【放サモ】四畳半的生活総合スレ295【F系彼氏】
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おいおいパクリ元が実装してないんだからオートなんてくるわけないだろう? 金曜のスタミナ分消費に久しぶりに魔法スキル超級回ったけど相変わらずここ事故率高いね
オートとか絶対に無理そう オートだとコイン超ド級ですら勝ってくれるビジョンが見えない
実装するならいっそスキップチケットだな 基本的に放サモって新キャラが実装されるときが楽しさのピークだよね
大抵性能を見て目を逸らす
最近恒常の頑張らなくていいや感すごいから
新学期ガチャのキャラはそろって死産だと思う 金を生むなら
ガチャ回すとスキップチケット貰えるとかでいいんしゃね 季節イベントの時回せばその間に実装された恒常☆3は大抵揃うから特殊見逃しもないしな スキップチケットは戦闘がんばって考える運営の方からしたらちょっといやなのでは 1番目のキャラが近くの敵に1マス向かうだけのクソAIになりそう 他のゲームだと最初からチケット使用でスキップは不可で、全員生存で完全クリアしたクエストには金冠が付いて以降スキップ出来るようになるとかだな
あとはイベント周回には使えない仕様だったりだから曜日クエぐらいはいいんじゃないかとは思う 放サモのバトルプランナーか……
・モリタカやガラパイとか一部のキャラへの嫌がらせが激しい
・ショタへの嫌がらせも地味に激しい
・アイゼンへのよくわからない超優遇
・剣を強化する気がさらさらなく弓が便利だと自分でもわかってるがより便利にする
・このキャラは横一文字ーキャハ☆ >>711
射撃とか魔法スキルクエは結構ガチめのパーティじゃないと意外とやばい
スプリット配置とかも含め >>707
無理に戦闘しなくていいんだよ
ログインだけしてストーリー更新来たら見ればいい オートやるくらいならクリア済はスキップしてリザルト画面始まっても良いと思うの まだ真面目にバトルとかしちゃってるガイジいるんだ
俺はもうログインすらしてないけどね
時間はもっと有意義に使えよアホ共 ログインしてないならこんなとこ覗くほうが時間の無駄だろ。どアホ さるの行丸がコミッションやって色んな絵を描いてるけど
ライフワンダーズもバンバン発注してくださいお願いしますと思った
ロビンソンアザトース+ハロウィンモブっ子だけはもったいないわ だったら他の筋ショタ絵師に発注してほしいかな
司馬19号とらきち土狼弐あたりの大御所 筋ショタ縛りならnaopもいいなー
元々は筋ショタも得意な人だし
あとはテツヤとザバの限定だけだし一人くらいショタ枠が居ても良かろう
駄目なら見た目がでかい系の後輩でもいい
基本naopは「先輩」「アニキ」枠になってるんだよね ゴミ素材破棄が未だに無いからオート戦闘なんて無理だろまたバグ大量に出してくるだけ 所持数制限ありで持ち物捨てられないクソゲー他にもあるんかね… 中国での活動を視野に入れるんだったら、中国好みのスキップチケットとキャラ破片は必須だと思うけど、破片はともかくスキップを頑なにやらないね オートとかスキップとか高望みはしないから初期配置の選択とCSオンオフ切り替えを実装してくれ 糞エフェクト糞CSオフに出来れば相当変わる
倍速も3倍の上5倍7倍や10倍までいけばもっと早くなる >>415
なんか、東側で世界柱で出てきそう
ガラパイは2章で化けるのか? >司馬19号とらきち土狼弐あたりの大御所
ゴミ並べて大御所()とはこれ如何に
とらきちは公式フォローしてたから実装近いとかアホ信者が騒いでなかったか 初期配置はある程度並び順で操作出来るけど結局アテにならないからホンマクソ □□□
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これほんまクソ 横5マスのマップで両端に固まったときは死を覚悟する □□□□□
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CSの演出スキップ
バフデバフのピコンピコンでテンポが悪くなる仕様の改善
増やしすぎたバフデバフ整理
スキルの効果範囲の可視化
初期配置を自由に選択
一つでも改善されることはあるのかしら 専門学生が実習で作ったようなバトルにはもう期待するな セパレート配置は嫌だけど、こういうときこそ二人移動専用のホロケウカムイが使えたりするから複雑 強制発動してしまうCSをボスWAVEまで100パーにせずいかに温存するかが大事
みたいな事を運営は自信満々に思ってそうだから無理かも 永久CS封印付与のアカシックレコード出れば解決するから スプリット配置だと移動力アップでも届かないし
かと言って背後防御キャラ使っても斜めに配置されると意味なかったり
そうなると片方が限定モトスミやゴウリョウの移動なし周囲防御キャラ置いて
もう片方にアイゼンスノウの毎ターン移動の防御キャラで寄っていくのが安定になるのよな 動く方の移動力より待つ側が放置のまま耐えられるのが大事な感じ とりあえずシロウ置いとけば束縛だの面倒な奴じゃない限りはなんとかなると思う
最近使ってないけど シロウ使う時は状態異常回復もしたい時だけど
そっちも配置運と発動運によるんだよな アギョウなら1ターン保つし状態異常に強いから使い分けだな R-19がクリティカル出せばそのフェーズは1ターンキルできる 中央列にフレドヴァリと限スルト並べて左右に熱情以外の自己バフ持ち射撃か魔法でほぼ1キル 割ともう何で挑んでも強キャラ1体いたらクリア出来るし 回避貫通で自己攻バフ持った安定感のある射撃キャラもう一人くらい欲しいところ冥属性辺りで >>773
一応回避貫通で水忍者水マーマンに対応するキャラとしてテムジン入れてはいるけど
安定ではないからなあ 種付けしたらサンダバ集中のみでもバフ1でワンパン確定するんかね >>774
現状の貫通射撃はみんなちょっと不安定な要素あるんだよね7000くらい喰らわせなきゃいけないから1バフじゃワンパンできないし >>776
一応移動なしクリティカルと激怒がある
となりにR-19を置いてクリティカルチャンス増やしたりとか
限定スルトも強いけど発動失敗や配置上かからなかったりするからなあ 限スルトの前にフレドヴァリ置くとその列勝手に殲滅してくれるから楽だわ 熱情も相まってやっぱ限定スルト強いわ スルトは熱情100%にしてほしかった、種込みでいいから >>777
熱情の範囲周囲内だから初フェーズ以外は掛け漏らしは少ないよ
自分は敵配置に隙あらば限テュポで集中撒いて更に確率上げてるけど コインは限スルト、全経験値全スキルは☆5スルトが蹴散らしてくれるので本当スルトに種付けしてて良かった 適当なバフもらう前提なら回避貫通+魔補正かかる魔マーマンいいんじゃないの
他のマーマンとAT同じなら熱情で6700くらい出るだろうし 回避は時間かかる位で一番厄介なの封印してくる水忍者と天黒服だしなぁ
水忍者は回避もあるけど 一番うんこなのは挺身の後ろにいる根性ヒリュウor束縛弓
6700くらいだと秘島スライムやランタンがミリで生き残りそう 種1000暴走バレトモで6668ダメでるけどランタンもスライムも落ちるよ
でも回避貫通しても微妙にダメージ軽減される謎仕様あるんだよなあ 回避対策はギョウブ入れればいいよ
強化無効束縛無効妨害で厄介なスキルは全部対策できる
水キャラは種なしでもワンパン
スルトで熱情かかれば火以外の敵もワンパンできるようになる ケモナー向けのスマホゲーム「エバーテイル」が猛威をふるっているな。
放サモ今度こそ終わった >>779
それやっちゃうと限クロードの上位互換になっちゃうからね、仕方ない >>790
回避貫通は無効にしてるわけじゃなくてx100倍の特攻扱いだから
回避1なら実質等倍だけど相手のスキル値高いほど半分まで減るよ あーなるほど
回避貫通は回避無効じゃなく特攻なのか 限スルト、バレトモ、限テュポで回ってたけど、限テュポをサンダバに入れ替えてみたらこっちの方が1キル安定した感触
回避がバレトモ側に来ると撃ち漏らすけど >>803
俺はタダトモの代わりにジン入れてる
フレンドにアンドヴァリ入れちゃうと、例え全キャラ持ってても打ち漏らしを確実に無くすのって出来ない気がする 限テュポ、限パイパンドリチン、限イフ、フレ限テュポ、控えに3ヴァリと主で回ってる
泥率上げて全部3フェーズでいいと思う4フェーズはだるい やっぱりヒリュウとかニンジャ作った頃のバトルプランナーが一番バランス感覚悪かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています