↓Googleの口コミにも書いてるわよ、この人w

本日朝、飲み明けで仮眠を取ろうと思い来店した所、突然年齢制限を厳しくしたからお客様の年齢(42)は入店出来ませんがいきなりでは心苦しいので今日だけは入店出来ますが次回からは入店禁止になりますと言われた。
出会いの場の1つなわけだし様々なジャンルがいていいと思うしその世代が好きな子もいる訳だからマナーが悪いなら別として普通に振舞ってる限りではそこまでぎちぎちに入店制限を設けるのはどうなの?って思います。
別に行きたくて行ってたわけじゃないけど、この対応はあまりにも酷いなと思いこの評価をつけました。
10周年を期に営業スタイルの刷新を図るのは良いことと思いますが、そこでこのような対応をいきなり始めるのはいかがなものでしょうか。
若い子しか入れず若い子が好きな世代と知り合えるばとして提供してる以上、こちらもお金を払ってるのだからそこまでぎちぎちに入店制限を設けるのはやめて欲しいです。
経営者の方かこれを見ていたら是非方針を考え直して頂きたいです。