【小宮】三四郎【相田】二十
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
正直、テレビは今のままでは難しいと思う。アイドルとファンが層微妙に被ってるみたいだし、
芸人からの人望を失ったら三四郎のセールスポイント無くなる。ネタ頑張れ
もしくは知名度も上がってるし金もありそうだし、企画とかもそろそろできるのかもな ここまで急にテレビで見かけなくなるとは思わなかった レギュラー三本持ってて小宮に関しては芸人としての知名度も悪い意味じゃなくてあって、安泰な立ち位置にいるとは思うけどな
ここらでただのTV芸人じゃないということを再認識させる意味でもM1決勝とか行って欲しい >>98
三四郎ってずっとライジングオレンジのイメージしかなかったけどシルバーまで上がったんだな シルバーはチケット瞬殺だしアホみたいにパンパンに入れてて苦情が出る始末
どうにかした方がいい 行列で乃木坂の秋元さんが「小宮さんがタイプ」発言して
小宮イケたら大体イケる言われてた 昨日の関西の賞レース見てると正直決勝は厳しいかもと思ってしまった。レベル高い。漫才してるとこは見たいけどね 時間があって知名度も低かった、3年くらい前に行くのがベストだったんだけどね。
さらば青春の森田も言ってたけど、ある程度知名度もあってネタ番組にも出てたら、手の内を知られてしまうから難しくなる。
オードリーやメイプルみたいにキャラもネタも知られていなければ、そのインパクトでずいぶんハードルは下がる。
ハライチ、南キャンも同じようにシンドイ立場だと思う。 ハライチ、南キャンも世に出たキッカケはM1じゃない?
ほとんどの人が先にネタが評価されてからテレビ出てきてるのに三四郎は稀有なパターンよね
それでいてネタも一定の評価もあるし続けてるというところも 伸びしろみたいなのはもう完全にない
相田より面白い芸人なんか腐るほどいるし 伸びしろ以前に、あまり知られていない良さを知ってもらえたらね
深夜にさまさまみたいな緩いトーク番組できたらなぁ >>113
ラジオでの二人みたいな、独特な緩い楽しい感じのトークかな
自分はさまさまのそういう気楽に見られる感じが好きでずっと見てるが、三四郎の空気感も似てて好きだ >>113
さまさまみたいな二人の同級生感溢れる喋りと
このあいだのトンツカタンとのインスタライブみたいな相田のボケ倒す感じとか? >>114
さまぁーずも同級生コンビだし東京出身だから類似点はあるよね
テレビは無理でも、Abemaあたりで番組もらえたらなぁ 相田って誰を目指してるとかあるのかな
よくわからん 尖ったネタは事務所に禁止されてるのかな?
漫才だと小宮がヘタレとかいじられキャラ的な設定しかなくなってるような気がする マセキもナベプロみたく作家にネタ決められてそうだね。あれダメこれダメって もぐもぐタイム?
可愛い可愛い言ってるファンにゾワゾワした なぜ相田がいないんだ!もぐもぐなら相田が一番かわいいだろ!ラクダみたいで 小宮有能みたいだし、時間はかかるだろうけど伸びしろはあると思う。 漫才も同じのばっかだけど、いつも定番の話するのやめてほしい >>123
カワイイ言われて、そだねーと返す小宮には笑った 新宿三丁目 そんなの関係ねえの件とか20回は聞いたな イッテンモノの小宮が相田より写らないし喋らなくなってる またかよメンヘラ
ストップウォッチ持って計ってんのかよ 笑×演、こっちでは遅れて放送だから見てなくて、今日ティーバーでネタみて、やっと19さんの言ってる意味が分かりました! 三四郎今日新ネタやったらしい!
嬉しいなぁ、がんばれ 正直阿波踊りとか神対応とか全然面白くない
高円寺クイズとかそういうネタなら新規の男ファンもつきそうだけど 今は男ウケ狙ってなくて、老若男女に分かりやすいネタ作ってるもんね。YouTubeにある過去ネタ見るとエナジーで誤魔化してた時が懐かしい。 グランドホッケーのネタも確かに上手だったけど、なんか物足りないんだよな
やっぱエナジーにひかれてるのかな 銀シャリ橋本MCで小宮検定って、どういった趣旨のライブw
小宮に詳しい4人のゲストって誰だろう?
https://natalie.mu/owarai/news/271544 小宮に詳しいって誰?
開発くん?
でも平日のその時間は厳しい 小宮軍団の
井口アイアム野田奥村うどん開発くんともしげ
の中から4人じゃね? そっか
小宮はどのくらい出るんだろう?
チケット頑張って無理して行っても大して小宮でないんなら意味無いかも Twitter見てるとキャパの小ささに絶望している人が多いな
これチケット瞬殺だろうなぁ
相田が出るなら行きたい 相田が出るならゲスト三四郎って表記されそうだけどなぁ 積極的に麻痺して行こうぜー!
積極的に麻痺して行こうぜー! アメトークの総集編の相田がまだシュッとしてた
2年でえらく変わったな ゴッドタンそんな面白くなかったな
相田まあまあ
小宮は企画もあるから仕方ないと思いつつつまらなくなったなー ゴッドタンの相田、出オチじゃねえかw
キャラを大切にしたいなら、そのキャラが何をしたら面白くなるか大喜利し続けないと
トークも大喜利もインタビューもロケも面白いのにバラエティだけはハマんないな
弄られるのが苦手なのか、もしくはガチでうるさい現場が苦手なのか >>170
それただファンだから評価が甘くなってるだけでしょ 安易なオチや笑いを求めすぎた。三四郎はこれでいいんだ やっと見つけたキャラの割に
本人がちゃんとハマってない オラオラってのが微妙にニュアンス違うんだよな
反抗期中学生キャラとでも言ったほうがいい 三四郎好きが高じて小学生の妹が中学受験して春から成城学園に通うことになり、
心配性な父が電車通学を可哀想に思い、結局一家で成城に引っ越すことになった。
我が家での三四郎の影響力すごい >>182
文句じゃないんだけどw
相田さんがちゃんとオラつけてないんだよ >>187
小宮のフリートークによく出てくる無名芸人集結してて草 >>189
落ち着くんやろなwそれにしてもこうみると冴えない感じの芸人集めてんなw >>186
ちゃんとオラつくってなに?
それを文句と言わずになんと言えばいいの? ちゃんとオラつけてないのはわかるよ
もともと出待ち対応もフレンドリーなだけでそんなオラついてないしw 相田には他にも呑気マンとか散財マンとかキャラがあるけど、
テレビではわかり辛いキャラだよねw
でもラジオのアカデミーSPの時みたいに
芸人以外に俳優やアナウンサーの間で喋れるのは強みだと思ってる
お笑いは弱いけどそういうところは将来三四郎の番組ができるとして絶対役に立つと思う まあそういうノリだが相田が格上の相手にも馴れ馴れしくてヒヤヒヤするw >>194
相田は普段から嫌味なくナチュラルに上からいくから、特にフレンドリーになると男にはアニキ、女にはオラオラっぽくなるような気がする >>193
別に相田さんを批判してるわけじゃないし
文句だと何故そう思うの?
オラつき方がぎこちないって言いたかっただけなんだけど >>198
なんでガチのオラつきを求めてんの?
芸人がバラエティーで本気でオラつかなきゃいけないんすか?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています