【水田】和牛part25【川西】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・sage進行推奨
・実況禁止
・他芸人叩き、相方叩き禁止
・荒らしはスルー
・次スレは>>950が立てる
※芸人としての話題で進行しましょう
※前スレ
【水田】和牛part24【川西】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1545539037/ CookpadTVはゴールド会員で見られるのは過去1ヶ月以内の回 冷静に見ると、メタボなおっさんがイケメン中年男性に抱きついている画像。
それに女性がキャーキャー言っている。
どこかの国で、笑いとして取り上げられてもおかしくない現象。
ごめん。アンチでは全くなくて和牛ファンです。 和牛キッチン面白かった
料理美味しそうだけじゃなく、面白いし暖かい気持ちになるし益々応援したくなった わざわざこんなとこまで来て水田さん川西さんってキモい なんで水田は顔が変わってしまったのだろう
眉書きすぎ?
2015年くらいの顔が好きだったわ >>63
そんなところにわざわざ来てディスってるあんたはなんなんだ 草 1/18 全力!脱力タイムズ 8.1% 番組自己最高
ソースは視聴率スレ >>66
やったね
また呼んで欲しいな 今度は思いっきり河内川西を出して欲しい
東京でもそろそろ出して行って欲しい 和牛ファンって
ほんと小さいことで喜ぶよな
だから優勝できないんだよ 川西さんの方がファン多いのに水田さんのツイッターのほうがフォローが多いの面白いね〜 >>57
仔牛はやらなくていいです。
そういう独特のノリはジャニーズにお任せで大丈夫です。
>>59
全く違います
仔牛は仔牛。牧草で草を食べてます。
草食系なんです。 キムタクはアンチのチャンネル変えを差し引いても充分なくらい動員してそう
川西アンチはそういないだろうけど、
川西目当ての増加分も大したことないと思う
他の週でも、その週のゲストの人のファンが観るんだろうしね >>64
水田氏は、お太りになられたのです。
脂肪がつくと体のラインのみならず
顔の形も変わります。顔は微妙なバランスの変化で与える印象は変わりますので
仕方がないと思います。
個人的には2012年頃の顔が異性としては色気があって好きですが
トータルで芸人としては今の方がずっと好きです。
カッコよくいたいという邪念を手放すことにより
更なる飛躍を遂げたのだと思っています。
色白タレ目にふかふかの厚みのある手、短い手足...すごくかわいいですよね。
嫌な事をいってもどこか憎めないのは、このぬいぐるみのようなかわいい印象が中和させているからだと思います。
あたたかく見守っていきましょう。 まーほぼキムタク効果だよね
1割くらいが川西だと思う 川西もキムタク相手によく頑張ったよ
本スレでもまあまあ良かったみたいだし >>75
おまえは全然わかってないな
アンチの方が見るんだよ
興味ない奴はそもそもアンチにならない
アンチってのはやたらその人物に詳しいからな
むしろウキウキで見て叩いてるよ
それがアンチ >>80
なるほどw 熱心なアンチだと気になって仕方なくなるんか
自分はキムタク興味薄いけど何となく嫌いだから、川西じゃなかったら確実に見なかった >>81
川西の言う水田の可愛いとこを出すにもそのゆるキャラ感がいいと思う 去年流行ったインド映画は「観るアーユルヴェーダ」と称されていたけど、和牛のラジオは「聴くアーユルヴェーダ」だと思ってる
2人のかけ合いを聴いているだけで心地よくて、1日の疲れも和らぐ >>76
こんなん言っといてジャニとは違うも凄いな
ファンだけどここのノリたまに気持ち悪い 視聴率なんて共演者や裏番組の影響ですぐ変動するんだから
川西が出てたおかげとは全く思わない
逆に視聴率が高い回に川西が出てたのがラッキーと考えた方がいい >>55
二人の給料があがるのは良いことだけど
単純にTVかネット配信でしか和牛見れない地方民からしたら、PRとかイベントゲストばっかりやとつまらんなー 普通は劇場でしか見れないんだからPRイベント出てネットニュースに載るだけでもありがたく思わな アイドル扱い?結構じゃないか
人気者の証拠だよ
畑違いだがミスチルもサザンも世代問わずいまだにワーキャーだしアーティストというよりは音楽業界の中ではアイドル扱いされてる
一般人に人気が出ると普通は同業者から嫌われるのに和牛はそうじゃないのが逆に凄いと思うけどね >>51
使ってない垢あるから、そっちは和牛のリツイ専用にしようかな
ジャに界隈に詳しい人からしたらそう思うのかもしれんけど、深夜ラジオで育った身からすると熱心にネタ葉書書くとANNやってくれるようなったり、
番組面白いから感想送ると30分から1時間番組に昇格とか普通やから
番組とか雑誌にメール送るのはすごく良いと思うけど
それこそツイで見かけた佐久間さん記事にもメールじゃないと社内に届かないってなってたで
ジャニーズに結びつけるのとかみると、やっぱりここは女が多いんやなぁ >>92は>>57>>74宛て
>>91
和牛を評価してくれてる松っちゃんも
同じくM-1 2位で、漫才べた褒めしてくれたオードリーも
かつては女性人気がすごくてバカにされてたけど
やっぱり女人気無いと芸人ってやっていけないし良いことやと思う 最近はfieldcasterとかMAIDIGIとか会見動画ほぼフルくらいて出してくれるとこあるからPRイベントも地方民でも把握しやすくなってると思う
というかああいう会見は一般客いないこともあるから都会地方は関係ないか 年賀状の動画、6222Cが出たところは上がってないみたいね。残念 人気があるのは良いことだよ
だって人気商売だし
クックパッド過去に遡って全て見たい 人気がある=売れるってことだよ
誰からもどの層からも人気が無いのに売れてる人っていない気がするけどな (大手事務所のごり押し以外) >>97
そのゴリ押しにしたって
キャーキャー0人の奴が押される事なんて有り得んからな
結局 人気も実力の内よ。 今は老若男女知名度上げる事が大切だしね
一発屋の人達みたいに爆発的に知名度はないけど地道に知名度を上げていくっていうのはいい事
関西では知名度ほぼ100%だけど東京の子供とかジジババに聞いたらあんまりで驚いた 現実を言うけど
もうこのキャーキャーも
そろそろ冷める時が来るだろうね
あと一年ももたないんじゃないのかな? もうキャーキャー来る女がモチベーションになる時期も過ぎてるだろうし、
やらかす痛ファン女でトラブルになるのも嫌だし、
引いてくるくらいでちょうど良いんじゃない?
漫才のファンは変わらないと思う 朝日でも言ってるけどじいちゃんになっても
漫才やっててほしい 文化放送はradikoのアクセス数もカウントしてるのかな
タイムフリーほんとにありがたい 週刊朝日、表紙、グラビア、特集記事と盛りだくさん。
仔牛は全員買うべき。
「いま、一番単独ライブのチケットが取れないコンビ」と紹介。
インタビューアーも完全にファンだなと思った。 キムタクが手回す前に小声ですいません、って言ってるのがジワる …トントントントン…カチャ…コトン…
軽やかに響く包丁さばきと仄かに薫る淹れたての珈琲の匂いで目が覚める朝ほど満たされた幸せはないかもしれない
…ほんま…あの番組には感謝しかないなぁ
ほんの数年前まで他人のためどころか、一人暮らしであっても自分にすら一切料理はしない、してこなかったズボラで適当で無頓着な、この男
「あ。起きてるやん。台所勝手に借りたで」
ファンから俺にプレゼントされたはずのエプロンを遠慮なしに付け台所に立ってるだけで込み上がる不思議な多幸感
「おはよ。それは構んけど珍しいな、賢志郎の方が先や、なんて」
「おはよさん。うん。腹へったから、や。自分のため。…おまえのはついでや」
昨夜の従順な彼とは一転した元の素直じゃないツンな男、だけど
「ついででもええわ。ありがとう。なんや、こうゆう音で目ぇ覚めるの、ええなぁ思てん」
「んふふ。いつもは水田くんがやってくれてるからなぁ…」
切ったモノを鍋にいれ冷蔵庫からお味噌をとりだしちゃんとお玉にのせて丁寧にとく、
そんな当たり前のお味噌汁をつくる工程にさえ、思わず零れてしまう笑みを浮かべて眺める時間は最上級の癒し 「賢志郎はいつもこんな感じになるん?」
「こんな感じ?」
「うん。なんや満たされるゆうか、幸せやなぁ〜って」
「んん〜、、まぁ…うん。素直に頷くのは悔しいけど嘘つきたくはないから…うん。ふふ、幸せなるよなぁ。不思議だよな。。」
「昨日あんなグズグズでとっろとろで無茶させて身体しんどいはずやのに…ありがとうなぁ」
「…ほんまそこ、いらんとこ。デリカシーない…そんなんゆう水田くん、嫌いやわ」
とかいいつつ消え入るような小声で
(けど昨日のしんじ優しかったから平気…)
なんて顔を俄に赤らめながら言い放ちまた包丁をトントンと軽やかに鳴らしてトマトを切る。
…あぁ、もう…ほんま、、
どんな些細な呟きも彼から発せられたものであれば聞き逃すことなどしない。
ベッドから這い出せばさすがに暖房がきいてるとはいえ外は微かに雨混じりの雪がチラつく真冬、パンツ一枚だけの裸ではブルッと寒さが身に染みて、なげすててあったガウンを軽めに羽織り台所へと向かう。
チラリと上目遣いで俺の行動を確認して小さく、んふふと幸せそうに笑う様もまた俺が見逃すはずないやん?
皿を用意しちぎっただけのレタスをならべ、隣りに新鮮なトマトとブロッコリー、コーンとシリアルを飾り程度でふりかけてる、川西の背後にまわりその腰に手を回して抱きつきながら肩から顔を覗かせた。
「なんや、布団からでたら寒なったん?」
「ん。賢志郎が隣りにいてないから寒いし寂しいねん。…なぁ、まだぁ?」
「もうできるから。ほら…包丁あんねんから危ないて…」
抱きつく俺を追い払うわけでもなく。
盛り付けたサラダを横にして、危なくないように残った包丁や調理器具をシンクへと置くのを確認してから…形のいいその耳たぶを啄む。
「ッあ…ん、、もう…あかん子ぉやわぁ」
「やって…まだ足りひんもん。朝メシもええけど…」 コトコトなる鍋の火をカチリと消して蓋をしてからまたギュッと。
洗い物をしようと蛇口を捻る川西を今度は強めにバックハグ。ほんのちょこっとだけ、コイツより低い自分が恨めしい。
「もうちょっとだけ…賢志郎くん食べたいなぁ…」
「ッ…、アホなこといわんと…せっかく熱々作ったんやから…冷めてまうやろ?」
「うん。ちゃんと食うよ?その前にちょっとだけやから…」
そのシュッとした身体をくるりと反転させシンクに身体を少し寄りかからせ赤い唇を徐に塞ぎながら、真っ赤なエプロンごと細い腰と尻に手をやり抱き寄せる。瞬時にキュッと引き締まる尻の反応、昨夜の熱を再び感じたからかもしれない。
「ん、ふッ…、、んんッ」
「んぅッ…、、なぁ…賢志郎?」
「ん…なぁ、に?」
「こんなん…他にさせたらあかん、よ?」
「…ん…、ん???」
唇から耳、首筋へと啄む箇所を移動させ…
血管が浮き出しやすい川西のそれをべろりと舌を這わせながら問いかければ、熱を宿しはじめた身体を強ばらせて甘い吐息を零すけど、問われた意味には理解が及ばないようで。
「おまえは不用意すぎんねん…隙だらけや。。やからあんなん、いきなり…されるんやで?」
「…ぁあ…、、けどあれが…仕事やん」
「まぁ…ええ仕事っぷりではあったけど。デカイ爪痕はしっかり残ったんやろし」
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ いきなりパチリとついたテレビ
真っ暗闇の中、互いの服がもどかしいくらい互いに欲していた昨夜
荒々しいキスを交わしながら服を脱がし合いする最中、床におちていたリモコンでも踏んだのであろう、映し出された画面にはただひとり孤軍奮闘してる今まさにキスを強請る彼がそこにいた。
ああ…そういえば今日がその日やったわ、
呑気に零す川西はそれを消そうとリモコンに手を伸ばしたけど
「ええやん、つけとき?」
「…ぇええ…よりによってこの番組でぇ?イヤやぁ…」
「賢志郎が俺いなくてひとりで頑張ってる姿見ながら俺を欲しがる賢志郎を抱く、ええやんええやん」
「…エッグい趣味…、、変態」
脱がしきったその身体は白いからか、興奮すると差した赤みがまたエロさを引き立たせる。ぷくりと仄かに膨らむ胸は凡そ女性のそれとは明らかに異なるはずなのに、舌を這わさずにはいられなくなる。
「ッんあ!…は、ぁぁ…、、」
「ん…んん、、なんら、ほれ…」
「んんっ!…ば、かぁ…咥えたまましゃべんなや、、」
乳首を舐りながらふいに見た画面に映し出された彼…は
「なんや…なんでハグされとんねや…聞いてへんけど??賢志郎くん??」
「んんっ?…っあ、ぅわ…なんでここ…」
番組も終盤なんだろう、、
はじめからみていたわけではなかったんだからどうゆう経緯でこうなったのか知る由もないしそれが仕事だってことも重々承知の上なわけだから
俺の手で喘いでるヤツが
俺のいないところで俺の目の前で
俺でない男に抱きしめられていたとしても 「…あかんな」
「ち、、ちゃうやん、仕事やんか」
「仕事や?こうゆう職種なんやからな?」
「せ…せやねん!やから気にせんで…」
「…ちゃう。あかんのは…」
── 女の子が降りてきたような、顔
恥ずかしげに照れたような、でもまたそれが誰をも惹き付けるフェロモンを添えているもので。
誰しもができる技などではなく
それは彼でしか生み出すことが出来ない
界随一の女形という、最大の魅力
「あかんなぁ…この顔はアウトやで?」
唇は離したものの、指先でこねくり回していた乳首を…
「ひゃぁあ!!…っい…いたい、、て」
「これはもう…お仕置き、やな?」
「ッッ!??…んぁああッ!!」
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
「…爪痕、ねぇ…せやったら頑張ったかいあるわなぁ…ッあ、、ん」 密着させたソコはエプロン越しでもわかるほど硬度をあげていく。
「しゃあないことやけどなぁ…極力避けてもらわんとな?また直訴したろか?公の電波にのせて。案外またおっしゃ、ってなるかもだし、なぁ?」
「っ!!あっ、アホなことぬかすな!仕事減ってまったらなんの意味もなくなるやろが!やめて」
「…せやったら…なぁ?賢志郎…」
ずっとずっと…お前が朝ごはん作るんは
「俺だけに、しといてやぁ?」
「…当たり前、やろ?」
…なぁんて
そんなんとうの昔に割り切ってて気にもしてないくせに、嫉妬したふりして束縛してしまうのも…
愛するが所以、やからな?賢志郎…
「…ほんで?水田くん、どうするん?」
「…ん?」
「朝ごはんと俺、どっちにする?」
「ッッ///!!…じゃ、、賢志郎くんで」
それでも結局
俺がキミに適うことはないかもしれない
そんな日の朝ごはんはいつも冷めている
★end >111-116 連投荒らし死滅しろ
気持ち悪過ぎる >>100
いやM-1まではスキャンダル的な事がなければ上がり調子だと思う
そこで優勝したらどれくらい変わるんだろう
今の時点でかなり忙しそうだし仕事量を変えるとしたら舞台抑えてテレビが多くなるのかな
同じようにずっと優勝出来なかったコンビとしては笑い飯がパッと思いつくけど芸風が違いすぎて参考にならないか
麒麟は結局優勝しなかったしなー ANNパーソナリティなるにはお試し版の時の反響が何よりで
お笑いファンなら普通にその時メールなりアクション起こすし
好きな番組に好きな芸人出てハネてたらオモロかったって伝えるのもここ最近のお笑い好き達の普通の感覚やのに
ジャニオタみたいって言ったり
>>117みたいにエピソードトークなんて何遍も擦って擦ってこすりまくるほどするものなのに文句言ったりするのみると
女人気ウケも大事やとは思ってるけど
本当ここってお笑い興味ないペラッペラの女ファンばっかなんやなって痛感する ANNのリスナーって毒のあるメッセージが多くて面白いからまたやってほしい
水田の選曲神、川西いらねみたいな空気が新鮮だった バツウケテイナーの551の蓬莱の接待漫才!
あれ見て、こんなコーナーで真面目に漫才作って、しかもちゃんと面白くて!!
みんなほんとプロってすごいなぁと感心した。
特に和牛はほんっとに漫才を考えるのが上手いんだなぁって。
西田さんがバツウケにアインシュタイン選んだ時「普通に漫才のできが、1、2で3番目やった」みたいなこと言ってたけど、和牛がいっつも決勝いるの本当に必然だよね。
ネタ尽きるって無くて、
何回やったって決勝来はるんじゃないかなぁって底力を感じたよー。 いつ漫才のネタ考えたり練習してるんだろう
週刊朝日凄い売れてるみたい(早速Amazonで転売ヤー出現)
>111-116 キモすぎるから消えて >>123
今はネット社会だしネットこそ全てでしょ バツウケ100回の漫才もよかった
本人らが作ってるのか作家が作ってるのかわからんが上手かった
気がつくの遅いといわれるがあの漫才で水田も上手いんだなと思ったごめん水田 クックパッドTVでピンマイク拾った料理番組ってなんだったの?? >>127
ネットが全てかどうかという話はしてないよ
このスレにレスしてる人が全て122の考えるペラッペラファンの意見と同じと決めつけるなということ
ネットに書き込む人の価値観も千差万別だし、
同じ和牛ファンでも和牛のどこに魅力を感じるかは人それぞれ >>129
料理の鉄人じゃないかな
チューボーですよ、どっちの料理ショーって線も捨て難いね
全部もうやってないけど >>121
この連投荒らしってアンタッチャブル柴田スレの人だが
和牛アンタに対して何かしでかしたりしたのかね
どこかで恨みをかったのか >>129
きょうの料理生放送スペシャルでグッチ裕三さんと料理するって言ってた
実現するといいなぁ サンドの伊達さんと水田さんがその場で10分で作った即興漫才も面白かったよね。よくあんなのすぐ作れるなって思った。 >>135
イッテンモノ面白かった
その2人を上回ったと言われてる川西の見れてないんだよな >>136
トミーと川西の漫才めちゃ面白かった
録画して残そうと関西で遅れて放送あるの楽しみにしてたのに放送なくて悲しかった >>133
>>134
>>131
えー凄いじゃん〜!
今日の料理大好きだから出るとしたら木曜の谷原さんの生放送のやつかなぁ?とか思ってたけどあの高カロリーの師匠と一緒に出るんだねw
楽しみw >>138
水田が呟かないでーって言ってたから呟かないであげてね url貼れないけど吉本ニュースセンターにカウントダウンのレポがある >>133
>>134
本人がやめてってお願いしてることを何で平気でやるかな…理解不能 >>123
確かにそれは悪かった
でもまぁペラッペラでもなんでも同じファンなら少しは和牛の露出増える様に行動してもいいじゃね?って思って
バラエティただでさえ今キツイんだから、お笑いファンは面白かったらメール葉書出したりして支えなあかんと思う訳
ANNだって今は確かに枠埋まってるけど、反響次第では2部任されるかも知れんし 優勝できないと、毎年注目を集めることができるから得なんだよね
得に日本人は判官贔屓だから準優勝だとすごく得
それを3年も続けたから地盤が固まってきてる
ナイツなんかもそうでしょ、何かで優勝でもしてたら、ファンしかいないアンチがいない今みたいな地位にいないでしょう
和牛今年忙しくて優勝できなかったらまた漫才うまいって宣伝してもらえて地位が確固たるものになるから人気落ちないと思う
優勝するより長い目で見たら得かも 同じこと思うけど本人たちからしたらチャンピオンにはなりたいだろう
心が折れないうちに優勝してほしい >>142
漫才から興味持ちはじめて今では出演番組は一通りチェックしてるけど、
自分が支えなきゃみたいな使命感で和牛のために行動するとか考えたこともないわ
面白かったら見続けるし嵌まらなくなったら見ないだけ
142くらいの熱量で応援するコアなファンはきっと2人も嬉しいと思うよ
ぜひ頑張って 神田松之丞が、NHKのナレーターの仕事が決まったことをラジオの公開生放送でしゃべったら
実はまだ解禁しちゃいけない段階で結局降ろされたって嘆いてた
ので、水田が迂闊だったとはいえ拡散するのはマジでやめてあげて 水田のは正式に決まった話ですらないみたいだから簡単になかったことにされそう 人気出るのはいいことだけど、急上昇過ぎて人気疲れはしているだろうなと想像する 川西の知り合いだけど
2年半前にパン屋さんの店員に声かけられて
まだ付き合ってたと思うよー
水田くんは知らない あと1時間ちょっとでモーモーラジオです
またお星様に関する相談メールが来るんでしょうか(^_^;) うわなんかペラッペラの本性見た感じ
RTとかくらいすればいいじゃん
うちも働いてるアパレルの本社の人から人気ものCM起用したのに、YouTubeの再生数全然でテコ入れされたって聞いたことあるし
ここ読んでからYouTubeとかは公式から再生するようにしたよ
ラジオも今はもっぱらラジコの再生数が目安になってるってラジオ局が言ってるし、そこから聞く様にしてる
NHKとかって本当に話流れるから、どうかなー怖いね イメージ良いと思うんだけどなかなか地上波で流れるCMの仕事こないね
ビールとか来て欲しい ラジオおもろかった。川西のお母さん可愛いし絶対漫才の元になってるんだろうな
あと豆腐でしたツボりすぎw 出演情報ツイをリツイートするのは自分のフォロワーと面白いことを共有するためで、
和牛のために粉骨砕身みたいな暑苦しいど根性論の行動原理ではないかな
エンタメと消費者の関係にそこまで求められても、面白きゃ消費し続けるだけだよ
2人と接近したいとも川西の写真にキスしたいとも思わないからペラッペラの定義とは違うけど、
5ちゃんで押し付けがましいメラメラファンは痛いなぁと思うわ >>99
東京住みで元々ジャルジャルミキ位しか馴染みのある名前がない中、周囲は3回も2位の和牛って食べ物の名前だから、覚えてる人が多い
そういう意味ではやっぱり3回連続と名前良かったんかなって思うw
>>105
今はradikoのアクセス数が主な判断基準ってなってた
自分はここ読んでTwitter instaいいねするようにしたし、動画再生とかTVerとか公式チャンネルからするようにしたよw
バツウケテイナー続いて欲しいからDVD買う事にするわ
それよりサンテレにメールの方がいいんかな
ラジオ面白かったw
ミキといい、川西ママといいSMAP好き多いなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています