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【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スフッ Sd12-xfgi)
垢版 |
2018/10/18(木) 16:12:30.36ID:2m8lq3SYd
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑コピペして3行にしてから書き込むこと

・機種:ニンテンドー3DS
・発売:2018年8月2日
・価格:6480円(パッケージ版・DL版)

◆公式サイト    http://sq-atlus.jp/sqx/
◆公式ツイッター http://twitter.com/sq_kouhou
◆攻略wiki     http://www65.atwiki.jp/sekaiju_mazex/

※次スレは>>900。宣言して立てに行くこと
※立てられなかった場合は時は未来レス番を指定して代理に頼むこと
>>900が音沙汰ない場合は、>>950が立てる
※立てない冒険者はスレが立つまで沈黙しておくこと

◆世界樹の迷宮X ギルドカードUPスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1533297202/

◆お役立ちリンク集(使用可能グラ、攻撃属性・バステ弱体縛り早見表、スキルシミュレーター等)
https://www65.atwiki.jp/sekaiju_mazex/pages/82.html
※前スレ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 164F
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1539519033/

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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 164F
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1539519033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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0081名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7eed-SqDF)
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2018/10/18(木) 23:47:03.09ID:xatxWAwe0
>>80
第1迷宮は3〜5
これまでも式で表すとか無理だったしFOEをアイテム無しで倒せたらとかそれぐらいで
0087名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7eed-SqDF)
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2018/10/18(木) 23:55:15.09ID:xatxWAwe0
>>85
ガンナーでもたまに避けるようになるから全員シノビは普通にアリ
0089名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 37b8-fIkj)
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2018/10/19(金) 00:02:29.69ID:tNrbaxPq0
>>81
まぁ、そうだよな。この式だと13迷宮の適正レベルが81
ってことになるけど、もうちょい高いだろうしね

けど+3の部分が進行度に合わせて変わるとしたら
だいたい近い数字になりそう(14迷宮ボスは除く)

>>86
一理ある。最初のころ鍛冶とかも上手く使えてなくて
苦戦してた覚えがある
0092名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-ST0x)
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2018/10/19(金) 00:15:40.97ID:0l5VXF580
ディバイドやスケープゴートの検証してきた
回避判定→クローク判定→ディバイドしてるならさらにそっちで回避判定→クローク判定
のようだ
この判定を全てくぐり抜けないと命中しない
0098名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 37b8-fIkj)
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2018/10/19(金) 00:48:20.58ID:tNrbaxPq0
クロークは手数かかる上にバフ枠占有するのが何ともなぁ
他人にかけれたら、もう少し使いどころあったかもしれないのに

>>91
俺もプリへの依存度が高いから、プリ無しだと手足が震えたり幻覚が見えるレベル
0099名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7eed-SqDF)
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2018/10/19(金) 00:55:12.26ID:7BRUQg1q0
>>98
ミスティックかヒーローが近くにいるんじゃねーの
0106名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7eed-SqDF)
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2018/10/19(金) 01:29:22.73ID:7BRUQg1q0
>>101
破陣:大地振盪・残像と掛けたギャグのつもりだった
0107名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7eed-SqDF)
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2018/10/19(金) 01:29:22.90ID:7BRUQg1q0
>>101
破陣:大地振盪・残像と掛けたギャグのつもりだった
0108名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 7eed-SqDF)
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2018/10/19(金) 01:30:45.16ID:7BRUQg1q0
なんか残像発生したわ
0110名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6ab3-nBLa)
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2018/10/19(金) 01:35:16.70ID:UN1yjJh70
うちは3の時にプリを最大限に活用するパーティを組んでから
以降も同じようなコンセプトのパーティで続けてる
4はバッファーが同じく列強化型だったから
似たような使い勝手で運用できたな
0116名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3716-7PZ0)
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2018/10/19(金) 01:53:49.30ID:YMCld40i0
>>111
たぶん極北のことか?移動床をFOEにぶつけて止めないといけない箇所があるから
戦闘してFOE処理していると復活待たないといけない
それ以外なら移動床パズルを根気よく動かしていけばいずれ行けるからがんばれ
0121名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ be23-xGx2)
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2018/10/19(金) 03:26:10.28ID:1fGmNvGT0
最初はガンナーつええと思ってたけどサブクラス解禁してからはシカシノつええになり
最初はリーパーつええと思ってたけどマスタースキル手に入れてからはドクトルつえーになり
最初はブシドーつええと思ってたけど殺戮手に入れてからはソードマンつええになり
最初はヒーロー使ってたけど枯れ森辺りからパラディンつええよに変わった
0139名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sa9f-FZfx)
垢版 |
2018/10/19(金) 08:17:32.79ID:xqikOEyza
スキルがシンプルに火力特化でかつ火力職の懸念の耐性や燃費まで改善できるようになっていくから使いやすいし強いんだよな
あれもこれもとか考えずにひとつの構えのツリーにぶっこめばいいというわかりやすさ
0159名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4ff7-iWZb)
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2018/10/19(金) 10:20:07.14ID:I1uzbreM0
>>153
じゃあ俺はウロウロしてるやつの顔を盗撮に行くわ
0163名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3bb3-GPnz)
垢版 |
2018/10/19(金) 10:33:04.99ID:vYKW6wys0
プリのヤバさはバフもさることながら最大まで振ったエクスチェンジだな
序盤なら最大HPの二倍近い回復力(実質フルヒ)、更にそこそこのTP回復、挙げ句の果には命脈活性並みの発動速度
0165名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3bb3-GPnz)
垢版 |
2018/10/19(金) 10:41:56.75ID:vYKW6wys0
>>164
計算してみたら強化か弱体を一つ剥がすだけで最大HP188までならHP1から全快する回復力はちょっとヤバ過ぎる
因みに弱体と強化を同時に剥がすと999でも全快という訳の分からない性能に
(60%+75なので同時なら90%+112)
0172名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3bb3-GPnz)
垢版 |
2018/10/19(金) 11:09:04.60ID:vYKW6wys0
繁華街(池袋・新宿・上野〜秋葉原・東京〜銀座)をそれぞれ半日彷徨いて全滅した事もあるから、全然すれ違い出来ないと思って良い
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