>>152 >>153
という訳で、バレバレのミラーイメージで化け物犯罪者な在日一族の正体を晒す一族キチガイマンコリアンとか恥ずかしいねー(笑)
事実に対して逆ギレで孤立しサンドバッグにされてなぶり殺され状態に涙目で強がっての敵方同一人物認定してたのも恥ずかしいねー(笑)

韓国人って儒教中毒だから「先祖のために」が正義だと思い込んでて、
自分の親とか血統とかが堕とされると最大のダメージ受けるから、
日本人とかも同じだと思い込んで「お前のかーちゃんデーベソ」なんぞやらかした挙句
そっくり自分に返ってきて、自分の親が化け物犯罪者だとバラされて悔しさに悶絶してる訳だ。
日本じゃそんな血統主義は近代化とともに終わって、親がどーのこーの屁でもない事を、哀れな韓国人は御存じ無い(爆笑)
なのでこいつは間違いなくリアル在日の類で、多分「オスジャップ」なんて言ってる奴もほぼ全員在日女か何かなんじゃね?
バリバリ反日なこいつの父親って、きっと拉致事件で白い車手配した学習組かな? で母親は昔から遠征中の売春婦とか?WWW
どっちも即刻国外追放対象だね(笑)