世界中が反日(笑)

韓国は言わずと知れた反日なので断交。
中国も反日だしコロナを日本に蔓延させた罪で断交。
アメリカは日本を戦争に陥れ原爆まで落としたのにそれを正当化して謝罪もない反日なので断交。
イギリスも鬼畜米英で同罪な上、日本の捕鯨に対して反対デモをした反日なので断交。
ロシアは日ソ不可侵条約を無視して日本に攻めてきた反日、北方領土を占領してる反日なので断交。
フランスは現地の日本料理店にコロナウイルス消え失せろとの落書きをした反日なので断交。
ドイツはかつて同盟だったけど今はかなりの反日国で国民の半数が日本嫌いなので断交。
イタリアも反日なので断交。
スイスは日本が水産物問題で韓国とWTOで争った時に韓国の味方をした反日国なので断交。
オーストラリアはオーストコリアの異名を持つ反日国なので断交。
シンガポールは旧日本軍に恨みを持っており、リー・クアンユーが回顧録で日本を猛烈に批判している反日なので断交。
フィリピンは多くの人が日本軍に住民を殺されたと言って日本を恨んでいる反日なので断交。
タイは日本の文化よりKPOPや韓国ドラマが人気ある親韓反日国なので断交。もし付き合うなら日本人より韓国人が良いと答える人が多数という反日。
台湾は親日と思われてるけど、2018年に起きた列車事故で住友商事に賠償請求している反日、
そして日本産の食材を放射能と言って輸入規制している上に日本に産地偽装の疑いをかけている反日なので断交。
台湾でも日本のアイドルよりKPOPが人気ある反日。AKB48の馬嘉伶が証言。