【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ff6b-LJHW)
垢版 |
2018/04/13(金) 18:07:00.17ID:Bxse2mYE0
!extend:on:vvvvv:1000:512
(!extend:on:vvvvv:1000:512)
↑ワッチョイのために括弧の中身を>>1の1行目文頭に必ず入れる

・機種:ニンテンドー3DS
・発売:2018年8月2日
・価格:6480円(パッケージ版・DL版)

◆公式サイト http://sq-atlus.jp/sqx/

◆ PV https://youtu.be/EqJDwsDUlVI

※次スレは>>950。宣言して立てに行く
※立てられない時は未来レス番を指定して代理に頼むこと

前スレ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1523476801/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0631名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 83b3-ZxLv)
垢版 |
2018/04/14(土) 21:52:23.90ID:pw3Rj3cq0
ウォーロックはサブクラスとかグリモアとかの救済がない分単独完成度が一番高いのは当然と言えば当然なのかもしれない
ルンマスもゾディも術そのものよりパッシブとか補助術が優秀なのよね
0644名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ cf2c-TPIz)
垢版 |
2018/04/14(土) 22:15:11.42ID:YB8slgSg0
セカダン2で変貌を遂げたパイレーツが使いたかった
ガンソドマスタリとか海賊乱舞とか割と追加スキルあった印象
まぁ今回出ないのは仕方ないから新3がもしスイッチあたりで出るなら使いたいな
0707名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffb3-ycE0)
垢版 |
2018/04/15(日) 00:48:54.39ID:ZCpg38NY0
後衛をガンナー、ルンマス、レンジャーにしようかと思うけど
ガンナーにルンマス付けて属性特化にして
代わりにシノビ入れてみようかなとも考えてる

>>696
3と違って敵に隊列がある今だと
煙りの末が味方前→敵後か
味方後→敵前までしか隊列無視が適用されないとかありそう
0709名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)
垢版 |
2018/04/15(日) 00:53:20.34ID:buhLYqdE0
ヒーローのスキル予想

分身
属性剣
ライトセーバー(無属性)
PTのHPが低いほど、状態異常にかかるほど強い攻撃手段
PTの生存がヒーローだけの時のみできる変身
十字の位置が回復する息吹
ミナデイン
メガザル
足封じ付の攻撃スキル
0725名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 83b3-kgu1)
垢版 |
2018/04/15(日) 01:36:31.26ID:KjdLla8g0
まぁ確かに実際、バステや封じにかかるたびに黒き刃や黒き衣の逆みたいにパワーアップするのはあるかもしれんな
クリンチやスティグマして自ら窮地に陥っておいてパワーアップするマッチポンプヒーローとか誕生しそうだが
0727名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffd2-ycE0)
垢版 |
2018/04/15(日) 01:44:29.99ID:r+mZdVZ30
3のゾディは前衛魔改造が流行ってる中
後衛で属性槍装備してるのが好きだった
武器に属性付けても属性強化でそこそこ戦えたしブリッツも人並みに強かったし
何より初期からの後衛立ち位置をずっと崩さなかったのが一番良かった

今回似たようなのやろうとしたらサブガンナーになるのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況