>>907
反論がない癖にそういう個人攻撃をするのは詰んでるからだと俺は判断している。

すふは「協力体制」なんて綺麗事を言ってるが、現実はとてもそんな綺麗なものではない。
夫の持ち物は(妻が不要と判断したら)勝手に捨てるか売る、小遣い制でしかも月3万程度、妻は仕事を勝手に辞めるが夫が同じ事をやるのは許されない。
俺の周りはそんな夫婦ばかりだったし、「日本の社会を埋め尽くすカエル男の末路」を初めとする複数の著書が、俺の経験がごく限られた狭い範囲の話でないことを裏付けている。

少し古いが、2011年に明治安田生命が実施したアンケートでは、夫が妻に望むのは「優しさ」「愛情」が1位2位だが、妻が夫に望むのは「健康」と「経済力」が1位2位である。
「健康」は一見、相手を思いやってるようだが、これは家計とリンクしているからな(夫が病弱だと収入が減るし、世話に手間がかかる)。

ゲーム・オブ・スローンズの中で「冬には互いを大事にし家は守れ」と言ってるらしいが、多くの妻は夫を大事になどしておらぬよ。