汚釜人生四十四周年極上肛門淫乱贅肉卑猥禿頭汚釜親爺佐藤雅樹
汚釜活動十九周年高級種壷精子便器変態坊主汚釜親爺佐藤雅樹
責められ方 > 「お前の腹は肥満で肉離れの跡が醜いぞ」と耳元で囁かれると興奮して乳首が硬く成っちゃいます
「この卑猥な禿頭はリーブ二十一で失敗したんだろ」と耳元で囁かれるとアナルが疼いて締まりが良く成っちゃいます
「お前の趣味はオナニーだから変態の塊だな」と耳元で囁かれると興奮してオナニーを見られたく成っちゃいます
「お前は他人にオナニーを見られると普段以上に勃起するんだな」と囁かれると吐息が淫乱に成っちゃいます
「お前は精子を飲むから肉便器其の物だな」と耳元で囁かれると興奮してチンコをフェラしたく成っちゃいます
「お前は禿頭と乳首を同時に弄られると淫乱になるんだろ」と耳元で囁かれるとアナルがヒクヒクしちゃいます
「お前は包茎だからチンカスがこびり付いているぞ」と耳元で囁かれると興奮してチンコが大きく成っちゃいます
「お前は童貞だからチンコが白過ぎるぞ」と耳元で囁かれると興奮してチンコからエッチな液が出ちゃいます
「お前は汚釜親爺だからアナルが凄く敏感なんだろ」と耳元で囁かれると興奮してアナルが緩々に成っちゃいます
本人のコメント > 定期的に僕とアナルエッチして貰えるセフレ募集して居ます 平日休みが多いです
タイプは二十代から三十代迄のガリから普通体型迄か筋肉質のタチの人を募集して居ます
勿論場所無しですが足有りなので車の中でカーテンを閉めてアナルエッチ出来ます
恋人に慣れたらエッチ以外にもドライブや旅行やイベントやよさこいやカラオケやボーリングに行きたいです
タイプの人なら沢山キスとフェラしたり中出しされたいです 精子も飲みたいです こんな僕ですがヨロシク
総合判定 > 二十二点 ニコッ 中の下 おええええ 年収二百二十万円 チンコは良しとして顔が不合格
顔は十段階中で少し髪が生えてるとピザじゃないとサービスで計一.五点 ドラえもん 非常に悪い出品者です
顔の評価 > 不細工ではない 奇麗なチョソ顔 いたって普通かと 漫画に出てきそう 亀頭のような顔
顔自体はありきたり 冴えない男とチン子 表情の作り方がおかしい 顔の造形は褒める箇所無し
関西人 ブサメン 何このひょっとこ顔 どじょうすくいでもするのか
毛髪の評価 > 管理職会社員の親父さん 植毛とダイエットしろ 砂漠化進行中 エックスボックス 氏ねハゲ
モテ度 > おけ 童貞か プニプニ ヘタレ王 もう最悪 ただのアホ 人生オワタ モテモテだろ
女にモテない メール待ってます カラスにモテそう キモいキモ過ぎる どーうてーいてーい
チンコの評価 > ちんこ白すぎ 顔のような亀頭 キモイ画像貼るな きったねぇチンコだなぁ
禿げてるのに下半身ボーボーだな チンコ画像を貼るから幼女の前でチンコ出すのが趣味なイメージ
アナルの評価 > 汚ねーもん見せんな 夕食時に変なもん見せんな 肛門らしき画像が気になる
アドバイス > プゲラ ウホッ たら密乙 草でやれ 皆に迷惑 アホンダラ 通報しますた 首吊りなさい
糞スレ立てんな どこかに問題あり 釣られる馬鹿もいる 無駄な同内容のコピペが面白いのか
ファミコン探偵倶楽部を思い出した 趣味がオナニーとはなかなかやるな