【放サモ】四畳半的生活総合スレ295【F系彼氏】
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スプリット配置だと移動力アップでも届かないし
かと言って背後防御キャラ使っても斜めに配置されると意味なかったり
そうなると片方が限定モトスミやゴウリョウの移動なし周囲防御キャラ置いて
もう片方にアイゼンスノウの毎ターン移動の防御キャラで寄っていくのが安定になるのよな 動く方の移動力より待つ側が放置のまま耐えられるのが大事な感じ とりあえずシロウ置いとけば束縛だの面倒な奴じゃない限りはなんとかなると思う
最近使ってないけど シロウ使う時は状態異常回復もしたい時だけど
そっちも配置運と発動運によるんだよな アギョウなら1ターン保つし状態異常に強いから使い分けだな R-19がクリティカル出せばそのフェーズは1ターンキルできる 中央列にフレドヴァリと限スルト並べて左右に熱情以外の自己バフ持ち射撃か魔法でほぼ1キル 割ともう何で挑んでも強キャラ1体いたらクリア出来るし 回避貫通で自己攻バフ持った安定感のある射撃キャラもう一人くらい欲しいところ冥属性辺りで >>773
一応回避貫通で水忍者水マーマンに対応するキャラとしてテムジン入れてはいるけど
安定ではないからなあ 種付けしたらサンダバ集中のみでもバフ1でワンパン確定するんかね >>774
現状の貫通射撃はみんなちょっと不安定な要素あるんだよね7000くらい喰らわせなきゃいけないから1バフじゃワンパンできないし >>776
一応移動なしクリティカルと激怒がある
となりにR-19を置いてクリティカルチャンス増やしたりとか
限定スルトも強いけど発動失敗や配置上かからなかったりするからなあ 限スルトの前にフレドヴァリ置くとその列勝手に殲滅してくれるから楽だわ 熱情も相まってやっぱ限定スルト強いわ スルトは熱情100%にしてほしかった、種込みでいいから >>777
熱情の範囲周囲内だから初フェーズ以外は掛け漏らしは少ないよ
自分は敵配置に隙あらば限テュポで集中撒いて更に確率上げてるけど コインは限スルト、全経験値全スキルは☆5スルトが蹴散らしてくれるので本当スルトに種付けしてて良かった 適当なバフもらう前提なら回避貫通+魔補正かかる魔マーマンいいんじゃないの
他のマーマンとAT同じなら熱情で6700くらい出るだろうし 回避は時間かかる位で一番厄介なの封印してくる水忍者と天黒服だしなぁ
水忍者は回避もあるけど 一番うんこなのは挺身の後ろにいる根性ヒリュウor束縛弓
6700くらいだと秘島スライムやランタンがミリで生き残りそう 種1000暴走バレトモで6668ダメでるけどランタンもスライムも落ちるよ
でも回避貫通しても微妙にダメージ軽減される謎仕様あるんだよなあ 回避対策はギョウブ入れればいいよ
強化無効束縛無効妨害で厄介なスキルは全部対策できる
水キャラは種なしでもワンパン
スルトで熱情かかれば火以外の敵もワンパンできるようになる ケモナー向けのスマホゲーム「エバーテイル」が猛威をふるっているな。
放サモ今度こそ終わった >>779
それやっちゃうと限クロードの上位互換になっちゃうからね、仕方ない >>790
回避貫通は無効にしてるわけじゃなくてx100倍の特攻扱いだから
回避1なら実質等倍だけど相手のスキル値高いほど半分まで減るよ あーなるほど
回避貫通は回避無効じゃなく特攻なのか 限スルト、バレトモ、限テュポで回ってたけど、限テュポをサンダバに入れ替えてみたらこっちの方が1キル安定した感触
回避がバレトモ側に来ると撃ち漏らすけど >>803
俺はタダトモの代わりにジン入れてる
フレンドにアンドヴァリ入れちゃうと、例え全キャラ持ってても打ち漏らしを確実に無くすのって出来ない気がする 限テュポ、限パイパンドリチン、限イフ、フレ限テュポ、控えに3ヴァリと主で回ってる
泥率上げて全部3フェーズでいいと思う4フェーズはだるい やっぱりヒリュウとかニンジャ作った頃のバトルプランナーが一番バランス感覚悪かったな 祭ホウゲン、バレスルト、ギョウブ、フレドヴァリだな
スルト入れるとドヴァリが腐らないのがいいね 最近は使いようあるバランスになってるがいいな
以前よりマシってレベルではあるけど 何かしら使いようがある感じの調整にはしてほしいところ クロガネにフェーズ毎に集中が追加されたら、処理しきれるようになるのかな >>799
まじかよセルラン50位内かよ
しこいのいたら教えて 買い切りの有料ゲームをセルランと混同してる脳無し馬鹿がいる エバーテイルの公式アカウントのフォロワー250しかいないのに
セルラン50位って何事だよ 買いきり内のセルランなのでは、あっちの方はランキング緩いし 僅かに基本無料ではないせいかスレ全く盛り上がってはないみたいデザインはモンスター寄りの嗜好には刺さるかも程度で競合しなさそう
ゲームの雰囲気はソロゲー色強くてアナデンに近いみたいね一応pvpあるらしいがメギドみたいにジワ売れタイプか低空飛行フェードアウトタイプっぽい 暴走の他バフより少しだけ高い倍率って有能だったんだな
種付けバレトモで攻撃強化のみだとランタン残ったわ 恐らくコイン最大HPのランタンはレベル65暴走種付けバレトモで多分20-30ダメージの差でクッソギリギリ倒せる 馬鹿がケモナー相手に安っぽいスマホアプリ宣伝してる間に本物はFF14に行ってるんで ゲーム部分の評価は悪くはないっぽいが結局はいつものいかにも死産ゲー
まあ放サモも最初は運営すらそう思ってただろうけど 何でスキル強化に前回より間をあけたんだ?
さっさと出せよリークされたからって渋ってんじゃねーぞ無能運営 挺持ってるキャラなんて誰も求めてないだろ
そんな不人気は強化なんてせんでよろしい なんとかテイルって、キャラ紹介ページとかないんか… FF14の新種族のケモでケモナー界隈ざわついてるな けもまつは対象を周囲1マス内にしてHP1000回復ぐらいしてもいいよ キマリが通された
でも汎用モデリングだと例によってちょっと不気味だな FF14はどんなにシコかろうとあの大縄跳び無理
放サモでマルチ入れたらもっと酷いことになりそうだけど ドラテンも14も普通の人間体型でムキムキマッチョ作りたいのに人外種族ばっかなのがなぁ ロンゾでは食指が動かない
ff14ってNPCで狼獣人いなかったっけか。その種族だったら大縄跳び始めてたわ バレトモは種付けした方がいいキャラなんやな
少し種つけたらコイン周回でだいぶ楽になったわ 味方の初期位置メモしながらコイン回ってたけど四種類しかなかったんだな 横3マスマップなら1番目と3番目は左端固定で2番目と4番目がそれぞれ中央に来るか右端かで2×2の4通りだからな いつもセパレーティな気がしてたけどやっぱ被害妄想か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています