>新武器と盾で素が、今回は安西が効果ある程度言っていましたね、ブロガーに予想記事すらかかせないようにしてるのかな?
>ブロガーにネタを作らせない用にゲームを極限まで薄くした上にこういう事をして敵視してるディレクターマジでいらん
>早くディレクターかえてな
>
>赤の錬金石ですが種類増えてきて面倒になったしもう少し幅狭くした方がよくないかおまとめ袋の問題もあるんだから
>1つの色で複数レベルの装備に対応の方が良いと思うんだがな
>
>白宝箱からやっと96武器と盾ですね、ブルーム狙いたいけど正直今回でその気力すら失せてるんだよな
> それほどまでに怒りと絶望しかない
>
>防衛軍関連ですが、装備の種類が選べるようになるのは良いけどどうせ職人以下だからたいした意味無いんだよな
>99装備は新素材必要だから今からやっても無駄だしな
>素材で経験値25000の古文書が交換できるのは面白い試みですが、倉庫圧迫するから1000個とかとっておくのは無理だし意味無いな、まあPが言うように2個でへろへろ即回復は悪くは無いんだがへろへろはなくせよ
>光る埋め尽くしの赤箱と交換でも埋め尽くしがでるようになった、これはわるくないけどどうせ職人装備以下だしな
>赤箱の確率5%から50%は笑ったけどまあそれぐらいはしないと過疎だしな
>新たな戦場が出るのは良いけど1つだけとかどんだけ薄いんだよ、1マップ毎に3つずつボス追加されると思っていたのでこの薄さにはがっかりしました、2アプデに1回の更新なのにこの薄さはさすがにやばいわ
>実績追加に見た感じでは職業実績が無いようなのでそこは反省してるね
> ただ大元帥に何も効果がないのはやる意味が薄くなるしがっかりです、特別報酬もしぐさ書でごみ
>
>転生モンスターはいつも通り秘密ですがその後の言い方でばれたから意味無いよな
>
>新仲間モンスターはミステリードールという事で意味不明ですね、このセンスのなさはやばい
> こんなの欲しくないけど使わせる為に強くしてそうな予感がします
>
> キラーパンサーの書のドロップ確率変更だけどこんなのアプデの前にすぐにやれよな
>
> バトルルネッサンスはもう追加しなくて廃止で良いよ、無駄な労力過ぎる
>
>邪神の新たな組み合わせのモンスターもいつもの事だからどうでも良いです
> いつまで新しい組み合わせ続くのだろうかね
>
> そして6月10日からの邪神の4獄変更ですが、いきなりとんでもない暴挙に出たな、占い師の席確保に重要だった4獄を変えるとかねえわ、安西占い師絶対に嫌ってるだろこういうディレクターマジで無能だしごみだわ
> バージョン3で数少ない高評価されている人気の占い師の席を無くそうとしてるのは気に入らないし
> これで職変更回数が単純に増える可能性が出ているのでへろへろなどで面倒になるだけだし本当に最悪だよなあ
> これだから無能の不安西はいらないんだよな、アプデ内容がごみな上に変更もごみでプレイヤーに利益も無いし最悪なレベルなんだよな
> へろへろ廃止なら多少は理解も出来たけどな