【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part596
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
https://w.atwiki.jp/ps4borderbreak/sp/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
http://neko.usamimi.info/bbps4asen/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
https://w.atwiki.jp/borderbreak/
※初心者はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してくれよな。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレたての時は本文冒頭に
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※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part595
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600946285/
wtfdew7×¥
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 昨日のきりん組氏の昇格試合寸前のエラー落ちは運営の不正介入を思わせる TGSでチラ見せされたキャラの第一段くるんじゃないもにか? モニカも水着でスリングショットなんてきたらみんな買ったのにな
褌法被捩り鉢巻でも買った >>549
ダッシュB+の頭装甲S平均装甲B以上主武器副武器好きな物積めが弱い訳ないんだよなぁ… 中量で頭ビデオデッキにしてる奴とはただの変態なので... チャージもオンボマウスならマクロ組めるっちゃ組める。
無理なのは蓮根だな。
デヒバスの理論値叩き出してきたり結構めんどい アルバトロス君、どうしてあんな共想されたのか謎すぎる
近距離で使うには目押しとマガジン火力が足をひっぱり
中距離以降は中途半端な発射レートと射撃精度が足をひっぱる
どう使えばいいんだろ
教えてくれウーハイ、フィオナは俺に何もいってくれない その点シーガルくんは最高だ
特にBのスコープモードが追撃から遠距離へのちょっかいまで使い勝手が良すぎる セミオートくんは連続射撃拡散のせいで理論値で撃ってフルオート並というかマガジン火力が低いやつはフルオート未満という斬新調整すぎる どう使えばいいか?
そりゃ漬物石として活用することだろう 漬物石ならビデオデッキあるしEVE頭の上にLM頭で石臼になるよ アルバトロスはスコープ倍率が1.5倍なら強武器の一角になるはずだった
だがそれだと遊撃主武器を喰ってしまうのだ >>586
ほんそれ
まさかAモード射撃精度下方で産廃にされるとは思わなかった 酒を飲みながらブラスト運転することで
自陣にセンサー無くてもまあいっかと思えるのだ 西に索敵してと言われれば広域NDを縦置きし
東に防衛してと言われれば重火で追いかける
そういう人に私はなりたい Amazonプライムでスクールウォーズでも見て心を奮い立たせて来るわ ケイオスで1位勝利するとドヤ感高い
そして勝利演出やっぱ欲しくなる
負け演出は無くて良いから手を加えて欲しいよ 負けで相手のお立ち台見せられるの今でもたまにイラっとする サイモン ブーメランパンツとか来るの?
もっこり度合いならジオードさんの方がしてるけど ん?じゃあ勝敗演出無理ってのやっぱ嘘ってことじゃん? 勝敗演出無理ってのは勝ちチームと負けチームで別のムービーを同時に流すのが無理って話やろ?
ユニオンみたいに全員が勝ちor負けなら流せる なんでできないんだろうな
ガンダムバーサスやチャロンはそれぞれ勝ち負け別演出やってないか? ネソスはcプラ開幕先手占拠
したチームが一回も無かったのだけど
開幕はとらないほうがいいの?
なんか戦法でもあんの? >>603
機体のカスタマイズが反映されてるわけではないからな >>603
ガンダムもチャロンもアセンの組み合わせが無いからある程度のパターンで対応できるんじゃない?
ボダは機体カスタマイズが無限大()なのでその辺の描画の関係があるからリアルタイム描写に限界あるとかでしょ
勝敗演出の度にロード挟んでいいとかならボダでも可能だろうけど ガンダムのやつは勝敗時専用のモデリング引っ張り出してくればいいだけだからな
ボダも全員久我1でよければ演出入ると思うぞ オラタンは一応カラーやエンブレムは完全に自由に作れたけども
それもしっかり反映されてたが タイマンゲーや2vs2で比較して意味あんの
10vs10以上のゲーム持ってこいよせめて どう理屈こねても10年前はできてただろって現実がある訳で
納得はいかんわな 演出1つにここまで執着できるって発達障害じゃねーの >>611
ハードからして違うのに何言ってんの・・・ 逆になんで演出やめたと思うんだ?
流用出来るからコストカットになるわけでもないのに はやく畳んで他のもん開発したいって気持ちはあるだろな
ずっとおなじもんとかクリエーターからしたら飼い殺しの地獄だべ 別ムービーじゃなくても良いからせめてクソダサ三人表彰台はやめてくれ 100歩譲ってアケ勝敗演出できないとしよう
ならボーダーを使った勝敗演出はできたのではないか?
フレームインアウトとかでさ
敵のドヤ演出見るくらいならそっちの方がマシ
とにかく負けチームも頑張った感が欲しいのや シナリオの演出を全て会話で済ましたんクソ開発だし作る能力がないか作りたくなかったのどちらかだろうよ シナリオ作るのにいくら掛かったんだろうか
まあ初心者用のチュートリアルは必要だとは思うけど ずっとボーダー追加が既存キャラの別バージョン続きだったからそろそろ新キャラくるでひかねえ 俺達には理解できないだけでシナリオには莫大な金がかかってるんだろうな
じゃなきゃ1つ開放に最悪で3200シードかかるボーダーズシナリオの報酬が200シードとかありえん ボーダーシナリオってボーダーのキャラを見せて販促に使えば良いのに買わないとストーリー見れませんがSEGAやなって感じがする イクス
カウンター索敵
ヘヴィタックル
フェイタルアタックU
オニキス
体勢制御適性
投擲適正
被弾時カメラ制御U >>628
チップなしボーダー入れられたんだからシナリオクリアでそのボーダーの別コスくれてもバチあたらんよな ヘヴィタックルの2枚目が出たか
こりゃそう遠くないうちにスタインの2枚目も来るな 三確ロット‥‥どうせナイフやスタンとか来てへこむだろうな カメラ制御Uは明と同じなら、全くブレなくなるからありがたいのはありがたいんだけど、頭の枠捻出できんのがな…
維持と高性能の補助輪外してまでいるかっていわれるとなぁ >>635
あざみがもってたわ・・・
結局使わなかったってことは投擲2枚要らないな 新キャラオニキスさん
サンプルボイス聞く限り恐らく謝罪のセリフが「遺憾である…」
それは謝罪なんだろうか… 自分が撃った射撃とかカプセルがなんで今めっちゃそれたんでひ?と思って見直したら敵の攻撃が原因だったりすることもあるから悩み所でひ >>639
最近はFCNもあるし投擲2枚刺しも遊びでやる分には楽しいんだけどね
実用性考えたら他のチップの方がいいかなって場面が多いのでお察しの通りの結論になる フェイタル2はありがたいな
大破しない奴ら増えたからなあ 被弾時カメラ制御2はブレ50%軽減みたいね
制御2+制御1×2で完全にブレがなくなる
3スロの価値は流石にないな ランクマ支援で投擲適性1枚は使ってるが2枚はノーちゃんなのか… Lv2アクションチップの2枠目がとうとう来てしまったのか
スタイン2×2に近接チップどか盛りでいくぞ >>644
50%か…実際の戦闘動画で見直してみたりすると割とカメラブレの影響ってデカかったりするし、どっちか外してつけて様子見してみよう 支援なら投擲2枚が割と普通だと思ってたけどそうでもないのか? >>650
スピナーでたあとはセンサー壊されやすくなって補助補給付ける人が多かったと思う モニカス死ね
(モニかさんちゃんと事前に言わないと駄目ですよ) また10個同時購入ガチャか
ほんと最近集金に余念がないな >>664
ガチャは新武器新機体の時だけにしてる
あとはウィークリーぐらい >>662
モニカスは最大100秒遅れでランダム事後報告だ 10個同時購入言われてもなぁ
目当てのものがピックアップされてないんだから引くことなんてまずないよね
星3が4個確定とかだったら引くかもしれんが... いや それでも引かないな ピックアップでも確定でもなく全体での天井くれって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています