part592
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
https://w.atwiki.jp/ps4borderbreak/sp/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
http://neko.usamimi.info/bbps4asen/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
https://w.atwiki.jp/borderbreak/
※初心者はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してくれよな。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part591
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600174080/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured セレオムは生え抜き厨だったんですんね…
失望しましたエイジェンに入隊します 無理な時は稼ぎに走るのが利口だけど
そんなんより逆転した方が楽しいしね
最低でもラストアタックくらいやるやつとやりたいわ
凸防衛してる奴尻目に時間的にとってもしょうがないプラント踏んでるカスとかしょうもない 俺も最初は負け試合でも凸や奇襲狙うようにしてたんだが
生配信とかで下のスコア取ってない麻のせいで負けたとかぼろくそ言われるのが嫌になって
負け濃厚になったら麻でも凸もいかないでポイ厨するようになったわ
すまんのぅ >>592
下手な人が適正なAに落ちても結局ace、鳥Aとマッチングするからメンバーは一緒でやんすよ
Bまで落ちたら知らんけど。 >>614
マジでこれだわ
特に重支やってる配信者はミカタガーって言いながら前に出ずポイ厨プレイしてる
押されてる時に「俺は防衛してるからお前ら前に出ろよ!」
とか言ってるけど、結局コアに来る敵倒してる方がポイント美味いからやってるだけだろ でもAA以上だけで隔離されてる部屋もそれなりにあるからな >>609
それは抜いたんじゃなくて抜けたんだろがw 騙されませんよ!それなりって一部屋か二部屋じゃないですか!メンバー変えたくて時間開けてマッチしても2、3人入れ替わったいつものメンバーのローテーションじゃないですから! 部屋の数は少ないな、最上位と下位に二個ずつくらいしか部屋無いんじゃない? ランクのあり方としては正しいんだろうけどランク補正でRP増えてた層がランク維持できないんじゃやらなくなるわな
これやるなら以前のランクリセット緩和にあわせてやらなきゃいけなかったろう
中身変わってないけど見た目のランクを上げる事でモチベ維持させてきたアケで分かってるだろうに 高ランクの朝はともかく、高ランクの重専は撃ち合ってても全く勝てる気がしない よくわからないけど
いまなら3プラマップ来ても許されるとおもう。 ガンシルバー欲しいけど無理そうやな
ミニイベランキング恒例の過疎アドバ部屋でCPU狩りしてコア割らんと無理じゃない? ノープラマップでもいいぞ
チヒロの浮桟橋とヒルダホバー横付けさせればいいだけだし 重量限定戦って突破力ねーから
ただのカタパから飛んできた奴囲んで殴るゲーやん クミコは人気が出たらキャラを捨てて素に戻る卑怯者もに >>637
ダッシュC小原すれば周りのやつ更に追いつけないからコア凸通るぞ 更に言えば大半の胴部のエリア移動が死んでるから
突破さえしちまえば防衛沸きがほぼ傘下防衛になるので殴りやすい 重量脚で1番早いのはマイスター脚だっけ?
次がAT脚 重量アセン相手でもパイロン腕でアンスタ2を2枚積みするとゲバで敵がよろけるから楽しい
転倒耐性付けられたら厳しいが、大抵はスモトリチップ 正直、前線上げた方が勝てるもに。
凸してもいいけど優先度は低いもに。 重量戦はCでラヴィナが避けられんからカス紅蓮ランクマよりいないしそこはいいかも 相撲したいけどスタンプ持ち多くてそれ以前の問題っていう うーん、20人揃わないなぁ
土日とはいえ、やっぱ夜にならないとダメかね コア凸、防衛MVP取っても勝てねーな
限定戦ガチでつまんねえ 普段ランクマが麻以外重量限定戦みたいなもんなんだから、何も目新しくなくて面白くないに決まってるだろ
本命は軽量限定戦 時代はfv脚もに
積載ダッシュほとんど変わらず
歩行が烈風の2倍以上あるもに ACEからBまで当たるマッチングが成立する状況下でランク上げる必要あるんか?
ランク上げても何も状況変わらんのやで >>657
「○○ランク以下はガイジ」というマウンティング回避 >>657
ランクを一番上まで上げるとマッチングする味方が弱くなる特典付いてなかったかこのゲーム >>658
このゲームやってる奴全員ガイジだからどうでもいい このゲームの才能がある高ランクの方がガイジ
ツイッターみれば分かる BB勢のTwitterいつもブロックしたしてないのつぶやきで笑う飯テロは嫌いじゃないけど プルバック中はカジュアルでもポイント入るようにしろよ
プルバック中の適当にやってるやつとプルバック切れて真剣なやつが
一緒だとプルバック切れたやつはパワー系ガイジの養護にしかなってない プルバック外すまでに100戦くらい?いるけど大半のプレイヤーは1シーズンで100戦って言ったら総試合数の5割以上だから結局あんま意味ないんだよなこれ
今より2〜3倍のRP増加にしないと (簡単に上げれるなら、そもそもランクリセット要らないやん) 初めてランクマ中にエラー落ちしたんだけどこれ対策方法ないの? ネタ装備のためにカジュアルがもになのではもに?
一昨年はCプラ脇のなぞの海岸で決闘とかして遊んでたもに >>668
プレイさせる&餌(到達報酬)の再設置の為の処置だからいるんじゃね?
ぶっちゃけ、今の環境だとランクマというゲームモードの存在意義が無いから消して良いと思うわ リセットしないと全然やってない・辞めたヤツが
ランキングに残り続けるやろがい!
報酬条件やらランクマそのもののルール変える話になる 一定期間やってない奴は表示しなければいいだけでは… 報酬も受取期間でカムバック用にもなるしで悪い事ない 最終日に1回やってランキング100位内です
になりますがよろしいか? ランキング
・やってりゃあがる、下がらない
・勝てばもっと上がる
・報酬対象
・リセットあり
マッチングレート
・勝てば上がる、負ければ下がる
・リセットなし
これで良いのに。
マッチングレート導入したら狩りとかほとんど居なくなるし、遊び武器でランキング落とす心配もなくなるし
プレイヤーレベルとかどうせ機能してないんだし 1日で上げきれず発狂してる未来が見えるもに
モニカの予知は常に正しいもに >>683
ほんまこれ
中の人はAAA3相当、マッチングランクはA5とか下位からしたら震えるしかないだろうし互いに不幸にしかならない マッチングレート下げて、ランキング上げる人が出るもに。 >>637
相手も鈍足だから同じじゃね
軽量限定だってみんな似たような速度だから突破しにくいのは変わらんと思う
ただ速い方がAIM合わせるの難しいとかコア到達速いから処理急がないとってのはあるけど
その代わり鈍足は捉えてもかってえけどな シーズン報酬を最高ランクじゃなくてプレイ回数であげたらいいんだよな せっかく最高到達ランクあるんだからそれをマッチングレートにするだけでいいと思うんだが
そうすりゃシーズン序盤から最終週と同じようなマッチングできる ランク自体はリセットしないで短期スパンで間髪入れず上位中位下位のマッチング帯で分けてその中でのランキングイベント連続でやりゃよかんべ
イベント中もランク上下だけはさせれば報酬目当てしたら上がるし間髪入れずにやれば調整も出来ん それが言えてるうちはまだユーザーがついてきてる証拠もに
真に絶望したらそんなことも言わなくなるし、ここにも来なくなるもに 人増えないんだからランクリセットしてもピラミッド構造、比率変わんないだろ
人増やさない限り、マッチング、ランクに関しては何しても意味ないと思うけどな ランクマ参戦数がRPボーナスになるぐらいでいいわな
数こなせばランクイン余裕とか言うかも知れんが
ランカー連中は今までも俺らじゃ追い付けないぐらい参戦してるから何も変わらん >>698
人が減ってるんだから、一人辺りのプレイ時間を増やさなきゃマッチ怪しくなるからな
此処に書き込んでる奴だって今週ランクマ数えるほどしかしてないだろ アサルトチャージャー、巡行速度基準かと思っていたらダッシュ速度で計算していたんですね(脚部ダッシュ速度 × 種類ごとの出力係数 ×0.6 +16.2)m/sなんか速度上がらないと思ったら >>703
言われてみればたしかに操作系統は巡行だな。 >>700
ピラミッドじゃないだろもう針みたいになってるはず 今季まだ60戦くらいしかやってないな
ユニオンはかなりやってるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています