M-1グランプリ2019 part180
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
優勝 ミルクボーイ681(巨人、塙、志らく、富澤、礼二、上沼)
2位 かまいたち660(松本)
3位 ぺこぱ654
4位 和牛652
5位 見取り図649
6位 からし蓮根639
7位 オズワルド638
8位 すゑひろがりず637
9位 ずん632
10位 ニューヨーク616
公式サイト
http://www.m-1gp.com/
次スレは>>950くらいの人が立てて下さい
※前スレ
M-1グランプリ2019 part177
https://mevius.5ch.n...i/geinin/1591716046/
M-1グランプリ2019 part178
https://mevius.5ch.n...i/geinin/1591889796/
M-1グランプリ2019 part179
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/geinin/1592056096 久保田も武智も自分たちが面白いと思った後輩には優しいし傷つけようとする奴は逆に攻撃仕返したりするところがあると思う
それが行き過ぎて誰のプラスにもならん事がままあるのが問題なんだけど 後藤は平場で脱力系スカしキャラやるには若すぎる気がする
笑顔を見せないならもう少し愛嬌出さないと視聴者からはただの生意気に映ってそう >>100
その見た目でそのスタンスっていう違和感は
あるな。そのビジュアルでいじられたくない
は無理あるだろって TKO木下と被る。 仔牛ちゃんが変な編集してアップしなければ久保田も武智もあそこまでならなかったのに
って今でも思ってそう 武智は素人を馬鹿にしてる癖があるからな。
プライドが高いか芸人に誇りもっているかだけど、
素人の弄りに粘着しすぎ、マジレスしすぎ。
漫才は日本屈指の台本書きだと思うけど。 >>102
仔牛が上げなくても他の誰かが動画上げてただろうし遅かれ早かれ騒動にはなってた >>54
上沼は渡部みたいな女を舐めてる、人を舐めてる、世の中を舐めてる感じの男は嫌いだと思う
例えば狩野みたいな必死なあまりやらかした人間には助け舟は出してくれるとは思うけど、渡部みたいな舐めた態度で自分は神だと勘違いしてるタイプは一番嫌いだと思う
和牛は上沼のお気に入りだからこそ、これから芸能界で舐めた態度とるのはダメだよ、大御所はちゃんと分かるんだよと忠告してあげたんだと思う えみちゃんそんな深い事考えてたのかなあ
思ったこと言いたいだけ言って次の日にはケロッと忘れてそう >>105
和牛ってなんかやらかしたの?
水田はなんか舐めてそうだがw 日テレのごり押しはほんと見てて鼻につくな
その癖流行するかどうかの打率が低すぎる 日テレ以外でりんごちゃんを見たことがない
そしてもう日テレでも見ない みやぞんとかは一昨年くらいに比べたら勢い落ちちゃったかな
芸人じゃ無いけど佐藤栞里ちゃんは日テレ以外でもブレイクできた感あるな >>111
ABEMAの家1グランプリに出てた
糞つまらんかったけど >>113
りんごちゃんとゆりあんだけ次元の違うスベり方してて草 >>113
そうなんだ
アベマTVは将棋くらいしか観ないわ りんごちゃんは出落ち芸だからごり押しには不向きだよね ものまね芸人なんだから一生営業で食っていけるだろ
敵意剥き出しにせんでも たとえ数年後コロナが落ち着いたとしても今まで通り高い金払って芸人呼ぶとは思えんな 一生営業で食っていけるとよく言うけどどこまで本当なのか知りたいな >>119
テツandトモとかはよく安泰って言われるね
これからは大変だろうけど 最近体悪くしたけど、エスパー伊東も営業で年収1000万以上とか最近まで稼いでたらしい >>107
登場時に、拍手に対して「あ〜んありがとうございますぅ〜」って余裕ぶったところが
えみちゃんの求めてたからし蓮根たちのフレッシュさと違ったんじゃない? あの自己紹介後の拍手喝采は異常
トムブラウンなんて無視やぞw 死に物狂いで挑んでも力抜いても苦い目にあってしまう和牛
武智はM-1大好きって言ってたけど、和牛はもはや嫌いになってておかしくないな まぁM-1がなかったらこんなに漫才師としての地位を爆上げすることもなかったのでは
嫌いになっても確かにおかしくはないが恩恵を受けていないわけでもない たしかにあの時の和牛はM1史上1番リサイタル感出てたと思うよ
それも仕方ないだろとも思うし 和牛ヒルナンデスでつまんないのが気になる
阿佐ヶ谷姉妹にも負けてるよ >>127
阿佐ヶ谷姉妹と比べたら大抵の芸人はつまらんぞ 本人たちは一生懸命だろうにそれが表に現れにくい和牛って損だよね
やっぱもう優勝のタイミング逃した感じはする
でももう出なくてよさそうなかまいたちがラストイヤーでて優勝できなくても評価上げたから今年は無理でもラストイヤー見てみたいけどなあ 阿佐ヶ谷姉妹は平場強すぎるんだよ
単純なおばさん芸、女版飯尾さん的な絵理子のワードセンス、美穂のすべり芸
仲良し感からくる安心感もあるし、おばさんの悲哀を語る時も過剰に自虐的でなく、反感を買いにくい
意外とスキがない 和牛の平場は元からそんな面白くないから仕方ない
漫才は面白いから磨いていきたいな、最近M-1卒業宣言してから質落ちてる気がする
和牛は本業とすべきなのは漫才でしょ 阿佐ヶ谷ってマジで面白いよな
姉はこの先も生き残ると思う
年取ればとるほど面白いのもズルい >>119
地方には何それ?ってイベントに誰?って芸人使ってるイベントが山ほどあるんだよ
まあ、それもコロナでなくなりそうだから
みんなYouTubeに進出してるんだけど 2018年だってリサイタル感普通にあったと思うけど
巨人もだけど結局ネタがつまらなかったんならそう言えばいいのにとは思う
精神論みたいなもの持ち出されてキレられても、たまに漫才つけて見るくらいのライト層にはわからんだろ >>132
減ったか?
元から和牛ってレギュラーくらいしかテレビに出ないよね
そのレギュラーもごりごりのバラエティーとかじゃなく情報番組的なものがほとんどだからここにいるようなお笑い好きはほとんど見ないかも
なんならお笑い興味ない主婦とかの方が和牛を見てそう >>134
小島よしおの爆笑ステージってチラシ見て笑った記憶があるわ >>136
ゲストで出ないからだろうね
なんかこだわりがあるんだろうけど消えたって思う人はいるかも 親戚のいる岡山のCMで何かのイベントに吉本興業の誰々がやってくる、っていうのがやってたけどマジで誰やねんっていうやつ3組だったわ 和牛ってお笑い純度高い番組出なくなったよね
ハマらないから呼ばれなくなったのか、そういうのを断りだしたのか 呼ばれなくなったんじゃね?マジでハマってなかったし 地元で開催予定だったぐっさんトークショーとコロッケ爆笑ものまねショーが中止になってたな 和牛は調理師免許持ってて日本料理店勤務で日テレでレギュラー持ってるから渡部のグルメ枠の後釜になりそう そもそもお笑い純度が高い番組少ないけど向上委員会出ないアメトーク出ない
過去に和牛が夜会に準会員に1回出たけど比較すると吉村と小峠のパス出しの優秀さがわかる 和牛はもっと屁理屈シリーズかシンプルコント漫才たくさんみたいなあ ゲスト出演が少ないのは「誰か旬の奴呼んどこ」枠に入らなくなった分だと思う
それは確かに一周してもう一度呼ばれるほどの引きが少なかったということだとも思うけど
今度太田伯山に出るらしい 正月に和牛の旅と料理の特番みたいなやつ見たけど合ってるなと思ったよ >>133
阿佐ヶ谷姉妹って今の女芸人で一番面白いと思うけど、冠番組持ちそうなイメージが浮かばないな
昼も深夜もどんな番組が一番ハマるんだろう 和牛は清潔感っていう武器があるからお笑い要素そんなに強くない番組でちびちび永遠に見かけそう
最近の漫才師で年寄りになった後の様子が一番想像できるの和牛だな >>144
それこそ吉村と小峠なんて準会員達の中でトップ級パサーだろうw
阿佐ヶ谷姉妹にしろ吉村にしろちょっと無意識に舐められてるのでは 別に渡部の仕事って必須のものでもないし
なきゃないで問題がないものだから後釜探す意味がない >>152
それ
王様のブランチの新MCとかジャニーズの可能性あるしな 今MC席って数が限られてるから芸人のあがりがコメンテーターって風潮がある 行列のやつも普通は役者本人が番宣するとこを渡部がしてしまうみたいなノリだから
まあ普通に番宣させたらいいだけだなw 前に期間限定でアップされてた阿佐ヶ谷姉妹のルーティン特別なこと何もしてなかったのに面白かったな
素朴なのに誰にも真似出来ないのが強い メンバーが欠けて困る番組ってネプリーグとゴッドタンぐらいだろ。 和牛でてるんだけど土曜の朝とかヒルナンデスとかバラエティのど真ん中じゃないんだよな >>159
和牛はオードリー阿佐ヶ谷いる水曜ってのが気の毒どうしても比べられてしまう、ってかコンビ3組は多すぎる クズだけど根からクズ感が出てないし守ってあげたくなる久保田、
武智は根から全て最低の人間ってのが伝わって関わりたく無いタイプ もし有田が出れなくなったりしたら
脱力タイムズとかおもてなすとかのMCが芸人をおちょくる系番組って替えが難しそうだな >>162
おもてなすは誰でも出来そうだけど脱力はなかなか有田以外がやるの難しそう さんまの番組とか、ほぼさんまじゃないと成立しないやろ
有吉MCのは壁であっても内村でもやれそうかな ヒルナンデス金曜
宮草かがやアインで「春のシーズン芸人」ってやってたけど今月までか
夏はどうなるんだろう 上田がいないおしゃれイズム
有吉がいない反省会
鶴瓶がいないAスタジオ 反省会とAスタはともかく、イズムは所詮フルタチンコのお下がりだからなぁ >>165
安村の追い込み方とかは今のウッチャンだとできない気がする
壁の有吉はウッチャンと石橋のハイブリッドな感じがすごくいい 去年辺りから木下以外はことごとくMC格がやらかしてるんだよな
今の時代は天狗になると一巻の終わりなんかな ヒルナンデスの和牛はつまんないつるの剛士やブルゾンが卒業したんで和牛のつんなさが目立つようになったってネットニュースがあったな 宮川大輔はほんとタイミング悪ければ終わってたやろな
有耶無耶になったけど 第七は兼近の過去を除けば今んとこスキャンダルはないか 意外と自己完結的というか他芸人と絡めないのが発覚したからな和牛は
入ったばかりの阿佐ヶ谷はともかくオードリーとはもう少し打ち解けてもいいだろ 和牛は漫才は面白いけど平場面白くないっていうのは叩いてるんじゃなくてほとんどの視聴者が薄々感じてることだと思うけど ニュースというかライターが家でヒルナンデス見てた感想だよなw
見てておもんねぇなって思ってパブサしてみて書いたろ多分
それか常時番組タグ見てネタ探してるもんなのかな >>166
全くシーズンレギュラーになる前出てなかったのにいきなりの起用で意外だったアインシュタインが一番馴染んでたなw
陣内と相性がいいからかな? >>126
だったらリサイタルを貫いてもっと凄いもの見せて欲しかった
ゾンビのそのさきにあるような賞レースらしからぬやつ 川西は最近は春日との絡みとかヒルナンデスの洋服コーデ対決の糞ダサぶりとか見るとなんとかなりそうだけど
水田が全体的に駄目すぎてつまらないんだよな 和牛ほど「過去の自分との戦い」って言葉がハマるものもない 大阪吉本出身では珍しいぐらいガツガツしてないんだよね和牛って 和牛は別に平場つまんないじゃなくて水田の収まりがわるいんだと思う
嫌なやつなのか正当派なのかなんかぶれてる
つまんないコボケ繰り返すからだじゃれのおじさんに対するみたいなツッコミを強化したらまだ見られるかな
とりあえず収まりが悪い >>188
川西は糞ださキャラでいけば良かったのに1位になってしまった >>186
アインは大阪でキャリア積んでるからなー
和牛outアインinありうる >>190
ザマンザイのころは引くくらいガツガツしてたんだけどね
年齢順に50組ネタやるみたいな時に急に割り込んで「もうすぐ大阪帰らないといけないんですけど頼むからネタやらせてください」って言って特別にやらせてもらってた >>193
わかる
でもラジオきくと曲の選曲がエモくて繊細だったりつるむ相手が暗くていい芸人多かったりでうぇーいじゃないんだろうとなと
コアなお笑いファンと同じマインドどこかにありそうなのに損してる 和牛関係なく、アインシュタインは少なくともヒルナンデスには入ってくるだろ
適任過ぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています