【退団勧告】吉本新喜劇で要らん奴2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
100人を超え飽和状態となりつつある吉本新喜劇座員で
出番がない、もしくはお荷物の座員について語ろうじゃあーりませんか
前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1535370694
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 劇場出番は1ステ
営業は一日
劇場ギャラ<営業ギャラだから
祇園や西梅田一週間出るよりツアー組の方がギャラ高い 祇園だと週11〜12ステぐらい
NGKが週16〜17ステぐらい
祇園だからって交通費出ないだろうしキッツいわ >>23
新喜劇ファンの目につかないように回収して 出番がもらえないって、肩たたきなのに気が付かないって本当に空気がよめないんだな。
まわりも馬鹿にしてるだろうに 新喜劇に見切りつけて辞めるのはいいけど、
お笑い適正ないんだから漫才に転向するとかやめて一般人として余生を送ってほしい。
すでに堀川貴広と北山まいかが失敗してるんだし。 声もルックスも駄目、空気も読めない面白くないから出番がないのに漫才に転向とかさすがにないでしょ。 丸亀城からダイブした森本瞬も漫才転向して結局解散したな 太田は小籔の用心棒だけやって表舞台出てこなくていい 一緒に年内で引退することを激しくお勧めする。いても仕方ないやろ 太田くらい長く居ると辞める事は考えてなさそう
やめても何かできるような賢さもなさそうだし芸人続けても売れる事はないだろうし
出番がチンピラヤクザ警官とオープニングのまま新喜劇にしがみつくタイプ >>33
それでも出番が途切れていないし、人気もあるしいいじゃん。このスレは出番さえもらえない奴が対象。 それを言うとチャーリーや楠本が要らんと言えなくなる >>35
チャーリーは最近、祇園にも行くようになったね、楠本も何気に出番が増えたような…
その2人よりも出番がないやつ、早く辞めて チャーリーはまだしも素人以下の楠本なんかホンマいらん
靖子さんだって婆さん役するようになったし代わりはいくらでもいる やなぎ浩二と楠本見江子は
リアルなじじぃとばばぁとして必要不可欠!! うっきゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(# ゜Д゜) いつまでも親にお金たかるなんて終わってる。親が可哀想。 新喜劇やめたら、先輩にゴハン奢ってもらえなくなるもんね。出番ないのに飲みだけは参加するよね、食べる為にはプライドとか捨てちゃうよね >>42
てんめエエエエエエエエエエペリシンバカにするなアアアアアアアアアアアア!!!!!(# ゜Д゜)
俺は独り暮らしだたわけ!!!!! 住吉大和 新喜劇入る前は 新喜劇ファン
出待ちオタク 年内で退団します宣言したら、同情で少しは出番もらえるかもよ?そうなったらお祝いの花だすよ ねぇアキくらいの中堅?大御所?は1ステいくらくらいのギャラなの? >>50
え?!アキで5000円!!安すぎない??? 座長就任前のすっちーが月給20万ぐらいだから不思議じゃない >>52
えー!!まじで??祇園花月1公演のときなんかバイトやん!!アキそこそこ売れてるやん、それでも5000円なん? スリムクラブが7500円だから普通にあり得る
劇場出番が月間60ステージなら30万だぞ
これを多いと見るか少ないと見るか
他にグッズ収入やらあるだろうし 中堅ヒラ座員は五千円くらい
元座長とかタレント人気とか経歴のある座員は知らん 祇園西梅田とかあのガラガラで回せる人件費
闇営業もしたくなる 儲かってピンハネしてるわけじゃないからな
劇場部門は赤字 難病患者への心無いあざけり、ヘイトスピーチ (大阪 毎日放送)
佐藤浩市以上に問題があるのがこれ
TBS系関西ローカルの番組"ちちんぷいぷい"(毎日放送)で当時自民党総裁をうかがう安倍氏について出演者のコメント
堀ちえみ(松竹芸能)「前なんで辞めたんやったっけな」
桂南光(難病差別で有名・米朝事務所)「腹痛で辞めはってん」
桂南光「悪いけどね、一回総裁にもなって総理大臣にもなって、腹痛いから言うて辞めたような人ね、国会議員辞めてほしいわ」
桂南光「その人がまた一から総裁になって何ぞしょうかて、この間出来へんかったん違うの?腹痛で?」
桂南光「腸弱いねやろ?噂で聞いたけど、ホンマかどうか知らんけど」
〜スタジオでは終始嘲るような笑い声〜
*番組終盤MCの西靖が視聴者の連絡を受け「安倍元総理の病気は潰瘍性大腸炎という厚生労働省が指定した難病です」とコメントするも謝罪や訂正など一切無し
0:42〜あたりから
http://youtu.be/weUIzwI_tx4?t=33 うっきゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(# ゜Д゜) >>60
まだまだ青いにまだ出た事無い人いるの?
もう4回もやってるのに まだまだ青いは学芸会覚悟しておいたほうがいい
3回目見た人なら分かる >>61
金の卵オーディション6個目から9個目が出演対象で出演経験なしは、
中尾星太、諸見里大介、いがわゆり蚊、葛原亜依、松本慎一郎、白原昇 >>63
俺の分までチケット買ってくれ
あの空気経験したら無理だ ツアーも呼ばれない出番もない、ナビ芸人しかやらせてもらえないのはリストラ宣言だと思うんだけど、辞めないの? 横地、ミントの再現ドラマに出られて良かったな
いい思い出残して辞められるだろ 今、だいぶ久々に吉本新喜劇見てる。婆さん役は知らんが、舞台では致命的で声が通らんし
声質の関係からかゴニョゴニョ聞き取り辛い。調べたら清水けんじ。違和感もあると思ったら標準語しゃべってるやん!
京都出身とあるが、最近の子供とかもネットの影響からか標準語をしゃべる子が多いけどな、吉本なら大阪弁しゃべれや!! 清水けんじ、声が通らんし声質も悪い。 メインになる役が標準語しゃべってたらボケに見えへんねん!
岡八郎が若い頃から見てきてるけど、こんな舞台に向いてないやつ初めて見た!
大阪の看板やねんから、大阪弁しゃべられんやつはボケてもインパクトないねん!!なめてんか? べたな大阪弁で台詞言えてへんやろ! 標準語やん! 関東行けや! 今の台詞、「ほんとですか!」 やってw そこは 「 ほんま でっか!」 やんけ!清水けんじ 吉本新喜劇の舞台でやってる内容は大阪やねん。 全国展開のドラマとは違うんよ。
旅館に来た団体客とかチョイ役は標準語もいてた。メインのメンバーは大阪弁できなあかんやろ!
吉本興業関係者見てたら、清水けんじ に言葉指摘したれよ。ほんまダメになるで新喜劇。 ぎこちない標準語なのはわかる
お婆キャラが魅力なくてしみけんの良さまで死んでる
諸太郎のほうがキャラ立ちしてる まあ次はスター性のある吉田と諸見里だろ
諸見里の巨体はめちゃインパクトある
劇じゃ人呼べんし座長になったら忙しくて内容とか構ってられんくなるし レベルの低い話し。誰が決めたかわからんようなリーダーの中で、次世代は担えない。言えば、誰が決めたかわからんような座長陣で、どう見ても苦戦。新喜劇のテレビは見るものが減り、劇場は閑古鳥。やめよっかくらい大々的に体制変えんと、新喜劇離れが止まらん。 ペリカンを勇退させたのが間違いやったね
うっきゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(# ゜Д゜) リーダーは座長適任者なし
座長はリストラ
人気若手漫才コンビ投入
吉本コメディにタイトル変える
これくらいしてもええね 阪神タイガースとかの球団と同じく、チームのメンバーで強くなったり弱くなったり一定ではない。
吉本新喜劇も、亡くなったり、勇退したりで新喜劇自体の質も変わってくる。
新喜劇らしい上手い若手は少し育ってきてるが、スッチークラスの突き抜けたスターがなぁ。 無理に関西弁にしなくていいけど無理に標準語喋ろうとするからおしみは勢い落ちるんだろな >>79
弱くなるほう弱くなるほうに舵取ったからおかしなことになってる >>85
しゃーやん、辰巳、中尾、平田、横地、新井、入澤、北野、白原、住吉、松本、山田、横地、葛原、宮内、速見、谷川、タックル、たかお しゃーやん、タックル、山田、太田、辰巳、新名、中尾、平田、石橋、松本、小西、新井、入澤、北野、白原、住吉、横地
花子、たかお、秋田、山本、ぢゃいこ、まみ、小寺、いがわ、葛原、重谷、速見、大塚
これくらい居なくなってもまだ多いかも しゃーやん、小籔、タックル、山田、太田、辰巳、新名、中尾、平田、石橋、高関、松本、小西、新井、入澤、北野、白原、住吉、横地
花子、たかお、秋田、山本、ぢゃいこ、まみ、小寺、いがわ、葛原、重谷、速見、大塚 >>91
新名も太田も入っちゃう?
2人をひいた30人は本当に同意! 乳だけ服部いらね
太田の汚い髭はファッションなの? ひで子はいい子なのはわかるが万年オープニング要員なんだよな〜
仕事を茶化したくなかったんだろうけど
ナースを武器に攻める姿勢もないし
代わりは大塚澪がいるから寿退社コースで 大塚はブスなうえにデカイから要らない
服部の方が微妙とはいえブスではないから
声楽やってたって言っても新喜劇の中で歌ネタやっても浮いてる
仙堂花歩みたいに華があればいいけど大塚にはデカイ鼻しかない >>83
人間飯は食うからそんなこというな、いうな、あ。いぅ〜な〜 何年も出番なかった中尾が決起集会行ったら出番もらえたみたいに
食事の場に顔を出せば何とかなる可能性もあるじゃないか!
森田展義だってごくたまにチョイ役ぐらいしかなかった頃は
内場さんの食事会やら飲み会にいつも居たし。
という訳で辰巳はダスキンに就職しろ。 ベルのバイトで甘えさせてもらってる永遠の若手や落語家もいらない ペリシンってリアルじゃなんもできない落ちこぼれのくせになんか偉そう 決闘予告しながらNGKに来ないヘタレのヨワコ様には敵いませんwwwww >>104
2劇場になってツアーも終わるし、新メンバー誰一人としていらないな。 本スレで即戦力とか言われてたが
やまだひろあきや後藤秀樹がどうなったやら
入団前からあき恵さんとか新喜劇関係者のSNSで
紹介されてたし内定だったんだろうね AKBが選挙しないらしいから新喜劇で総選挙でもすれば?劇場チケットを持った人間だけに投票権あたえて、投票はその日に劇場で。
ベテランは外すして。下位30人はクビとか。
ぬるま湯じゃ駄目でしょ チケット購入で入場した観客の投票だとしたら
下位30人以前の0票がゾロゾロいると思う
戦力外的な物差しで言えば退団勧告の対象は>>91あたりがリアルなところ >>108
0票なら、はっきりしていいじゃん。退団で。
出番さえないやつにチャンスはいらない。 何かしらカンフル剤は必要だと感じる。
座員に緊張感がないような気がする。 自分より使えない奴が在籍してたら安心するんだよ
安月給でも使ってくれるだけまし思い出す
いるだけ座員はガス抜き 平田や辰巳みたいなルックスも悪く、面白くなく、場を白けさせる奴が出る公演は行かない 闇の新喜劇も毒出し始まるんじゃないか。
いよいよ、泥泥が世に知れて一回終わるだろ。
新生のマジおもろいのに生まれ変わってくれ。
地味で下品で人気もない無理のある中心を外して。
目を覚ませ。 アキはそういう時期もエブォルンもおわりやな
ルミネの台本とエンタメ、祇園の台本
今年は台本とエンタメナイトこれでアキが作るの舞台は終わるな。アキも50やし、そろそろ裏方に廻れよ 2016座長になれるチャンスは人間関係でつかめんかったとおもっとおが日頃の行いは会社が把握してた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています