【PS4/NS】不思議の幻想郷シリーズ総合 83階【VITA/PC】
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不思議の幻想郷 TOD -RELOADED-
■発売日:PS4/VITA:2016年12月22日(木) NS:2017年12月28日(木)
■対応機種:PlayStation VITA/PlayStation4/Nintendo Switch
■ジャンル:ダンジョンRPG
■価格:PSVITA:通常版5,800円(税抜) 限定版9,200円(税抜) DL版5,200円(税抜)
PS4:通常版6,400円(税抜) 限定版9,800円(税抜) DL版5,800円(税抜)
NS:通常版4,600円(税抜) 限定版8,800円(税抜き)DL版4,500円(税抜)
■プレイ人数:1人
■開発:AQUASTYLE 発売:メディアスケープ/アンティーズ
■不思議の幻想郷 TOD -RELOADED-公式サイト
http://www.aquastyle.org/fushigentod_r/
■AQUASTYLE公式サイト
http://www.aquastyle.org/
■不思議の幻想郷TOD -RELOADED- サポート情報収集サイト
http://jbbs.shitaraba.net/game/60028/
■不思議の幻想郷 TOD -RELOADED- 非公式攻略wiki
http://fusigentod.dojin.com/todr/index.php
■公式PV
http://youtube.com/watch?v=IOT2PQY9pSQ
■前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1534510890/
■次スレは>>950が宣言して必ず立ててください
スレッドを立てるとき本文1〜3行目を
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にしてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 0ってことはないけど発狂する位出なかったことは何度かあるなぁ
未識別が死ぬほど出た 保存って中身が必要ってより気持ちの余裕のために必要なんだよな
実際全部使って基本的に適当にNTF使って道具作るから保存はなくても行ける NTFありなら保護なんて作り放題だからどうでもいいだろう
99Fクリア時にNTF500ポイント下回った記憶ないくらい余る 終わったときに何ポイント残ってようがどうでもいい話だろ
保存の第一の役割は長い道中安全に食料や御札なんかを持ち歩いて、いざって時にそれらが見つからないリスクをヘッジすることだ
だからこそ、序盤で一番優先度の高いアイテムが保護と保存になるわけで
どっちかが欠けるとリスクが跳ね上がってプレイスタイルを考えないといかん
多分、防具も持つ人はさらに防犯印辺りも優先度激高になるんだろうなあ 踏んでたのに気付かなくて申し訳ない
すまないが次スレ>>960さんお願いします >>956
俺はサブストーリーとかの融合できない状況下では忘れ傘(布)が手放せないw
持ち不で防具は持たないけど、もし持つなら落とし物耐性は欲しくなる 数ヶ月ぶりのプレイでふと思い立って亜空間潜って10時間かけて初クリアした
呪われすぎるわカーネル出ないわで使えるアイテムどんどん減っていって困りまくった
低階層のうちにお守りかき集めてはたたんに識別してもらうべきだったな
博麗アミュレットににんにくと眠は入れてたけど、丸太見つけて攻撃力耐久力上げてなかったらクリア無理ぽだった
おはぎライズしてないから特大おはぎ何個も拾えたのも大きかった
やっぱ持ち不未識別ダンジョンは面白いな 素敵な俺が颯爽と次スレを立てておきました
感謝していいよ
【PS4/NS】不思議の幻想郷シリーズ総合 84階【VITA/PC】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1544896333/ >>962
あら素敵
ワッチョイ 62e9-Tuos [101.140.223.157])は死んでいいぞ >>959
わかるなあ
俺は両手ばっかり使うから持ち不でもストーリーでも開運ばっかり使ってるわ
開運+呪い耐性が揃わないと〜さまゾーンなんか怖くて行けねえ 持ち不でも持ち可でも防具は基本的に装備しているな(主に妹紅のリボンと審判ボード)
持ち不で両手武器を装備するのはコーク、ルナラビ、文々、ルナジャンク、はじまりあたりかな
ルナジャンクとはじまりでは融合素材にするために両手武器を育成するけど
>>962
感謝します 今まで避けてたダンジョンに潜っている
今度は綿月サイクロンと透明ダンジョンをクリアしたぜ
サイクロンはレベル低くて心配になりつつも魔法陣見つけ次第移動していったら30分ぐらい余った
透明の方は石槍見つけて装備したのが正解だったぜ、見えなくてもまとめて相手に出来るから楽だったぜ
玉兎解析所とかいうの出たけど先に亜空間クリアしちゃったから簡単だろうな >>962たて乙
持ち不で呪い対策良くわからないままやってほんと酷い目にあったっけな
お陰でNTFありの攻略は大分慣れたけどなしは相変わらず運頼みな気がするわ 呪い対策はDLCのお陰で呪詛返し見つけるだけで良くなったのほんと助かった
もうリボンを呪わせる必要も無い 同種融合しながら松風進めてたら、400Fの時点で武器がカンストしちまった。
TODと比べるとずいぶんと簡単になったもんだ。 >>971
諏訪子様のスペカから呪い耐性印をゲットできる >>973
マジで・・・呪詛返しから幾つか経由して呪い耐性まで辿り着くからそれかと思った
咲夜さんのDLCだけ買ったけどそういう恩恵は考えてなかったなぁ さとりの想起、屠自古の常時浮遊、咲夜用ダンジョンでの稼ぎと融合装備の育成
諏訪子の呪い耐性印付きのスペカと潤い、大妖精の再誕
アリスとレイセンの召喚、霊夢の夢想天生、TA向きの華扇など
3,283円かかったけど-ELEGANCE-を買って良かった steam版だけど井戸シリーズ全部クリアしたのに外典のレシピ出ねえよお ミステリーハウス・弐の完全クリアかザ・バレットリポーターの弾丸取材者の記事イベントこなす作業に戻るんだ。 持ち込み不可の呪い耐性ない時の敵諏訪子様まじかんべん >>979
ルナラビリンスとか嫌がらせかと思うくらい諏訪子と弁々がウザい >>977
ミステリーハウス弐はクリアしてたけどバレリポまったくやってなかったわ
記事イベントはやらなくてもストーリークリアでレシピ出てきた
サンクス! バレリポかぁ、青印的には全くうまみがないんだけどBGMがやけに良いんだよなぁ ふし幻TODRは名曲ぞろいだよね
持ち不の中でBGM的に特に好きなのは守矢井戸、フェアリーウェル、神霊廟井戸かな
守矢とフェアリーでしか聴けないレアなBGMもあるし(持ち可の中では綿月の修練場にも) >>977
これってもしかして鬼火手に入れた後?の持ち不クリアまで込みだったりする? AQNレア装備のためにバレリポ周回してるけど曲いいよなあ
フォールオブフォールすき
原作やりたくなる アクア本体もだけど(メ16a)
雑種名義でも出すらしいな(モ24a) やっとミセリア作れたわ
金庫泥棒退治の91階以降で桶屋出てくれれば楽なんだけどなかなかないね
ゴールデンリーフ食って一体毎に10%ほど上がる 図鑑埋めのためだけに育てるつもりだったのに融合素材に出来ず結局最終装備がなんの共鳴印もないミセリアになってるやつwwwwwwwwwww >>992
なんか出すのは
例大祭と違ってゲームスペースもないし、サントラでも出すんかね このスレッドは1000を超えました。
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life time: 64日 6時間 28分 33秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。