>>412
>ところでお前

痴漢のそもそもの要件を考えろと言ったよね。最近は触らなくても匂いを嗅いだだけで痴漢だという法案を通そうとしている動きがあったり、加害者の故意は無関係だとした裁判の事例があったりと、
痴漢の拡大解釈が成されて変な方向になってきてはいるけど、そもそもは加害者が故意にした事が痴漢の対象なんだよ。偶々揺れのせいで当たってしまったとかは痴漢じゃないんだよ。
じゃあ当たってしまった事に対して、それが故意なのか偶々なのかをどう判断するの?DNA繊維指紋鑑定なんかで客観的証拠を固めたところで、物理的に接触してしまった以上、
故意の有無に関わらずそんなものは出てくるさ。
被害者と第三者の証言痴漢した本人の自白とか言うけどさ、そんなものは今まででもずっと取り続けてきたわけさ。それでも冤罪は現実に起きている。お前の言い分が正しけりゃ冤罪なんて存在しない筈だよね。

中々気付いて貰えないから言うけどさ、そもそも故意に他人の体を触る事を軽犯罪として取締る事がそもそも無理があるんじゃないの?
結果として本人の同意が無いのに体を触られる事さえ避けられれば、それが今の痴漢の取り締まり方でなく別の方法でも構わないのではないのか?

あと変な関西弁を使ってたりする奴への俺のレスは無視して欲しいんだけど。