今日もアマールおじさんが嘘を吐き続けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ですから納税した証拠になるものが出せないとか明細が無いとかでは儲かってると言われても信用できないと言っているのですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の月収すらアマールおじさんは明細出すまで信用しなかったわけですから逆を言えば俺らもアマールおじさんに女はバンバン売れてバンバン儲かっていると言われても証拠がなければ信用しないわけですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww証拠はと聞かれてTwitterやインスタなんて言われてもいくらでもそれっぽく見せれてしまいますからねwwwwwwwwwwwwwwwww
信用して欲しいならせめて俺が出したような給与明細か納税の証拠書類くらいは出して欲しいと言っているのですが法律で出さなきゃダメと決められているはずの明細が出ないとか儲かれば避けて通れない納税の証拠すら残ってないなんて言われたらコイツ嘘ついてるんじゃね?と思われても文句言えないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてそんな証拠一つ出せない女を羨ましがってると言われても俺らから見れば明細出ない所得税法違反ブラック勤めにしか見えませんから全然羨ましいとは思わないわけですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww納税に関しても証拠が無いのは課税されるほど儲かっていないからでは?とか脱税してるから書類が無いのでは?と疑ってしまうわけですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまず非課税な程度の少ない所得なんて別に羨ましくないですしwwwwwwwwwwwwwww国民の義務を果たさない脱税もまともじゃないなと思いますしアマールおじさんも脱税してる女は売国奴とおっしゃいましたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それだけこちらからしてみればアマールおじさんの主張に怪しい点や疑問が残ってるいるのですから売れるだの儲かるだの言われても正直な話が今のところコイツ嘘ついてんなって思ってますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww