汚釜人生四十四周年極上肛門淫乱贅肉卑猥禿頭汚釜親爺佐藤雅樹
汚釜活動十九周年高級種壷精子便器変態坊主汚釜親爺佐藤雅樹
相方との性活 > 裸エプロンで御汁粉を作りながら「雅樹は御汁粉よりアナルエッチが好きだろ」と
耳元で囁かれながらお尻を揉まれると「御汁粉食べる前にアナルエッチしたくなっちゃう〜」と喘いじゃいます
チーズハンバーグを作りながら「雅樹は肉料理よりフェラ奉仕が好きだろ」と耳元で
囁かれながら肥満腹を揉まれると「チーズハンバーグ食べる前にフェラしたくなっちゃう〜」と喘いじゃいます
「雅樹はボウリングが得意だから玉袋を弄られながらストライクしたいんだろ」と耳元で
囁かれながらアナルエッチすると「僕のアナルにストライクしちゃう〜」と喘いじゃいます
「雅樹はゴルフが得意だからチンコを弄られながらホールインワンしたいんだろ」と耳元で
囁かれながらアナルエッチすると「僕のアナルにホールインワンしちゃう〜」と喘いじゃいます
同居中の相方とアナルエッチする時は「アナル痺れちゃう〜」「アナル壊れちゃう〜」
「アナル広がっちゃう〜」「アナル変になっちゃう〜」「アナル可笑しくなっちゃう〜」と喘いじゃいます
汚釜親爺佐藤雅樹 > 「アタシだって体は男でも心は女!」
激臭陰部田村秀樹 > 「雅樹!今夜もアナルエッチするぞ!」
卑猥禿頭土佐祐都 > 「定期的にアナルエッチ出来るタチかリバのセフレ募集してます」
変態坊主土佐夢太 > 「誰か一緒に介護福祉士試験の勉強しませんか?」
高級種壷土佐大知 > 「僕も彼氏募集してます」
極上肛門土佐秀也 > 「恋人居なくてクリスマス寂しいな」
淫乱贅肉土佐圭太 > 「僕の名前はペンネームで場所無しだけど足は有るよ」
雅樹の母> 雅樹いつも部屋に篭って何してるんだい?
雅樹> 母ちゃん僕は何もしてないよ。
雅樹の母> 嘘つくんじゃないよ!部屋の中見せなさい!
雅樹> あー止めて!
雅樹の母> また男の裸の動画見ながらチンコ弄ってるのかい!
雅樹> 母ちゃん我慢出来なかったんだ!許して!
雅樹の母> ティッシュも沢山使って勿体無い!何やってんだい!
雅樹> 母ちゃん精子出そうなんだ!許して!
雅樹の母> チンコ硬くして皮切れたらまた泌尿器科行くの恥ずかしいよ!
雅樹> 母ちゃん大丈夫だよ!許して!
雅樹の母> 晩御飯は雅樹の大好きな御汁粉作ってたのに罰として食べさせないよ!
雅樹> えー!
雅樹の母> 母ちゃんは雅樹が男の人しか好きになれないと言うからゲイである事を許してるのに!
雅樹> もうしません!許して!
雅樹の母> 父ちゃんにも相談できないから母ちゃんだけが許してること忘れるんじゃないよ!