【水田】和牛part25【川西】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・sage進行推奨
・実況禁止
・他芸人叩き、相方叩き禁止
・荒らしはスルー
・次スレは>>950が立てる
※芸人としての話題で進行しましょう
※前スレ
【水田】和牛part24【川西】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1545539037/ もうキャーキャー来る女がモチベーションになる時期も過ぎてるだろうし、
やらかす痛ファン女でトラブルになるのも嫌だし、
引いてくるくらいでちょうど良いんじゃない?
漫才のファンは変わらないと思う 朝日でも言ってるけどじいちゃんになっても
漫才やっててほしい 文化放送はradikoのアクセス数もカウントしてるのかな
タイムフリーほんとにありがたい 週刊朝日、表紙、グラビア、特集記事と盛りだくさん。
仔牛は全員買うべき。
「いま、一番単独ライブのチケットが取れないコンビ」と紹介。
インタビューアーも完全にファンだなと思った。 キムタクが手回す前に小声ですいません、って言ってるのがジワる …トントントントン…カチャ…コトン…
軽やかに響く包丁さばきと仄かに薫る淹れたての珈琲の匂いで目が覚める朝ほど満たされた幸せはないかもしれない
…ほんま…あの番組には感謝しかないなぁ
ほんの数年前まで他人のためどころか、一人暮らしであっても自分にすら一切料理はしない、してこなかったズボラで適当で無頓着な、この男
「あ。起きてるやん。台所勝手に借りたで」
ファンから俺にプレゼントされたはずのエプロンを遠慮なしに付け台所に立ってるだけで込み上がる不思議な多幸感
「おはよ。それは構んけど珍しいな、賢志郎の方が先や、なんて」
「おはよさん。うん。腹へったから、や。自分のため。…おまえのはついでや」
昨夜の従順な彼とは一転した元の素直じゃないツンな男、だけど
「ついででもええわ。ありがとう。なんや、こうゆう音で目ぇ覚めるの、ええなぁ思てん」
「んふふ。いつもは水田くんがやってくれてるからなぁ…」
切ったモノを鍋にいれ冷蔵庫からお味噌をとりだしちゃんとお玉にのせて丁寧にとく、
そんな当たり前のお味噌汁をつくる工程にさえ、思わず零れてしまう笑みを浮かべて眺める時間は最上級の癒し 「賢志郎はいつもこんな感じになるん?」
「こんな感じ?」
「うん。なんや満たされるゆうか、幸せやなぁ〜って」
「んん〜、、まぁ…うん。素直に頷くのは悔しいけど嘘つきたくはないから…うん。ふふ、幸せなるよなぁ。不思議だよな。。」
「昨日あんなグズグズでとっろとろで無茶させて身体しんどいはずやのに…ありがとうなぁ」
「…ほんまそこ、いらんとこ。デリカシーない…そんなんゆう水田くん、嫌いやわ」
とかいいつつ消え入るような小声で
(けど昨日のしんじ優しかったから平気…)
なんて顔を俄に赤らめながら言い放ちまた包丁をトントンと軽やかに鳴らしてトマトを切る。
…あぁ、もう…ほんま、、
どんな些細な呟きも彼から発せられたものであれば聞き逃すことなどしない。
ベッドから這い出せばさすがに暖房がきいてるとはいえ外は微かに雨混じりの雪がチラつく真冬、パンツ一枚だけの裸ではブルッと寒さが身に染みて、なげすててあったガウンを軽めに羽織り台所へと向かう。
チラリと上目遣いで俺の行動を確認して小さく、んふふと幸せそうに笑う様もまた俺が見逃すはずないやん?
皿を用意しちぎっただけのレタスをならべ、隣りに新鮮なトマトとブロッコリー、コーンとシリアルを飾り程度でふりかけてる、川西の背後にまわりその腰に手を回して抱きつきながら肩から顔を覗かせた。
「なんや、布団からでたら寒なったん?」
「ん。賢志郎が隣りにいてないから寒いし寂しいねん。…なぁ、まだぁ?」
「もうできるから。ほら…包丁あんねんから危ないて…」
抱きつく俺を追い払うわけでもなく。
盛り付けたサラダを横にして、危なくないように残った包丁や調理器具をシンクへと置くのを確認してから…形のいいその耳たぶを啄む。
「ッあ…ん、、もう…あかん子ぉやわぁ」
「やって…まだ足りひんもん。朝メシもええけど…」 コトコトなる鍋の火をカチリと消して蓋をしてからまたギュッと。
洗い物をしようと蛇口を捻る川西を今度は強めにバックハグ。ほんのちょこっとだけ、コイツより低い自分が恨めしい。
「もうちょっとだけ…賢志郎くん食べたいなぁ…」
「ッ…、アホなこといわんと…せっかく熱々作ったんやから…冷めてまうやろ?」
「うん。ちゃんと食うよ?その前にちょっとだけやから…」
そのシュッとした身体をくるりと反転させシンクに身体を少し寄りかからせ赤い唇を徐に塞ぎながら、真っ赤なエプロンごと細い腰と尻に手をやり抱き寄せる。瞬時にキュッと引き締まる尻の反応、昨夜の熱を再び感じたからかもしれない。
「ん、ふッ…、、んんッ」
「んぅッ…、、なぁ…賢志郎?」
「ん…なぁ、に?」
「こんなん…他にさせたらあかん、よ?」
「…ん…、ん???」
唇から耳、首筋へと啄む箇所を移動させ…
血管が浮き出しやすい川西のそれをべろりと舌を這わせながら問いかければ、熱を宿しはじめた身体を強ばらせて甘い吐息を零すけど、問われた意味には理解が及ばないようで。
「おまえは不用意すぎんねん…隙だらけや。。やからあんなん、いきなり…されるんやで?」
「…ぁあ…、、けどあれが…仕事やん」
「まぁ…ええ仕事っぷりではあったけど。デカイ爪痕はしっかり残ったんやろし」
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ いきなりパチリとついたテレビ
真っ暗闇の中、互いの服がもどかしいくらい互いに欲していた昨夜
荒々しいキスを交わしながら服を脱がし合いする最中、床におちていたリモコンでも踏んだのであろう、映し出された画面にはただひとり孤軍奮闘してる今まさにキスを強請る彼がそこにいた。
ああ…そういえば今日がその日やったわ、
呑気に零す川西はそれを消そうとリモコンに手を伸ばしたけど
「ええやん、つけとき?」
「…ぇええ…よりによってこの番組でぇ?イヤやぁ…」
「賢志郎が俺いなくてひとりで頑張ってる姿見ながら俺を欲しがる賢志郎を抱く、ええやんええやん」
「…エッグい趣味…、、変態」
脱がしきったその身体は白いからか、興奮すると差した赤みがまたエロさを引き立たせる。ぷくりと仄かに膨らむ胸は凡そ女性のそれとは明らかに異なるはずなのに、舌を這わさずにはいられなくなる。
「ッんあ!…は、ぁぁ…、、」
「ん…んん、、なんら、ほれ…」
「んんっ!…ば、かぁ…咥えたまましゃべんなや、、」
乳首を舐りながらふいに見た画面に映し出された彼…は
「なんや…なんでハグされとんねや…聞いてへんけど??賢志郎くん??」
「んんっ?…っあ、ぅわ…なんでここ…」
番組も終盤なんだろう、、
はじめからみていたわけではなかったんだからどうゆう経緯でこうなったのか知る由もないしそれが仕事だってことも重々承知の上なわけだから
俺の手で喘いでるヤツが
俺のいないところで俺の目の前で
俺でない男に抱きしめられていたとしても 「…あかんな」
「ち、、ちゃうやん、仕事やんか」
「仕事や?こうゆう職種なんやからな?」
「せ…せやねん!やから気にせんで…」
「…ちゃう。あかんのは…」
── 女の子が降りてきたような、顔
恥ずかしげに照れたような、でもまたそれが誰をも惹き付けるフェロモンを添えているもので。
誰しもができる技などではなく
それは彼でしか生み出すことが出来ない
界随一の女形という、最大の魅力
「あかんなぁ…この顔はアウトやで?」
唇は離したものの、指先でこねくり回していた乳首を…
「ひゃぁあ!!…っい…いたい、、て」
「これはもう…お仕置き、やな?」
「ッッ!??…んぁああッ!!」
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
「…爪痕、ねぇ…せやったら頑張ったかいあるわなぁ…ッあ、、ん」 密着させたソコはエプロン越しでもわかるほど硬度をあげていく。
「しゃあないことやけどなぁ…極力避けてもらわんとな?また直訴したろか?公の電波にのせて。案外またおっしゃ、ってなるかもだし、なぁ?」
「っ!!あっ、アホなことぬかすな!仕事減ってまったらなんの意味もなくなるやろが!やめて」
「…せやったら…なぁ?賢志郎…」
ずっとずっと…お前が朝ごはん作るんは
「俺だけに、しといてやぁ?」
「…当たり前、やろ?」
…なぁんて
そんなんとうの昔に割り切ってて気にもしてないくせに、嫉妬したふりして束縛してしまうのも…
愛するが所以、やからな?賢志郎…
「…ほんで?水田くん、どうするん?」
「…ん?」
「朝ごはんと俺、どっちにする?」
「ッッ///!!…じゃ、、賢志郎くんで」
それでも結局
俺がキミに適うことはないかもしれない
そんな日の朝ごはんはいつも冷めている
★end >111-116 連投荒らし死滅しろ
気持ち悪過ぎる >>100
いやM-1まではスキャンダル的な事がなければ上がり調子だと思う
そこで優勝したらどれくらい変わるんだろう
今の時点でかなり忙しそうだし仕事量を変えるとしたら舞台抑えてテレビが多くなるのかな
同じようにずっと優勝出来なかったコンビとしては笑い飯がパッと思いつくけど芸風が違いすぎて参考にならないか
麒麟は結局優勝しなかったしなー ANNパーソナリティなるにはお試し版の時の反響が何よりで
お笑いファンなら普通にその時メールなりアクション起こすし
好きな番組に好きな芸人出てハネてたらオモロかったって伝えるのもここ最近のお笑い好き達の普通の感覚やのに
ジャニオタみたいって言ったり
>>117みたいにエピソードトークなんて何遍も擦って擦ってこすりまくるほどするものなのに文句言ったりするのみると
女人気ウケも大事やとは思ってるけど
本当ここってお笑い興味ないペラッペラの女ファンばっかなんやなって痛感する ANNのリスナーって毒のあるメッセージが多くて面白いからまたやってほしい
水田の選曲神、川西いらねみたいな空気が新鮮だった バツウケテイナーの551の蓬莱の接待漫才!
あれ見て、こんなコーナーで真面目に漫才作って、しかもちゃんと面白くて!!
みんなほんとプロってすごいなぁと感心した。
特に和牛はほんっとに漫才を考えるのが上手いんだなぁって。
西田さんがバツウケにアインシュタイン選んだ時「普通に漫才のできが、1、2で3番目やった」みたいなこと言ってたけど、和牛がいっつも決勝いるの本当に必然だよね。
ネタ尽きるって無くて、
何回やったって決勝来はるんじゃないかなぁって底力を感じたよー。 いつ漫才のネタ考えたり練習してるんだろう
週刊朝日凄い売れてるみたい(早速Amazonで転売ヤー出現)
>111-116 キモすぎるから消えて >>123
今はネット社会だしネットこそ全てでしょ バツウケ100回の漫才もよかった
本人らが作ってるのか作家が作ってるのかわからんが上手かった
気がつくの遅いといわれるがあの漫才で水田も上手いんだなと思ったごめん水田 クックパッドTVでピンマイク拾った料理番組ってなんだったの?? >>127
ネットが全てかどうかという話はしてないよ
このスレにレスしてる人が全て122の考えるペラッペラファンの意見と同じと決めつけるなということ
ネットに書き込む人の価値観も千差万別だし、
同じ和牛ファンでも和牛のどこに魅力を感じるかは人それぞれ >>129
料理の鉄人じゃないかな
チューボーですよ、どっちの料理ショーって線も捨て難いね
全部もうやってないけど >>121
この連投荒らしってアンタッチャブル柴田スレの人だが
和牛アンタに対して何かしでかしたりしたのかね
どこかで恨みをかったのか >>129
きょうの料理生放送スペシャルでグッチ裕三さんと料理するって言ってた
実現するといいなぁ サンドの伊達さんと水田さんがその場で10分で作った即興漫才も面白かったよね。よくあんなのすぐ作れるなって思った。 >>135
イッテンモノ面白かった
その2人を上回ったと言われてる川西の見れてないんだよな >>136
トミーと川西の漫才めちゃ面白かった
録画して残そうと関西で遅れて放送あるの楽しみにしてたのに放送なくて悲しかった >>133
>>134
>>131
えー凄いじゃん〜!
今日の料理大好きだから出るとしたら木曜の谷原さんの生放送のやつかなぁ?とか思ってたけどあの高カロリーの師匠と一緒に出るんだねw
楽しみw >>138
水田が呟かないでーって言ってたから呟かないであげてね url貼れないけど吉本ニュースセンターにカウントダウンのレポがある >>133
>>134
本人がやめてってお願いしてることを何で平気でやるかな…理解不能 >>123
確かにそれは悪かった
でもまぁペラッペラでもなんでも同じファンなら少しは和牛の露出増える様に行動してもいいじゃね?って思って
バラエティただでさえ今キツイんだから、お笑いファンは面白かったらメール葉書出したりして支えなあかんと思う訳
ANNだって今は確かに枠埋まってるけど、反響次第では2部任されるかも知れんし 優勝できないと、毎年注目を集めることができるから得なんだよね
得に日本人は判官贔屓だから準優勝だとすごく得
それを3年も続けたから地盤が固まってきてる
ナイツなんかもそうでしょ、何かで優勝でもしてたら、ファンしかいないアンチがいない今みたいな地位にいないでしょう
和牛今年忙しくて優勝できなかったらまた漫才うまいって宣伝してもらえて地位が確固たるものになるから人気落ちないと思う
優勝するより長い目で見たら得かも 同じこと思うけど本人たちからしたらチャンピオンにはなりたいだろう
心が折れないうちに優勝してほしい >>142
漫才から興味持ちはじめて今では出演番組は一通りチェックしてるけど、
自分が支えなきゃみたいな使命感で和牛のために行動するとか考えたこともないわ
面白かったら見続けるし嵌まらなくなったら見ないだけ
142くらいの熱量で応援するコアなファンはきっと2人も嬉しいと思うよ
ぜひ頑張って 神田松之丞が、NHKのナレーターの仕事が決まったことをラジオの公開生放送でしゃべったら
実はまだ解禁しちゃいけない段階で結局降ろされたって嘆いてた
ので、水田が迂闊だったとはいえ拡散するのはマジでやめてあげて 水田のは正式に決まった話ですらないみたいだから簡単になかったことにされそう 人気出るのはいいことだけど、急上昇過ぎて人気疲れはしているだろうなと想像する 川西の知り合いだけど
2年半前にパン屋さんの店員に声かけられて
まだ付き合ってたと思うよー
水田くんは知らない あと1時間ちょっとでモーモーラジオです
またお星様に関する相談メールが来るんでしょうか(^_^;) うわなんかペラッペラの本性見た感じ
RTとかくらいすればいいじゃん
うちも働いてるアパレルの本社の人から人気ものCM起用したのに、YouTubeの再生数全然でテコ入れされたって聞いたことあるし
ここ読んでからYouTubeとかは公式から再生するようにしたよ
ラジオも今はもっぱらラジコの再生数が目安になってるってラジオ局が言ってるし、そこから聞く様にしてる
NHKとかって本当に話流れるから、どうかなー怖いね イメージ良いと思うんだけどなかなか地上波で流れるCMの仕事こないね
ビールとか来て欲しい ラジオおもろかった。川西のお母さん可愛いし絶対漫才の元になってるんだろうな
あと豆腐でしたツボりすぎw 出演情報ツイをリツイートするのは自分のフォロワーと面白いことを共有するためで、
和牛のために粉骨砕身みたいな暑苦しいど根性論の行動原理ではないかな
エンタメと消費者の関係にそこまで求められても、面白きゃ消費し続けるだけだよ
2人と接近したいとも川西の写真にキスしたいとも思わないからペラッペラの定義とは違うけど、
5ちゃんで押し付けがましいメラメラファンは痛いなぁと思うわ >>99
東京住みで元々ジャルジャルミキ位しか馴染みのある名前がない中、周囲は3回も2位の和牛って食べ物の名前だから、覚えてる人が多い
そういう意味ではやっぱり3回連続と名前良かったんかなって思うw
>>105
今はradikoのアクセス数が主な判断基準ってなってた
自分はここ読んでTwitter instaいいねするようにしたし、動画再生とかTVerとか公式チャンネルからするようにしたよw
バツウケテイナー続いて欲しいからDVD買う事にするわ
それよりサンテレにメールの方がいいんかな
ラジオ面白かったw
ミキといい、川西ママといいSMAP好き多いなw >>156
お笑い好きってやっぱ昔から劇場通って俺たちが育ててやるみたいな熱い人多いし、
5ちゃんに書き込みまでして応援してる人って相当好きで熱心だと思うから、自分と熱量合わなきゃスルーでいいと思うよ!
お笑いなんて所詮娯楽みたいな考え方あっても良いと思うし!
漫才に熱心なコンビには熱い人が付きやすいよね
そんな所もお笑いの好きな所やけどw annとかでゴリゴリにやるより文化放送が和牛には合ってるし長く続きそう 30分あっという間せめて1時間にならないかなあ
色んな仕事の裏話をほぼリアルタイムで聞けるのが嬉しい
豆腐でした 自己主張強いはがき職人がしゃしゃり出てくる番組よりああいうゆるいのが合ってる >>160
ラジオって放送局でそんな変わるもんなの? annの、ディスのテイで絡んでくる感じも面白かったけどね
忙しいだろうからたまにでいいのス1時間スペシャルとかやってくれると嬉しい。
今さらティッシュマイベイビーにハマってるので、音楽ネタもっと聴きたいし。 >>162
ここでは嫌われるかも知れないけど、
それこそメール送る時に1時間にして下さいって書き添えるだけとか、
そもそもメールを沢山送るだけでも1時間になる可能性出てくると思うよ。
マジでラジオって人気ならすぐ反応してくれる。
あとはRadikoの再生数が多いだけでも違うだろうし
>>164
テレビ局にもあるようにやっぱりラジオ局の特色がある。
和牛はオールナイトニッポン向きじゃないと言うのも分かるけど、オールナイトニッポンやってるってステータスな所あるから、お笑い好きなら好きな芸人にパーソナリティーやって欲しいと思う気持ちも分かるな
実際前回の面白かったし、開花していくって事もあるだろうし。 和牛は何事も長くやると面白くなってくる傾向にあるのでannも長くやれば化けそう あと男ファンが増えそう まあ個人的にはラジオはなにより長く続いて欲しいので文化放送でゆるゆるやって行くのも良いと思う 2人でパン屋行ってるのかわいいw ハマりたての頃は2人のことビジネス仲良しなのかと思ってたからこういう細かいの見ると想像以上に仲良しなんだなと思う オードリーは上手いことペラペラファンだらけからラジオを経て男ファンも獲得したよね ただ漫才殆どしなくなっちゃったのは寂しいけど
テレビでの地位も確固たるものになってるし
和牛もこんな風になって欲しいな漫才中心で 和牛は漫才に対する熱量が一緒だから大丈夫でしょう
なんせお爺ちゃんになるまで漫才するんだから
漫才に対する熱量が一緒なのって何気に奇跡に近いよね テレビはずーっと出続けるのって難しいもんね。
でも、漫才は彼らは続けられるって思ってるし自信もあるんじゃないかな。
だからこそM-1チャンピオンほしいんだろうね。
ずーっとネタ考えてくれるベテラン漫才師になってほしいけど、水田さんずっと漫才できるベテラン枠になったら、ネタつくるのめんどくさがりそう。
勝手な想像だけど。まぁ、モチベーション保つの難しいよね。 逆に優勝しない方がずっと頑張ってネタ考え続けてくれるかもよ。麒麟もそうなんでしよ? 忙しくて買いに行けなかったんだけど今日本屋巡りしたけど週刊朝日どこにもない〜
取り寄せになっちゃった
ある書店では問屋三軒の在庫見てくれたけど無いって
売れに売れてるよ仔牛ちゃん達〜 正直M-1優勝するより審査員席に座ってるところがみたい 家の周辺のコンビニはもう週刊朝日見当たらないので、私もお取り寄せしたよ。
でもどうしても見たいから図書館行って先に見てきた。写真最高だね。カメラマンさん天才。インタビューも面白かった。今は仕事仕事だと思うけど、数年したら二人とも結婚して年齢を重ねていって子供や孫に関する漫才作って笑わせて欲しいわ。
和牛なら80歳になって杖が必要になっても、舞台の上ではニコニコ元気に歩きそうだわ、いとしこいしさんみたいに! >>178
そうなるんじゃないかなとは思っていたよ
すごいね
>>179
万一優勝できなくても、塙ルートがあるのでいずれ審査員はかなりの確率だと思う テレビ出演の増減はあるかもしれないけど、活動拠点になる劇場があるから
吉本にいる限り漫才は続けてくのは確定なので安心。 annやるには毒が足りないと思う
ラジオきいてても正論が多くつまんない
いい人たちだなとは思うけど
あとすべらない話の選択もいまいちだった
もっとクレーマーじゃなく面白い話し合ったと思う
汲み取りにゲームボーイ落ちた話とか annもTBSも毒っ気いるからな 2人には似合ってない 文化放送でぬくぬく長期間続けて欲しい >>181
審査員座るなら、水田さんかな。
基本のネタは水田さんぽいし。
でも、川西さんが冷静な評価できそうだからなぁ。
どっちも審査員席座っててもおかしくないね。 お二人にはゆるラジが合ってるので文化放送が合ってる
無理してドギつくとか下ネタ三昧とか出来るだろうけどしないで欲しい。 週刊朝日増刷にならないかな
話題になるし人気あるアピールにもなるし
そろそろCM見たい >>186
でも、昔はもう少し好き勝手しゃべってたよね。
聞く人が多くなって、しかもファン層がおばちゃんとか女性が多いからどうしても保守的にはなるよねー。 いつかの笑い飯みたいに決勝二本目いけないようなことにはならないでほしい
まあ笑い飯はそのあと優勝したからいいけどさ
なんか今年は何かぷっつり来ないか心配だよ 文化放送でいい
あと少し時間を長くして長寿番組になったらいいなー 女子高生向けの番組多くてつらい
かまいたちとかとアラフォー向けの番組をやってほしい 週刊朝日川西さん目が笑ってない気がする
そこが冷悧で男前だけど水田さんとの対比が素晴らしいね 和牛はANNも合ってると思うけど
水田のネチネチを前面に出したらウケそう
男ファンと言うか、ハガキ職人がファンになってくれたら心強い
>>172
m1で同じ立場やったし、人気の出方も似てるから意識するけどオードリーは両方番組持ってたはずやし
今のお笑い界の状況やと厳しいかも知れんが、別にどっちかなんて言わず両方して欲しい
ほっこりラジオと、ネタ読みラジオあったら最高
オードリーは吉本じゃないから漫才したくてもする場所が無い、その点和牛は安心やろ
華丸大吉先生達もまだ舞台立ってる位やし 正直文化放送のは和牛じゃなくてもジャニーズでも声優でもできるラジオだよ、芸人ならTBSかANNに行ってほしいとおもう。
イジられないイメージあればあるほど意外性あって面白いしね ラジオはかまいたちの方が面白い
稲ちゃんのいじり方も かまいたちってよくアメトーーク呼ばれるよね
和牛はいつ呼ばれるの かまいたちはアドリブトーク面白いけど和牛はおもんないからアメトーク無理 バツウケテイナーでもびっくりするくらい消えてる時間あるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています