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【3DS】プロジェクトクロスゾーン総合 Part224 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! 転載ダメ©2ch.net (アウアウカー Sadf-K2Tc)
垢版 |
2017/08/28(月) 07:46:41.76ID:vB8Ispz4a
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑を2行にしてスレ立てをする事

『プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド(PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD)』
『プロジェクト クロスゾーン(PROJECT X ZONE)』

カプコン、バンダイナムコエンターテインメント、セガゲームス、セガ・インタラクティブ
ゲームメーカー4社による究極のクロスオーバープロジェクト、再動!
時代を、次元を、メーカーを、全てを超え…交錯する世界、再び集結する戦士たち!
ゲーム至上最大の共闘(バトル)再戦!
このカオス、まさに― 予測不可能!

対応機種 :「PXZ2/PXZ」ニンテンドー3DS
ジャンル.  : クロスオーバーシミュレーションRPG / ファンタジー・SF
発売日   :「PXZ2」2015年11月12日発売/「PXZ」2012年10月11日発売
価格    :「PXZ2」通常版6,640円、限定版9,980円、通常特装版10,411円(税込)、限定版特装版14,018円(税込) /「PXZ」6,280円(税込)
CERO.   :「PXZ2」B(12歳以上対象) /「PXZ」B(12歳以上対象)
対応言語. :「PXZ2」英語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・スペイン語・韓国語・日本語 /「PXZ」英語・日本語
開発.     : モノリスソフト
スタッフ   : プロデューサー  : 塚中健介   開発プロデューサー : 石谷浩二
         開発ディレクター : 森住惣一郎  キャラクターイラスト : 森岡聖人

■PXZ2公式サイト
http://pxz2.bn-ent.net/
■PXZ公式サイト
http://pxz.channel.or.jp/
■公式ブログ2
http://pxz2.bn-ent.net/blog/
■公式twitter
http://twitter.com/projectxzone
■wiki(無印)
http://www30.atwiki.jp/3dspxz2/


●PXZ2初回封入特典
・チャレンジステージ「"10年前"の女」(ゲーム内アイテム「黒のホットパンツ」入手可)
・スペシャル3DSテーマ
●PXZ2限定版「オリジナルサウンドエディション」
・原作ゲームで使用されたオリジナルゲームサウンドを実装した「オリジナルゲームエディション」
・3DS版「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説 with シャオムウ」
・川野琢嗣描きおろし"ナムコクロスカプコン 10th アニバーサリー仕様"パッケージ
・"ナムコクロスカプコン 10th アニバーサリー仕様"3DSテーマ
●PXZ24社流通限定特装版
・マグカップ(各社通販サイトで異なるデザイン)
・PXZ2サウンドトラックCD(PXZ2で使用されるアレンジ楽曲のスペシャルセレクション)
● 【Amazon.co.jp限定】オリジナル特典
「川野 琢嗣」氏(バンダイナムコスタジオ)描き下ろし『リュウ&アキラ&仁』PC壁紙

※次スレは>>980が立てること、また建てる時は本文1行目と2行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 と入力して下さい

※前スレ
【3DS】プロジェクトクロスゾーン総合 Part223
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1488859697/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0858名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1302-JbcW)
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2019/01/22(火) 07:10:26.45ID:FVh/QwHh0
>>857
まあ強いて言うならプロデューサーが「便宜上の主人公」だけど
物語上の主人公は「プレイヤーが選んだ」アイドルなので

んで選択可能なアイドルはソシャゲ込みなら一〇〇人超えてた気がしたぞw無理無理
0861名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c101-bv3j)
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2019/01/22(火) 13:39:50.66ID:eey1OiNh0
そもそもアイマス参戦して誰と戦うんだよ
0872名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ d232-c2Pi)
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2019/01/25(金) 15:04:12.52ID:ho0r3rf+0
ツインだとタイラントに腹筋ボコボコにパンチくらって生きてるのもおかしいしかといってソロでも相手に攻撃するのも変な話
あるとしたらスパロボUXやBXみたいな指揮官orアイドル枠か
0874名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 429f-nz7m)
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2019/01/26(土) 00:05:32.39ID:hvQntZvp0
wikipediaのワンダーモモのページ見てたらこんなん書いてた

神田 桃(かんだ もも)
ナムコシアターで大人気の舞台劇「ワンダーモモ」の主人公を演じている女子高生アイドル。
PCエンジン版の幕間の1枚絵でスリーサイズが確認可能(82・57・84らしい)。なお、ゲーム中のボイスは当時ナムコに勤務していた女性社員が担当している。
後に『765プロの高木順一朗がかつてプロデューサーとして手がけたアイドルが神田桃だった』という設定が付加され、ゲーム中の世界観がアイドルマスターと関連づけられた。


ワンダーモモと一緒に出せたんちゃうんか
0876名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3d4e-lq17)
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2019/01/26(土) 13:16:37.22ID:bICYbYuq0
>>847
異議ありで敵を倒せるくらいだから問題ないだろ
0881名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3d4e-XVSZ)
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2019/01/27(日) 22:39:17.64ID:5hHy4C8b0
>>879
「東城会直系萩原組」とか違和感ないな・・・
スコップ一本だけで、あっと言う間に人が一人埋まれる穴を掘ったり、事務所の床や果ては、
チタン合金にすら穴を開ける雪歩は真島の兄さんに気に入られて、真島建設にスカウトされそう
でも、普通の男にすら面とむかったら、顔面蒼白な雪歩が、超強面の真島の兄さんと会ったらショック死しそう 
まぁ一応、真島の兄さんは女子供には結構優しいけど
0884名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7f02-kMzi)
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2019/01/31(木) 02:26:58.86ID:OB+mgAkK0
>続きは原作で
むしろそれがいいと思ってる俺

各原作の正史上にPXZがありえる可能性に繋がるから
(権利上の都合で原作側で触れられることはあり得ないにせよ)
原作とパラレルだから〜とかは逃げだよ
0895名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b501-Kv1d)
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2019/02/25(月) 06:47:32.92ID:8eZGt3fS0
たしかにわかるマンは世代でもファンでもないやつらが遊んでるだけだからな
かつてのニジウラセブンや鉄血のオルガみたいなもん
タイガーマスクやキャシャーンまで参戦したら言い訳できないけど
0896名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ f1f9-Kv1d)
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2019/02/26(火) 13:57:40.65ID:iQLPwHav0
デビルマン原作ってことはわかるマン...じゃなくてデビルマンのうたが戦闘BGMじゃない可能性が?
鉄血のフリージアも流れないかもなスパロボDD
残テや燃え上がれガンダムもあまり採用しないのがスパロボだし
0897名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a701-iiTo)
垢版 |
2019/03/09(土) 22:53:05.60ID:DDUIv81j0
あのさあ...スパロボの話とかよそでやれよ
0898名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1202-cJbE)
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2019/03/10(日) 17:19:12.09ID:VPkHvOzP0
PXZてかナムカプの系譜は要するにスーパーゲームキャラクター大戦だからデビルマンは遠いんだよね

このシステムベースで非ロボヒーロー大戦とかやってくれてもいいんだが
石森とかタツノコとか特撮とかが必要になるだろうから
版権とか肖像権とかが異常に面倒そうで実現性が薄い
0902名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ff02-bP2B)
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2019/03/16(土) 20:59:03.77ID:CUtpfpDv0
PXZ1が馬鹿売れ「してしまった」ことの意味を判ってなかったんだわな

PXZ1はとにかく売れたのでPXZ2のゴーサインは出た
でも不評なゲームが売れてしまったことによる逆販促効果の見積もりが甘かった

PXZ2は1より断然出来が良いんだけど改善点のアピールは足りなかった
不出来な1と似たような広告展開しかしなきゃそりゃ大概の人はもう買わないし、好意的な人でもまずは様子見はするに決まってる
0905名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b301-gdJz)
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2019/03/26(火) 17:30:30.67ID:pkHr3TX10
やめてくれよ...
0910名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1dda-Vv2g)
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2019/04/29(月) 20:19:42.41ID:fJNyad+d0
誰もいないようだが平成が終わる前に言っておきたい

ナムコクロスカプコン
無限のフロンティア
プロジェクトクロスゾーン

平成をこれらのゲームとともに過ごせたことは一生の宝だと思っている
そしてここでお前らとこれらのゲームの雑談、攻略相談、バカ話、SS投稿などができたことは本当に貴重で何物にもにも代えがたい体験だった

本当にありがとう、そして令和になってもどうかよろしく頼む






ここまで書いてもまだ誰も来ないようだからKOS-MOSはもらっていく
0919名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b501-2N7p)
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2019/05/01(水) 18:44:42.67ID:Q+J+yk5N0
>>916
じゃあゆずも
0920名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 06c8-nzZv)
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2019/05/08(水) 11:28:39.64ID:BM4ldDwj0
次はアトラスとコナミ追加かな
0921名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ efad-gJ33)
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2019/05/08(水) 12:06:15.53ID:k5QQjY3z0
園児の列に車突っ込む=2人死亡、複数が重軽傷か−大津

【キモ!】 血圧200のサンドイッチマンの睾丸が肥大
http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1557282080/l50
0924名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 2701-o4hp)
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2019/05/28(火) 21:05:11.43ID:mYtB2bA00
コエテクはカプコンがいるので無理です
0925名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c7f9-o4hp)
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2019/05/29(水) 10:44:23.30ID:1u7vTD830
じゃあコナミとセガも無理だな
0926名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6a3c-VvXc)
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2019/06/01(土) 10:39:24.95ID:28T39WZF0
そもそも森住いないならもうやらなくていい
0927名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ f3ad-bUoT)
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2019/06/01(土) 12:21:30.61ID:azMQ5vTP0
時勢はもはや、この惑星を汚し毒する者たちの側にないことを、政策決定者は認識しはじめている。
マITLーヤご自身は、人間が彼の呼びかけに耳を傾け、それに応えることを、疑っておられない。
2019/05/from-master/1365

【マITLーヤ】 登戸カリタス学園テロは、不正義のせい
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1559274249/l50
0928名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ bec8-VvXc)
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2019/06/04(火) 09:57:44.93ID:2fgMAT9r0
森住はカグラの高木みたいにはならないでほしい
0930名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 77e3-RnSX)
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2019/06/06(木) 01:19:23.08ID:ndF76HSw0
繋がってるけどキャラ図鑑や用語集的な物もあるから2からでも平気といえば平気
前作は勿論、ナムカプやムゲフロもやっておくと細かいネタでクスっと笑えたり
話がより分かりやすくなるメリットはあるが、逆に言えばそれくらいのメリットしかないな
送信の直前で思い出したが、そういや体験版やっとくと本編でボーナスが手に入ったな、大した物じゃないけどね
0932名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5fb0-R3XS)
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2019/06/07(金) 11:40:54.37ID:LYdoqE520
OGともつながってOGとA.C.E:Rも話がつながってるから
ナムカプ、PXZ、ムゲフロの生身で戦うキャラと
OG、A.C.E:Rのロボットで戦うキャラが入り乱れる
お祭り作品を作ってほしいと思ってたり
0933名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ af32-AeNZ)
垢版 |
2019/06/08(土) 09:27:56.69ID:WtRujNo+0
一応時系列的にはこんなんだったか

ナムカプ
↓(OGS:アインストを全滅させる)
ムゲフロ1
↓(OGs後日談:アクセルとコウタが異世界に跳ばされる)
ムゲフロ2
↓(ACE3→第二次OG:キョウスケ・マサキ・リュウセイが異世界に跳ばされるが期間)
プクゾー1
↓(OGMD:異世界に跳ばされてたゼンガーが帰還)
プクゾー2
0938名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スプッッ Sddb-gh1U)
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2019/06/10(月) 23:05:32.80ID:bgQAyvJZd
高橋氏:
会社の規模を考えると,いる方だと思いますよ。森住(森住惣一郎氏,2017年にモノリスソフトを退社)はいなくなっちゃいましたけど,ディレクターを任せられる人材は3〜4人ですね。
現状なら「こんなもんかな」って肌感なんですが,次の世代という意味では,後進の育成にもっと真剣に取り組む必要があることは感じています。
https://www.4gamer.net/games/368/G036837/20190416018/

バンナムの原田Pとモノリスソフトの高橋さんの対談だけどやっぱり森住は開発を任せられる技量を持ってたんだろうなぁ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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