【DS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 B293F
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ゲーム内立ち絵以外の金姫様は正統派お姫様だろいい加減にしろ アンドロのオーバーヒートは改善してほしいな
オフにもできるようにするだけでいいから ちゃんとバグと職調整するって明言してくれるなら敵が動かなくてもEOFがもやもやでも十分ほしいな
Steamの販売がスイッチと同じタイミングならいうことない 新規ポートレートのロリビーキンええな
以前はビーキン使わなかったから今回は採用してみよ 世界樹ユーザーはみんなスケベなキャラ大好きなの分かり切ってるんだから
ひむかいじゃなく、にしむかい採用してエロゲにしたら軽くハーフミリオンで天下とれる 尖った部分調整すると総叩き食らうだろうし
バグ修正+無調整か微調整くらいでしょ 調べたらアマゾン以外タッチペン付き特典全滅早すぎ
アマゾンだけ値段倍とかふざけてるから在庫復活しないかしら >>806
そうなのか
とりあえず予約しておいて正解だったな DSは三周したけどアンドロは使いこなせないままだったわ
リマスタで再チャレンジ アマゾン以外全滅っていうかアマゾンも予約出来た転売屋が転売してるだけだから普通に全滅よな
先着1万って本数決められてる時点で即駆けこまなきゃ話にならんかったと思うわ 携帯モードで縦持ちしたら上下二分割になったりしないだろうか
よりDS感が増すぞ 標準タッチペン付いてるだけでパッケ同じだろうから
割とどうでもいいっちゃいいんじゃね 何かデザインしてある風じゃなさそうだよな
あとはパッケージの絵を大きい実物で持っておきたいかどうかか 商品説明見たけどただの任天堂純正タッチペンがついてくるだけだぞ
来週発売の限定版のがいいと思う ウォリ/パイのジョリーロジャーチェイス強すぎてワロタ
3層突入時点なら最強じゃないの リマスタースレに流れていったのかかなりレス少なくなったがここリマスターでも3ならOK? 三作まとめてのスレだと単品の話題には不都合そうだしなあ リマスターで仕様変更があるかどうかだよなぁ
何かしら調整されてたら話が食い違うから別れるしかないし 人修羅とかクマーとかアイギスが3のキャラグラに使えるってマジ?
本体ごと買おうかな 人修羅とクマーが3で使えるかは不明
アイギスは使える タイトルを跨いでの使用は不可っぽい感じよね
人修羅&クマがお望みならUで、Vの場合はアイギスとナホビノ 人修羅とクマは2だけでしょ
3では使えないと思うよ スイッチ持ってないからリマスター版はまだどうでもいいかな
ところで勇魚ベーコンを西海アナゴ*3で入手した人っておるん?
イベント箇所と生息域が違いすぎて無理としか思えんのだが…… ちきしょう
リマスター発売してから値段下がってる
あと一ヶ月待てば良かった…
4000円で買ってしまった 予習のつもりで買ってる人間も多いっぽくて一応まだそこまで値下がってない
リマスター出れば他ゲー同様に右肩下がりになっていくだろうけど
その辺を判断してどうするか決めるといいかもしれないな ヤフオクで3500円箱付き見かけたぞ昨日
しかもヤフオクで対象者限定だけど1000円引きクーポン配布してるから興味あるやつは使えば?
正確には1000円まで値引きできる半額クーポン 基本的な変更無いなら宝典漬けの高速ウォリやムキムキゾディが蹂躙するゲームなのも変わらないかな?
4で宝典上限設けられて「そりゃそうだろ」って思いつつも物足りなさ感じてたのよなぁ
ハチャメチャが押し寄せてくるあの感じは3ならでは 薬中になれる宝典がいつかキミをすげえヤツにするんだってか メインパイレーツの一番強い運用法ってなんだろう
アタッカー職の固有スキルと比べてトリックスターが本当に弱いんだよなぁ…… つうかdsのゲームで箱説無しってどういう状況で発生するんだろう
捨ててる奴がいるってことか?w 宝典とサブクラスを仕様変更されるとアンドロが成り立たなくなる
ボットの追撃とか宝典前提なとこあるし アンドロなんて裏ボスの1ターンキル以外で使うことあるんか?w カマキリ、邪竜、イソギンチャク、海都ルートボスはアンドロソロだと安定して倒せるから重宝する >>761
お前が野郎だけのゲームしてろよホモ野郎 カナエとアガタに生存ルートが追加されている可能性は どうせなら生存フラグ立つと後悔クエ追加されるとかあると面白いかもね こっちを死亡させた方が報酬がオイシイ、という話をする事になるな
最終的には周回して全パターン見るにしてもさ
そして両者死亡ルートが追加される可能性を忘れてはいけない 世界樹はエロゲだから冒険者は女しかいらないしアガタだけ死んでカナエだけ生きるべき
反論する奴はホモ エロゲって言ってる人は西向のファンティアはいればよくね まあ3は怒涛の触手ラッシュだしエロゲでもあながちまちがいじゃないな パイレーツはチャラ男が、プリンはロン毛殿下が好きなんよ 耐性累積緩和してくれれば縛りを使った攻略も生きるから嬉しいね ん-累積耐性ってまさに縛りプレイを封ずるため、に
やってるんじゃないかなぁ
「このFOEは睡眠が30%で入ります
さて30%を10回引く運ゲーで勝てますよ!」
になるか、
「状態異常で突破されるとつまらない
100%完全耐性にしておこう(よくある他ゲー)」
になりそう 新世界樹のトリプルホーンみたいな即死封じられたら悔しいから縛り完全耐性つけますみたいなのは繰り返してはいけない 大技は縛りで対策するんだろなあと見せかけて
その技の部位は縛りにくいとかちょいちょいあるよな 状態異常強すぎても完封できてつまらんし
初回は通りやすいんだから使えないわけでもないという
理屈はわかるバランス調整だろ 状態異常でも部位縛りでも、その封じ技つかえるキャラがいれば楽勝!
いなければ難関! ってのは自由にパーティ組める世界樹には合ってないとおもうよ
最初は有効だけど効かなくなってくるからスキル一つで完封はできない、
っていう今の累積耐性システムでいいんじゃないかな バランス調整とかするんかな。プリンス/プリンセス便利すぎんよ~ そもそもDS時点でハンギングとか弱すぎいらねえみたいに言われてんの聞いたことないしね
ダメージ目的に使ってもついでに頭取れるの強すぎの方はある >>871
便利は便利だけど終盤メインプリは割り食ってたな >>871
3はいろんな意味で大味だったDS世界樹らしさが強く残る作品だからなぁ
ゲームとしては調整したほうがいいとは思うけど固定客が強そうなシリーズだから下手に調整してまともになったら反感もあるだろうし
バランス気にせずベタ移植&バグ調整と利便性だけってのが角が立たない気がする メインプリ微妙になるのってそれこそ禍神狩るような段階じゃないか 役割とステータスが絶妙に噛み合ってないから初回プレイ時はうまく使いこなせなくて困ったわ TP回復スキルは最終的に不要になるんだよな
あれほど神に見えた煙ダクエでさえも、5層に入って
アムリタ量産できるようになると微妙になってくる 号令とクイックオーダーするだけだから
メインプリもサブプリもあまり変わらないというか良い意味でどっちでもよくないか
自分はいちいち育て直さなかった メインプリは耐久力あるのが良い
アタッカーならまだしもサポート役の生存に手間暇かけたくないからね 分身するとどっちかは前列だろうから耐久力のあるメインプリ派 メインシノビにすると含み針と飯綱で雑魚戦が快適になるという大きなメリットがあるぞ、後はやっぱり速度 禍神はプリファラだった
TP多いだけで強い上、硬いから常に頼れる エミット砲パーティだとプリが雑魚戦でも大きな仕事するよ。バフデバフ係は雑魚戦で冗長になりがちだけどプリは腐らないのが秀逸 日向がX発売インタビュー時に、プリに1番思い入れがあって3用にもプリだけはこんなに沢山グラ描いたんだって熱弁してたから作者優遇キャラの筆頭 固有、HPTP、防具は宝典じゃどうにもならんからね
プリは固有が死に気味だけど他が強い、シノはTP問題は固有がカバーするけど概ね逆パターン
大体6層行く頃には脳内設定や思い入れが優先されるだろうし、優劣でどうこう言う段階でも無いだろう プリ、モンク、パイレーツはステが優秀な代わりに固有がヘナチョコすぎる
結局火力が正義なんだよな 火力が正義になるのなんてやりこみの領域に入ってからだよ 大半のボウケンシャーはモンクさんの固有に助かってるというのに サブプリにして庇護使うプレイしてたな
モンクの固有と相性良かった DS版で企画段階で投げたアンドロ5今度こそ挑戦してみようかな
でも直前でまた投げるんだろうな パイレーツも道中結構お世話になったけどなー
途中からめんどくなって、エミットPTで吹き飛ばしたけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています