コメントありがとうございます。
お店側の仰った事はじゅうぶんに理解しております。
ただ、私が言いたいのはお店側で40代のお客様には随時卒業をお願いしておりますと仰るのであれば一律入店禁止にすべきではないでしょうか。
仮に40代でも筋肉質でイケメンだからモテ筋だから入れるが鍛えてない、あるいは鍛え方が足りないから入れないと言うのは差別や偏見だと思います。
また、ホームページやTwitterなどでも曖昧な表現ではなくその旨告知するのが今まで利用していた、これから利用するお客様への気遣いではないでしょうか。
私の言いたいのはそれだけです。

この度の書き込みはけしてお店に迷惑かけるつもりはなくただ平等にすべきじゃないかと思っただけです。
肩身の狭い世界に生きてる私たちだからこそ出会いの場も限られておりこういう場でしか出会えない場合もありますからそういう場ですら選別されるのは悲しいことだなと思ったのです。
だから今回自分でもいつかは言われるだろうなと思っていましたから勿論お店側に恨む気持ちはございませんし、いままで利用させて頂いたこと感謝しております。
ありがとうございました。