50ちょうどです。
日本という国は確かに生活保護などで死ぬことはない国なのだろうけど、
本当に死なないだけの人生送ってます。
特に極端に困ることはないけど、とにかく体力が落ちて疲れる。
若い頃は多趣味だったけど、今はちょっと何かすると疲れる。
体力維持もジムトレや有酸素からヨガにシフトしているが、向上は厳しい。
昔の友人とは音信不通(引越しなどをしていると自然に切れた)で、ツイッターなんかで検索しても
昔のあだ名では見つからない。
飢え死にすることはないだろうし(生活保護など受けてません)、今の所、ゲイ的にも需要はある。
でもとにかく疲れて何もする気になれない。
今年からバイアグラデビューしたけど、副作用で翌日呆然とするから、もうバイアグラ飲んでまでエッチしたいと思わない。
都落ちして地元の県に戻ったけど、ナイモンでアプローチは来るから出会いには困らない。
ただ問題は体力が落ちるし、ゲイ的に辛いというよりは、老人として老化が辛い。
アプリで会いたいと言われても、ハイすぐに、というわけにはいかなくなるんですよね。
庭仕事できてた頃はしてたけど、今はもう億劫で庭は草だらけ。
水彩画とか手仕事やってるけど、肩こりと背中の痛みで翌日が辛い。
ウォーキングしようにも膝が痛くて…。
昨年まで彼氏がいたけど、もうそういう気分にもなれない。
とにかく気力と体力が落ちるので、ゲイだからどうとかではなく、単に老化です(涙)