(続き)
入力/ UI
マウスコントロールのやり直し-改良されたカメラマウスコントロール、ジョイスティックエミュレーションを直接1:1コントロールに置き換え
個々のキーバインド-移動キーは個別にバインドできるようになり、キーボード/マウスコントロールを使用して歩行(低速移動)のキーバインドが追加されました。
Natural Control-PCゲーマーによる一般的な使用法に合わせてデフォルトのバインディングを変更しました

安定性とパフォーマンス
現在64ビット-64ビットビルドに切り替えて、長いセッションでのスペースの断片化の問題に対処
VRAMの保存-複数のビデオメモリリークを修正
クラッシュの修正-言語を切り替える際の潜在的なクラッシュを修正
その他のクラッシュ修正-レンダースレッドの同期を改善して、特定の種類の競合状態のクラッシュを防止
I / Oの高速化-余分な資産暗号化を削除
最適化されたシャドウ-不要なメモリトラフィックを防止することにより、シャドウレンダリングのパフォーマンスが向上しました

その他
KB / Mコントロールの100%の成果-キーボード/マウスコントロールでプレイするときの一部の実績のロック解除を修正しました
タイプミスの修正-ゲーム全体のいくつかのタイプミスとダイアログ/テキストの問題を修正
クラウド保存データ-非常に多くの保存を使用する場合のクラウド保存制限がわずかに低すぎる問題を修正