日本って女性がダメだと思いませんか?これは自分の意見ではなく、TVである学者が言っていました。どう思いますか?
女性を批判することは弱いものいじめになるので、公ではタブー視されるところが多々あると思います。
でもはっきり言って、日本は女性が足を引っ張っている部分が多いと思う。
ポールラリクソンという学者が「日本は男性が非常に優秀で、女性は日本社会に何の貢献もしていない」と指摘しました。
これに多くの経済学者や社会学者が同調しています。
石原都知事も「日本のババアは産業廃棄物」と言って物議を醸しましたがあながち間違っていません。
社会に出れる環境がありながら、不平不満をたくさんいって出ようとしない。
その反面、男性の経済力に甘えて遊ぶことばかり考えている。
だって昼間から昼ドラやワイドショー見ている国の女性も珍しいです。
日本の男は本当に働き者です。女性が入り込んでいく隙間がないかもしれません。
でも海外では生理休暇や育児休暇を返上して、男性の仕事をどんどん奪っていっているという現状があります。
昔は家事ができたので、それなりに存在価値があったんでしょうけど、今はコンビニもあるし家電も発達して、男性の方も家事ができるようになりました。
結婚する必要がなくなったんです。
また草食男子が増えているのは、ただ単に日本女性に魅力がなくなっているから。
いい女がいたら男性は絶対、口説こうとします。
女性は、男や社会のせいにばかりではなく・・そろそろ自分自身の意識を変えないといけないと思います。
女をもちあげたり甘やかすのは国を滅ぼす。