ぺこぱファンへ
おーふじマネは松陰寺のファンです。大好きな人のマネージャーになって。大好きな人に近寄れて。大好きな人と毎日一緒に居れて。完全に人生の勝ち組で楽しそうですね。
ファンのみんなは、"写真沢山載せてくれて嬉しい"って思っていると思いますが、あれはファン全員に対してのマウンですからね。勘違いしないでください。「私は大好きな人にこんな近寄れてるんだよー♡」って遠回しに伝えて私達に発信しているんですよ。
おーふじマネへ
貴方が今までしてきた事やってきた事は、いずれかはみんなにバレますからね。脅しでは無いです。どれだけ酷いことをしてきたか。貴方本人が1番分かっているでしょう。
内容は伏せさせて頂きますが、いくらファンの事が嫌いだとしてもマネージャーとして、いや人として。やるべき行動ではないと思います。
こんな事言うつもりはありませんでしたが、ずっと黙ってモヤモヤしていた気持ちを晴らしたくて言いました。
みんな知らないですよ。おーふじマネの本性なんて。言っても信じてくれないですよね。。これは愚痴でもなんでもありません。事実を述べているだけです。