□■FF10総合スレNo.213■□
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FFX/X-2 HD Remaster 公式サイト
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□■FF10総合スレNo.212■□
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1676224361/ とれとれチョコボは、見えてからでは絶対に回避できないパターンがある
つまり、そのパターンを引かないように祈る運ゲー ヘレメーガス三姉妹って普通にデアリヒターより強いな (FFが)迷子かもしれないだろ? だから(16)で最後なんだ。 FF10も初めはオンライン要素入れる予定だったんだろ とれとれチョコボは裏技でしか0:0:0出せた事ない
すなわち昨日購入したSwitch版では不可能に挑戦するしかねえ みんなそれをやって来たんだよ
とれとれはやり方さえ覚えたらあとは運ゲーだから。そこが問題なんだが Switchはジョイコンムズすぎて1~2時間かかった 苦行レベルは
とれとれ>雷避け>蝶探し>ブリッツ
これは間違いない じゃあお前のとれとれやるからおれのブリッツやってくれや >>66
あっちはずっと酷いね
全然FFの話してないし ブリッツは運ゲーでも集中ゲーでもないただの作業だから楽だろ ちゃんとした10のスレあったのかw
FFのスレみんなこっちに移動すればいいのに 荒らし隔離できるからアレはあれでいいよ
こっちは落ち着きすぎて人いないけど 自分の立てたスレ使ってほしいから本スレを荒らして
このスレに誘導しようとするサイコパス
そこまでして話題はいつものミニゲームだけ たまにレミアムのチョコボレースが無理って人もいるんだよな イライラしてて草
519 名前が無い@ただの名無しのようだ 2023/04/09(日) 09:54:09.94 ID:
75ゲーム好き名無しさん2023/04/08(土) 23:17:58.48ID:9Q19dwgr0
自分の立てたスレ使ってほしいから本スレを荒らして
このスレに誘導しようとするサイコパス
そこまでして話題はいつものミニゲームだけ
FFドラクエ板の仕様も知らないんだね 本スレ見てて思ったけどスフィア盤って初見にやや分かりにくい部分あるよね >>77
荒れてたからここに建ったわけだが
まっとうな突っ込みをしても仕方ない >>80
前スレ見たけど全然違ったぞ
記憶改竄されたのか? チュートリアル見ればだいたいわかると思うが
てか毎回チュートリアル見るの長いから飛ばさせてほしい >>82
switch版はチュートリアルスキップできるよ
チュートリアル"しか"カットできないとも言えるが 自演してまで嘘を突き通したい信念が彼にはあるんだろう 本当にスキップしたいのはイベントなんだよ
まあFF10HDにイベントスキップ入れる技術は無いらしいから仕方ない クイックトリックはインタ版で消費MPも行動時間も3倍にまで弱体化された 3倍なのに弱体化というのがわかりにくかったか
でも実際は3倍になってるからね いや、そうじゃなくて
誰もそんな話してないのに急にどうしたんだろうと思って あ、こっちじゃないのか
両スレ監視してるとわからなくなるな なんで両スレ監視してるの?確か荒れてて機能してないって話だけど >>99
たまにキチが来て荒れるくらいで基本は過疎だよ
ただあっちはゲーム内容から逸れた話が多くてなんかな アルティマニアの突はダメージ限界突破の性能がある攻撃のことだよ たぶんHD版のアルティマニアだろうけど
「突」の意味なんて凡例のとこに書いてあるだろ
っと思ったらマジで書いてないわ。さすがに攻略本として欠陥だな 荒れてたからここに立った→嘘:アホが意見聞かずに独断で立てた
スレが機能してない→嘘:普通に書き込みある
ずっと荒れてる→嘘:このスレに誘導したがってる馬鹿がたまに荒らしてる程度 なんであそこはIDなしで立ててんだろうね。浪人要るのにね あっちの板はすぐスレが落ちるから~→頭悪い:もはや何の話してるのかすらわかってない馬鹿 荒らしが居ないと即落ちするもんな
まあ立てた人がずっと無駄レスで保守してんだろうけど なんかいちいちしょうもない下ネタレスついてて嫌になるなあっちのスレ
面白いと思ってんのかね 無印のクイックトリックって計算式上インター版と比べて実質3倍速だったんだよな
そりゃやばいわ >>111
やけにこだわるな
その議論もどうでもいいからゲームの話しようぜ じゃあ。デア・リヒターって定期的に腕壊さなくても倒せるの? >>109
お前の子供ちんちんぴんっ!て指ではじいてあげたい >>114
ああこの人か。一切倒さないとか極端なのじゃなくて
完封まではせず何回か攻撃受けるようなペースなら完全な作業ゲーにはならずに済むかなと
わざわざそんなことする意味もないけど。結局、即破壊して行動させないのが最適解だもんな >>109
こういうの絶対書き込まないほうがいいよ
荒らしはこういうの見ると逆に嬉しくなって余計そればっかり書き込むようになるから ユウナとルールーの七曜はMP消されるとカンストしなくなるのが地味に厄介 リマスターの蝶探しが簡単になったというが
具体的には? >>123
自分で調べろアホ
何万回同じ話してると思ってんだよ 貫通が防御無視とか無茶苦茶なこと言ってるのが居るな
さすがに釣りだろうけど リマスターのボス戦の音楽はイマイチだよな
イントロがダメ過ぎる
オリジナルの強大な敵が迫ってきた感が全然無くなってる オートヘイストでディレイ防げるとかいうガセが15年以上信じられてた世界ですから ヘレヴァルファーレでリボン吟味はワロタ
どんな攻略サイト見てんだよ。どうせ企業系サイトだろ ヘレ用心棒マラソンでHP限界突破→リボンのアビリティ順にまでこだわる人いるらしいけど
結局リボンの下にオートヘイストを付けることになる時点でそのこだわり意味なくね? そりゃ今でも活発にこのゲームをやり込んでるたくさんのFF10ユーザーたちだよ
まだ100万人はいるはずだから プラネタリウムのほうが全体的にいい曲なのがまた腹立つ アーロンの強みは、さきがけじゃなくてHP反比例の特性が他の七曜に比べて圧倒的に強力なことと
とにかく七曜の強化がしやすいこと。ODは最終的に調合以外は不要だからそこは弱みとは言えない レスされてる通り正宗は補正半減されたインター版でも、かたい+プロテスでもない限り攻撃力255ならHP満タンでもカンストできる
他の七曜は255でもHPやMPが底値あたりになるとカンストしないことがある。アーロンの七曜は結局一番優秀 七曜の個別アビリティなんてオマケ以下の価値しかないからな
カンスト保障の面のほうがよっぽど優劣付けやすいよ チョコボがクリアできない…
蝶もクリアできない…助けてくれ 蝶はただの覚えゲーだからすぐ出来るだろ。HD版は1回エンカしても余裕でクリア出来るし
とれとれは、ちゃんと操作出来る前提でもかなり運ゲーだからセンスない人はあきらめろ とれとれやり込んでたら、攻略法が見えてきて
4~5回に1回は成功するようになった。
ただ最後のカーブが分からん とれとれは基本回避優先だけど複数風船いけるラインがあれば追突覚悟でゴリ押しした方が良かったり
運ゲー中でもクセの強い操作技術と臨機応変さが求められるのも非常に厄介 貫通なんか付けても「かたい」特性のある敵にしか意味ないし
防御無視するわけでもないんだから七曜には全く及ばない キマリを活用したくて色々調べたけどどうしようもないなこいつ
すっぱり諦めて6人で冒険しようかな すっぱり諦めて冒険の意味がわからん
やり込み勢は最終的に3人パーティになるし
普通にやるなら6人育成も7人育成も大差ないじゃん キマリのスフィア盤はリュックのケツ追いかけてアイテム係にするのが正解って結論出てるから どっちにしてもキースフィアないと、キマリは通れない。ツノなし 上級スフィア盤なら初めから好きな方向に進めるぞ
どの道ツノなし性能にしかならないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています