●以下は、ガチムチ・ガッチリ・デブ嫌いの60代ガリガリ爺さんの自演
特定の掲示板を常時チェックして荒らし続ける暇人、生活保護と発達障害とアスペの可能性あり
誰にも相手されなくて暇だから、いつも掲示板を荒らし続けてる

★001
ガチムチ・ガッチリ・デブのペニスって親指の大きさですか?
埋もれているって本当ですか?
ガチムチ・ガッチリ・デブ=短小のイメージがありますが実際はどうですか?

★002
90%くらいは小さいすね 経験上ですが、
陥没してるかどうかは暗くてわかりませんが

★003
気色悪いからそんなもの見ないよ
それよりスリムは最高!

★004
ブヒョヒョヒョブヒョ〜ッ!   
              <v´     `v>   <ワシのチンチンは7p以上はアルニダ! 割り箸よりは太いニダ!
              ;/ U _ノ 三ヽ、_\;  <俺、デブ、ガッチリ、ハゲ、じじいは数に入れてない!
             ;/ノ( ( 。 )三( ゚ )u;\; <スリム最高!ブヒョ〜ッ!ブヒョ〜ッ!ブヒョ〜ッ!
              | ⌒、" ゙).(_0 0_)"  .)|    _______
             \      .。|+||||==(⌒)ー、.| |       |
          __/         ||||    \  〉| |      |
          | | /    ,  |    | ̄ ̄ .| |         |
          | | /   /   ヽ エースコック .ノ    .| |  
          | | | ⌒ ーnnn.ヽ   /     |_| ______ _|
           ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_