>>236
解像度切替タイトルは表示期間開始直前ではなく、非表示期間開始直後に切り替えるから影響は少ない。
それに解像度切替をするタイトルは1度切り替えたらしばらくはずっとそのままを維持するだろ。
1フレーム単位で切替を繰り返すわけじゃない。

>なぜブラウン管の回路が焼き切れると思ったのですかな?
何か勘違いしているようですね。
俺は「ブラウン管の回路が焼き切れる」などと思っていませんよ。

>>238
>PCEでは同期が取れていてMDでは同期がとれてない
>>212
>PCエンジンは1ドット単位で画面が乱れることなく画面解像度の切り替えを実行できる

>>240
>だったら、龍虎の拳で調べてくれ。
龍虎の拳は別に同期が乱れたような表示にはなっていないだろ馬鹿が。

>そもそもゲーム機のNTSCが規格外信号だからな
規格外とかではなく、表示期間中に同期信号が変わる事を問題にしているんだろうが馬鹿が。