>>556
キモ子〜!Twitterで反日活動したりここで暴れてる余裕がよくあるわねw

ヘビ子家を追い出されても、23区のどこかでまたナマポ申請すればいいや、って楽観視してるでしょ?
果たしてキモ子、3回目のナマポ申請は受理されるのかしらね?

あ、回数の事を言ってるんじゃないわよ。
1回目2回目の時とは状況が違ってるんじゃない?

1回目2回目ナマポ申請の時は、両親からの経済的援助が難しい、という大義名分があったからナマポ申請が受理されたのよね?

でも今はどう?
キモ子母はヘビ子に「息子を養うので棚倉に返品するよう仕向けて下さい」と明言している。
キモ子父はナマポ要件に「近親者による扶養が不可能な場合のみ受理する」という条件があった事を後で知り、大変ご立腹だったとか。

キモ子がヘビ子家を追い出されて日本のどの自治体でナマポ申請をしようが、自治体は必ず両親へ扶養可否を問うわよね?
そこでキモ子両親は「私達がキモ子を棚倉の実家に連れ戻して養います」って絶対言うわよね?

あらあら!キモ子はナマポ申請しても棚倉で両親に養ってもらえるから、ナマポ申請は受理されないわね!ざーんねん!!w

だからさっさと荷造りしてさっさと荷物を棚倉に送らないと、読みもしない本も聴きもしないCDも大量のクソックマグッズもぜ〜んぶヘビ子に捨てられちゃうわよ!w

あ、唯一良かった事もあるわよ!
ご自慢のFMV()修理代金、両親が棚倉の実家でキモ子を養う事が決まれば、両親が出してくれるわね!良かったわね〜!w

キモ子の「東京Days」はあと1ヶ月?数週間?数日?かで終わるのね〜!www