効きまくりってコレだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついに"保毛尾田保毛男"関連15スレにwwwwww

【テレビ】フジテレビ番組の同性愛キャラクター「保毛尾田保毛男」 LGBT団体が抗議 (NHK)★3
【フジテレビ】保毛尾田保毛男を放送するフジテレビの無神経、広がる視聴者の嫌悪感、スポンサー降板も★4
【フジテレビ】<保毛尾田保毛男>批判噴出!フジ広報室「差別の意図なかった」と釈明★3
【フジテレビ】<保毛尾田保毛男>一部スポンサー降板へ フジ特番でLGBT嘲笑、社長が謝罪 ★5
【テレビ】とんねるず石橋「保毛尾田保毛男」に猛抗議?まさかの番組終了からの引退も ★2
【テレビ】フジ「保毛尾田保毛男」ネタに批判殺到 とんねるず石橋キャラの時代錯誤
【テレビ】フジテレビ社長「保毛尾田保毛男」復活への批判「あえて受け止めます」
【芸能】保毛尾田保毛男 懐かしむ声に能町みね子氏「絶望しておる」 ★2
【芸能】<とんねるずのみなさんのおかげでした30周年記念SPが物議!>保毛尾田保毛男を懐かしむ声に能町みね子氏「絶望」
【テレビ】<とんねるず・石橋貴明>「保毛尾田保毛男」に猛抗議?まさかの番組終了からの引退も
【芸能】時代錯誤のキャラ出演で謝罪に追い込まれたフジテレビの社長
【テレビ】<身内”女子アナも激怒!> とんねるず「保毛男」騒動でフジ正念場!打ち切りに拍車がかかる可能性
【テレビ】<フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』>「保毛尾田保毛男」騒動をトドメに番組終了か?
【芸能】石橋貴明“保毛尾田保毛男”騒動で現実味が増す「芸能人の寿命」過去発言!
【テレビ】<保毛尾田保毛男・論争>とんねるず流の時代遅れ...これからどこへ向かうのか?

大炎上クッソワロタよかったなマヌケうえきち大好きなバシタカが注目されてwww