女が儲かってる証拠出してって言ったらホストで豪遊してる写真を出してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアマールおじさんが男の証拠にちんちんアップロードしろと言ったらちんちんアップロードしてきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカーナビが新しい証拠もアップロードしてきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも法律で定められていて儲かったら必ず課税されて払わなきゃいけない税金を払った証拠も内訳が書かれた明細も一年以上出してきませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニンジンさんも株で儲かったと言いながら俺があっさり出せた10万(当時は含み益)儲けた写真と同程度の写真を一つも出すこともなく消えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自動車の自慢をしてくるのに俺があっさり平成30年12月新車登録普通車の車検証出せたのにアマールおじさんは一向にアップロードしてきませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘だから公的なもので改竄できないのはアップロードできないんでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww