>>546さんに書いてもらって初めて気づいた、訊ね方が悪かった。ごめん。久しぶり過ぎてインフィニ脳になってなかった
特定レア狙いばかりなんだけど、どのレアかを忘れてしまったのだ。縦長になってしまって申し訳ないが、とりあえず列挙させて欲しい。いつか誰かに答えてもらえたら嬉しいな

・テンプレ(省略できる所は書いてません、ほんとはボス名も固定だけど一応)
タイトル
ボス
系統1 2 
敵Lv
コードLv

創生の破壊神
ダークファルス・ディオス
スタ 人型
+49
29

密林の邪龍
オルガディラン
人型 パルム
+49
20

白銀の重装兵器
ドゥガ・ドゥンガ
人型 マシナリー
+22
14

白銀の堕天
オルガ・アナスタシス
人型 マシナリー
+49
22

白銀の地母神
ドル・ヴァベール
マシナリー 人型
+49
21

白銀の転生者
ナギサ
人型 マシナリー
+44
19

超うろ覚えだけど、白銀のどれかが片手ストだった気がする。友人が1800周して出してて尊敬した
白銀の重装兵器は、人型からのドロが狙いで、Lv+22とコードLv14に抑えつつ補正効果を盛り込むのが超絶神業だった気がする。有名なIMらしいので持ってる方いらっしゃるかも?
白銀の転生者は、ナギサだからトリックスター狙い?でも道中の人型が気になるのと、過去本スレでトリスタは幻想と言われて自作したメモを発見したので恐らく違う。手持ちIMを見ても合成ポイントカンストしてるのも幻想だった。ベネディクトも密林産が圧倒的なので違うし何だろう?