【放サモ】四畳半的生活総合スレ197【F系彼氏】
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運営「新学期でシコいガチムチとおっさんとショタ出したったから十分やろ これからますますケモナーズ化するで」 むしろ最近ケモを自重しすぎでどうかしたかと思った
海洋 ケモケモケモデブショタ女
ハロ ケモケモケモ女
6章 ケモケモケモゴリラ
この辺で絶望して去ったヒトナーも多い アヘ顔→ガチムチ(但し前髪)→奇形おじさん
ヒトナーのちょいハズシほんと草 獣祭りからの新キャラケモざんまい
はいはいもうスレタイ放ケモにしろよ そういや星5ケモ久しぶりだな
引く前から分かり切ってる産廃オルタカとか絶対要らんからまだ財布には優しいままだけど 可愛くもかっこよくもないシノって人気なさそうだよね
怖いメンヘラ系ケモノ Gの新キャラ及び限定キャラが来ないのは批判に耐えられなくなって本格的にLWと縁を切った可能性でてきたな マカラの最近に作られたと思われる新表情がキャラクエストの他にも去年のバレンタイン以外の昔のイベントにも使われてるから完全には縁は切れてないと思う そういえばガチャ情報まだ?
もう四月中旬過ぎそうだけど 縁が切れたみたいな噂の情報元はどこよ
変な粘着ストーカーがカスなだけだろ ガンマは海・海洋・六本木とか背景描いてんじゃん・・・ しかし虎レスラー・青狼・オセ・狸・ライオン・レイヴ先輩と
続々ケモストックは溜まるが一体どこでガチャに追加する気なんだろ
全体的に方向性がバラバラすぎて予測がつかない
本編再開なら次は歌舞伎町だろうし・・・? ttps://i.imgur.com/M2RFp6Q.jpg
え?そっち??いやまぁ微妙なスキルだけど… >>691
これ開発班のアイディアと開発力がないって言ってるようなものだよね? なんなの・・・この微妙性能・・・いや、いやぁぁぁぁぁ!!!! だからタンガロアは自分にもバブかかるようにしてくれなきゃガンダルヴァ以下なのよって口酸っぱく言ってたのにもう ttps://i.imgur.com/vNMtAT6.jpg
そしてまだ出し惜しみ
いやもう期待してないから7と8も見せろよ… 移動時スキルは起点になった奴以外も対象にしろよ
看板に偽り有りじゃん さすがに性能発表は早めてくれたか
要望でお願いした甲斐あったわ
シノは☆5突撃で良かったな ムサシ 3、4 どっちも斬撃 全
チャージスキル:(★3・斬撃ダメージ/★4・横一文字ダメージ) + 周囲1マス内に金剛付与&HP小回復
第1スキル「二刀を流す者」:[移動後]自身に連撃付与
第2スキル「隙を撃つ者」:[攻撃後]敵に弱点付与 & [状態特攻]弱点に特攻
マラ 3、4どっちも打撃 火
チャージスキル:(★3・射撃ダメージ/★4・全域ダメージ) + 敵に威圧 & 吹き飛ばし1マス
第1スキル「竜を巻く者」:[攻撃後]敵に吹き飛ばし2マス
第2スキル「職人たる者」:[移動後]自身に集中付与
シノ 3斬撃、4突撃 魔
チャージスキル:★3・斬撃ダメージ + 敵に呪い付与
チャージスキル:★5・突撃ダメージ + 敵に告死付与
第1スキル「山に籠る者」:[フェーズ開始時]自身に根性付与
第2スキル「花開かせる者」:[フェーズ開始時]隣接1マスに攻撃強化付与 & [特攻]緑を育む者に特攻 つかスキル一括強化の時点でやる気ないだろ。キャラごとの性能に目を向けてないって事なんだよなぁ >>711
スキルが一括管理だからこのあともこんな感じになるんだろうな シノの第2スキルがキムジナと一緒
最大60%のゴミ 以前までは斬撃打撃でもその3,4スキルで巻き返せる性能が期待されてたけど
もはやその空気もなくなったな 初の魔属性くらい汎用スキル入れんくらいのさあ!はあ…… ロビンソンの産廃スキルの隙撃をムサシにつけんなよ…
スキル1に移動後連撃付与があるからロビンソンよりかはマシだろうけど
どうせまともな確率じゃないんだろうな >>715
そして威圧か崩しで動けなくなるとか流石に無いよな? オルタカは置物系に謎の突撃ついてよかったねケモナー踏ん張って課金しなよ ショタナーとヒトナーも重課金よろ
歴代セルラントップ間違いなし!! マラは引き寄せ持ってそう
前3マスの敵を2マス引き寄せる
こういうのがないとあまりにも産廃 魔族性とかいうこっちにメリットがあまりない属性やめろ
相手の体力考えてんのか撃ち負けるに決まってるだろ 泳達者に移動後加速つけたら、アスリートはどうなってしまうのだろう バーサーカーはFGOみたいな環境だから成立してるのに マラだけ使えそうだな
恐怖と組むだけで結構完封できる敵多そう
ムサシはcsゴミ金剛でアイちゃんの邪魔するから終わったわ マカラやエイタがCS撃ちやすくなるのは悪く無いと思うけど
一番の問題は敵のマーマンやパイレーツが強くなることだと思う フェーズ開始のみの根性付与とかゴミでは?エインへリエル以下www 内容や時期未確定の情報を小出しにされ続けて疲れてきちゃったというのはある きっと4つ目の固有スキルがアイちゃん並のモリモリだから… まああと二つスキルあるし魔属性の方はちゃんと仕上げてくるやろ 狸にライオンにオセにオルタカに情報出まくってるんだから
ケモナーは嬉しょんしながら課金しないとそれが義務だよ >>734
だがソコには
大きな荷物を背負ったアイゼンの姿が・・・ >>740
普段からケモナーと非ケモナーで争ってるだろ
今更やぞ記憶力アイゼン? スキルみたいなゴミ更新を小出しにしてまともなプレイヤーがワクワクしてるとでも思ってんのか こんだけケモナー接待してるんだからその2林檎は2桁泥は100位台固いだろ 泳達者持ちがこんなにいるとはちょっと驚き
ひさびさにエイタ使う機会でそう 試しにfgoやってみると、それとなくパク…じゃなくてインスピレーション受けてるの分かるな。
武蔵ちゃん。 四畳半のショタって昔からのびのびエロしてた記憶が・・・ 打撃にふきとばしって天才だな
誰がこんな組み合わせ思いつくの >>748
武蔵は隠す気もないくらいオマージュだね
オルタカといいもうオマージュ隠す気もないんだと思うよ FGOこそがパクリなんだよ
武蔵なんてよくある設定なのよこんなん ☆3マラさんに教え導く者付けやしないだろうな。それ無しでも打撃で吹き飛ばしっていつ役に立つのか? FGOのどこに新しさがあんのよ
ガチャで儲けてるとこだけだぞ 打撃に吹き飛ばしは正直笑っちゃうからやめて
魔属性突撃なだけシノはマシじゃない?周回マシンとして現状のケンゴくらいの活躍は期待できるでしょ
射撃だったら人権キャラだったろうし 打撃で吹き飛ばして呪いてきなのをつけとけば相手を奥までおしこめるって事とかじゃないの? 武蔵以前にネロ皇帝モチーフのキャラとかFate以外で見たことないわ 宮本武蔵って色々なところに使われてるからパクリとかオマージュとかインスパイアとか言われちゃうキャラだと思うけど
そこまで設定似てるの? >>691
ひどい
使えそうなのが元々それなりに使える限タウラスとタンガロアしかいない アスリートはおまけ程度でしかない、という運営からの熱いメッセージ 連撃とムサシってだけではパクリとは言わんだろ
もともと原典からしてムサシは二刀流だし
むしろ漂流者っぽい設定の方が似てる 毎回2マス吹き飛ばすと邪魔くさいから調整しやすいように打撃にしてあるんじゃない?
集中付与で高火力だから34次第でぜんぜんチャンスあるわ マラは打で無条件にゴミ
ムサシは弱点特効あるとはいえ斬撃自体が微妙
☆5のシノ以外はハズレ確定ガチャか
これガチャ引かせる気ないだろ
そもそも斬撃と打撃は縦横2マス移動でもデフォで付いてないと使いようがないのに
突射魔に反撃される打撃吹き飛ばしとか存在の意味が…ニートですら微妙なのに なんとなく二年目に向けてのバナークリックしたらこれからについてのコメントを出しますみたいなの合ったような気がするんだけど、無くなってたな いや☆5シノもアイゼンスノウの介護必要だからゴミか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています