>>412
>嘘か本当か判断する前にまず経験の有無を答えてほしい。流石に答えられないから避け続けてるようにしか思えない。

話すのは構わないけど、こんな誰が読んでるか分からないところで根掘り葉掘り聞かないで欲しいし、経験の有無は、あれば尚良し程度にしか俺は思ってないから答える重要性を感じない。
アスリートのコーチは選手よりプレーヤーとしては劣っている、つまりここで言えば経験は無かったり劣っていたりする人になるが、指導者としては選手より優秀なんて話を聞く事があるよね。
なので積極的には答えないし、お前が根掘り葉掘り聞かずに確実に正解に辿り着く保証が得られるまであまり答えたくないし、答える意味を感じない。
むしろ答えた事でお前が>>410みたいに訳の分からん揚げ足を取ったり曲解したりストローマンしたりするリスクがある。
それでも答えて欲しいと言うなら色々フェイクを加えながら答えるけど、どうしてもフェイクが入るから話の辻褄は合わなくなると思うよ。
その時にお前はどう判断する?辻褄が合わないから嘘だと判断する事になるんじゃない?
だから一般的には個人の経験をこんな所で何かの証拠として使う事はしないんだよ。真偽の証明ができないからね。