【ガンエボ】ガンダムエボリューション part5
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タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
プラットフォーム:未定 [※クローズドベータテストは Microsoft Windows (10 64bit OS推奨)]
ジャンル:ガンダムチームシューター
サービスエリア:未定 [※クローズドベータテストは 日本国内対象]
正式サービス開始:2022年予定
予定価格:基本プレイ無料+アイテム課金
開発・運営・配信元:株式会社バンダイナムコオンライン
■公式サイト
https://gundamevolution.jp/
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■前スレ
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1649747333/ 正直βの奇跡のキャラバランスを作った運営にかなり期待している バトスが強すぎるって言ってる時点で下手糞だから
一生文句言ってるだろう(笑
レート2200~2300時点でドム、ジムスナ、とサザビーが頭一つ抜けてる
バトスは標準的な感じ
ターンエーとマラサイが弱かった そのくらい徹底しないとゲーム破壊されるくらいヤバいからバトスはopなんだぞ このゲームはFPS経験者が重役担ってることがプラスに出てるんだよな
1回通してみないとわからないこともあったこと考えるとβの機体バランスはかなり良い 連携取れる固定フルパならバトス無しでも良いけど野良ならバトス居た方が良いよ
相乗効果あるような事できないけど単体で出来る事がおかしすぎる 丸山さんの意思が機体の強さに反映されてそうだけどね
丸山さんはファーストガンダム世代だろ ぶっちゃけドムって下手したらザクよりもパッと見た感じ全部同じに見えるしちょうどよかったんやろ フラッシュつけてガンオンの悪夢の再来にしなかっただけ成長したのか、丸山 低レート帯と高レート帯を分けて
低レート帯だと強いが
高レート帯だとそうでもないとして
それが調整不要である根拠になる理由が
自分には全くわからないよ 一応低レート帯でもリスクとリターンが釣り合ってないっていう風には言ってたし
調整対象ではあるんだよなバトス レートなんて0スタートで良いだろうけどね
踏まれて強くなれ 高レート帯のデータでもバトスの使用率上位だったのは俺の目が悪くなっただけだったか ミサイル発射施設だっけ?あそこの攻めバトスめっちゃ強いよね レート0スタートは今度はサブ垢初心者狩り祭りが発生する バトスはメイスと太刀のダメージ700から600に下げてジャンプする時はクソデカイ音するようにしてくれればいい
メイス+殴りで1000、太刀+殴りで1000出せるのが壁超えて降ってくるのが不条理
ジャンプのCDリセットも3秒短縮くらいでいいわ 上限5000なら2000スタートでも全然いいけどな。
そもそもシーズン1のランクなんてかなり数こなさないと適正でないでしょ たった数日のテストでレート1600まで下がったやべーやつは本当に偉大だな
そいつのリプレイ動画見てみたいわ
多分人間とは思えない動きしてると思う なんかクソ連敗低レート地雷マンが逆ギレしてスレで大暴れしてた記憶がある 全体での使用率勝率の話ならそうだろうけど負けてたら高レート帯に居られないし今回のケースとは別では ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています