X

Hubスクゥエアは駄目過ぎる!!絶望!激怒!最悪!
0001
垢版 |
NGNG
本当にマジでムカツク!
頻繁に落ちる。
4〜5時間くらいだから、落ちるだけならいいけど、何故かカウンタとか掲示板とかのログが飛ぶ。
しかも障害情報に、「障害情報はありません」

はぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!?????

嘘付くんじゃねぇぇぇぇぇええええ!!!

何よりも腹が立つのは、コントロールパネルが使えない!
「メンテナンス中です」
はぁ?何年もの間メンテナンスしてんだよ?
最初から無いんじゃねぇのか?

これみてたら、即効で謝罪しろや!!

マジで金返せ!!
0635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
障害情報無しってのがいいですね。
使えなかった期間も課金されてるんだろうな・・・(最初にまとめて払ったけど)
それについてのメール送ったけど一切返事来ないし。
0636
垢版 |
NGNG
デケデケ     
          ドコドコ  
   ☆                 ドムドム
        ☆   ダダダダ!
  ドシャーン!  ヽ        オラオラッ!!!/! ☆   ♪
         =≡=  ∧_∧   /ノヾ、 シャンシャン
      ♪   /  〃(・∀・ #)  . "  iト
    ♪   〆   ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ||
         ||  γ ⌒ヽヽγ ⌒ヽヽ||  ||
  キタキタキタキタキタ || ΣΣ  .|:::|ΣΣ .|:::||  || ♪
        ./|\人 _.ノノ人 _.ノノ|\ /i\
0637真夜中の汗
垢版 |
NGNG

( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)  Good job !!
フ     /ヽ ヽ_//

∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  kemeco !!
 ヽ     |
  \    \

n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / Good job!!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /
0638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
マジック箱とか言うサーバにだまされた
0639寝汗
垢版 |
NGNG
  パシャッ パシャ  パシャ パシャッ
    パシャッ パシャ  パシャ パシャッ パシャッ パシャ パシャ
     ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 ∧_∧(  ∧_∧ ゛∧_∧  ゛∧_∧   ∧_∧   ∧_∧ ;)∧_∧
 (   )】  (   )】 (   )】 .【(   )】 【(  ;)  【(  ;)  【(  ;)
 /  /┘ /  /┘/  /┘.  |  |  └\ \└\ \└\ \
ノ ̄ゝ  ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ.   ノ ̄.\.   < ̄.\  < ̄.\  < ̄.\
0640おもろいの見つけた(汗
垢版 |
NGNG
39 名前:ななしさん[sage]:03/02/14 00:23 ID:c2YFhuVU
  プッのAAを教えてください!お願いします!

40 名前:ななしさん[sage]:03/02/14 00:36 ID:kOzZDmk4
  >>39
  ゝ _ ) ` ( ´ ,
  パーツを教えてやるよ。あとは自分で考えな。

41 名前:ななしさん[sage]:03/02/14 00:57 ID:FKZePll3
  >>40
  (´, _ `)ゝ
  こうですか!?わかりません!教えて
0641寝汗(^^)ぼるじょあcc
垢版 |
NGNG
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●  ●、
|Y  Y        \
| |   |        ▼ |
| \/   ___人.|
|      |\  \
\     \\ ̄\  アーン                 ?
 | | |\ \\ ̄\                     Λ Λ
 | | |  \ \\ ̄\                   (゚Д゚ ) ̄ ̄ヽ〜
 (__)_)  \  ̄|\ ̄\                 ∪ ∪ ̄∪∪
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ^   ^ 、
|Y  Y        \
| |   |        ▼ | アーン
| \/   ___人.|                     これからも・・  ギョギョ
|      |\^^)これからも・・・
|      |\^^)僕を・・・              彡( ^^)^^)   Λ Λ∩
\     \\( ^^)山崎渉です    ( ^^)( ^^)       煤i゚Д゚;)/
 | | |\ \\( ^^)これからも・・  これからも・・     /⊃/
 | | |  \ \\( ^^)これからも・・これからも・・   〜( ,-○
 (__)_)  \  ̄|\( ^^( ^^(^^( ^^( ^^)^^)^^)^^)^^)     ∪
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0642汗った
垢版 |
NGNG

┠┬┐  ┌┬┐      ┃
┠┼┤┌┼┼┼┬┐  ┃   ┏ NEXT┓
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┐┃   ..┃ ┌┐ ┃
┠┼┼┼┼┤├┼┼┤┃   ┃ ├┤ ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ..┃ ├┤ ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ┃ ├┤ ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ..┃ └┘ ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ..┗━━━┛
┠ GANE  OVER .┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : : 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛              
0644朝汗cc
垢版 |
NGNG
   _,,....,,_
     /::   ::ヽ
    /:: _;: ,_, i
   /::    r_ 〉、. }
   |::   :/-‐, i ノ  失礼。ここちょっと通らなければ
   |::     "  /   いけないので通りますね。
   |::  /|::.   |
   |:: /  |::  |
  /:: /   |::. |
 /: _/    |:: |
 i::_ノ    i:_.j
0645汗新作
垢版 |
NGNG
    lヽ
     l 」 /⌒ヽ          /⌒ヽ      _________
    ‖/  =゚ω゚)        / ´_ゝ`)      |/////////|
    ⊂ノ   /つ         |    /      .|//通/行/止//|
     ( ヽノ           | ヽノ       |/////////|
      ノ >ノ  ヒタヒタ       ノ >ノ         || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 三  しU         三  しU          ||                ||
                           ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

lヽ
     l 」 /⌒ヽ            /⌒ヽ  
    ‖/  =゚ω゚)          / ´_ゝ`)     
    ⊂ノ   /つ         / _ ニニニつ 
     / _ ニニニつ   ⊂ニ_/
  ⊂ニ_/

_________
        |/////////|
        |//通/行/止//|
        |/////////|
         || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         ||                ||
      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) ここ通らないと行けないので、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
0647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡 ( _/\__)  ミミミ ヽ 
   `<   |  u/   ミミ彳ヘ
      >  | /| |    /   \
     /  // | | ))  7      \
     |  U  .U  /
0648朝汗cc
垢版 |
NGNG
こないだ出前とった時の話。
お兄さんが「ピンポーン♪」って届けに来てくれたのさ。
そういう時って普通「ごくろうさま〜」って言うでしょ?
何を思ったか服部君

「 ご ち そ う さ ま ー 」←かなりでかい声

受けたね。
それから「服部君」じゃなくて「ごちそうさま」って
呼んであげてる。本人もお気に入りらしい。
0649汗スザー
垢版 |
NGNG
今だ!649ゲットォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
0650キク (汗)
垢版 |
NGNG
こんばんは、キクと申します。数えで65歳になります。
去年おじいさんにパソコンを買ってもらい、インターネットというものを
始めました。そんな時に2ちゃんねるさんを知り、レンタルサーバーというものが
あることを知りました。
キク的にはお洒落なホームページを作りたいのですが、
こちらのHubというサーバーをレンタルすれば夢がかなうのでしょうか。
趣味のハイキングとゲートボールのページにしたいと思っております。

・・・すみません、書いていたらなんだか眠くなってきてしまいました。
年は取りたくありませんね。
おじいさんが寝室で呼んでいます。
またお話しましょう。
0651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>650
諦めろ!!
ろくな鯖が無い。
借りたとしてもスキルゼロのヤシには到底無理!!
0652名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
NGNG
>>650 キクちゃんゑ

おじいさんと寝室で性生活をハッスルしましたか?
ハイキングは山で青姦ハッスル、ゲートボールは公園で青姦ハッスル
おじいさんは射精がんばりましたか?

Hubというサーバーをレンタルするという意味わかっていますか?

レンタルは「愛人バンクでおじいさんの孫娘を借りる」のと同じくらい
大事な意味があります。簡単にレンタルなんかしちゃいけません。

キクちゃんの同じ村の村民より
0653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎            キク&加平(キクの旦那です^^;)
0654キク あせcc
垢版 |
NGNG
651様、652様、返信ありがとうございました。
よろしかったらお名前をお聞かせ願えませんでしょうか。
おじいさんも感激しています。ぜひ我が家にお越しください。
我が家には掘りごたつがありますのでそこで鍋料理でも
一緒に食べませんか?そのあとカルタもいいですね。
なんだかまた眠くなってきてしまいました。
おじいさんが寝室で呼んでいます。ごめんください。
0655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>654
激しくワラタ
0658
垢版 |
NGNG
今だ!!萩原流行658げとーーーーーー!!
0659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
こんばんは、今日は先日yahooでみつけたおもしろいサイトがあったので紹介しますね。
http://kagawaizs.nce.buttobi.net/
ここを見ていただくことで先ず私が稼げることもありますが、当然見ていただいている方にも稼いでいただける自信があります。
★11月10日★ 発見
 いつものように、ヤフーオークションを回っていたときにたまたま見つけました。
 http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tempippy(ここは私のサイトではありません。情報元です)
 評価の欄をみると、ことごとく25000円にて落札されていました。(ちなみに限定販売だったので現在はyahooでは入手不可能です)
 私のこれまでの経験上、この方法ならば悪くても「20〜30万はいけるな」と判断いたしました。
★★★★判断した理由★★★★
 1. 情報が新鮮 (評価の日付や出品日付で確認できます。これは必須!)
 2. 情報がばらされたとしても、あまり影響をうけない!(続けていく上で重要ですね)
 3. 情報がばれないようなシステムになっている。
 以上の理由から私はこの情報を購入いたしました。
★★★★      ★★★★
★11月11日★ 実際運用開始
 準備期間 4時間(私の場合)通常は1日ぐらいから1週間程度 誰にでも出来るように解説しているので心配ありません。
 費用は10,000円それ以外費用をかけなくても十分運用できます。別に費用をかければ効率的な運用もできます。
 私の場合は今まで使った費用は4000円程度です。
★11月12日★ ■祝!!■初入金■
 10000円の入金がありました。当初思った通り早速実績が上がりました。
★11月17日★ 実績
 一週間がたちました。実績がトータル160,000円 やればやるほど儲かりますね^^
★結論★
 12月中ぐらいまではいままでのペースで稼げそうな感じがします。
 10,000円でこの情報を販売しています。
★以上が私がこのサイトを推薦する理由と情報です。★
 長々とお付き合いいただきありがとうございます。
 ちょっとでもご賛同いただける方は こちらよりどうぞ
 http://kagawaizs.nce.buttobi.net/
0660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
これ知ってる。知り合いが買ってたぞ。馬鹿馬鹿しい内容だった。
しかもみんなに教えてるし・・・意味無いじゃん。
0662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
まだ止まってるね・・・・・
0663加平
垢版 |
NGNG
加平余裕で663ゲッツ!!!
0665
垢版 |
NGNG
うんこがかたくて血が出たヽ(`Д´)ノ
0666
垢版 |
NGNG
知らんうちに体重70キロヽ(`Д´)ノ
0667
垢版 |
NGNG
寝てやるヽ(`Д´)ノ
0668非通知
垢版 |
NGNG
なにげに,復活してるような。
逃げ切れなかったのか
0669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU KCO    ┌───────┐
  α___J _J         and          (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\ GOOD-BYE Hub WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   (  ┤ |      |  |
 |Y  Y       \ レンタル終了      \.  └△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)
0671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ほんとにダメだなage
ここまでひどいとは思わなかったよ
0672加平ちゃん
垢版 |
NGNG
俺は元高見山をたまたま見かけて携帯で写真撮らしてもらおうとしたら
露骨に拒否られた
あいつは天狗になってる
0673賀 キク 正
垢版 |
NGNG
すみませんすぐ片付けますんで。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.       ∧_∧ 
       (;´Д`) 
  -=≡  /    ヽ       ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
.      /| |   |. |    ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
 -=≡ /. \ヽ/\\_ (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=`''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
-=   / /⌒\.\ ||  ||   !       '、:::::::::::::::::::i
  / /    > ) ||   ||   '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
 / /     / /_||_ || _.\_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (_)) ̄(.))   \>
0674カレー好きなキク
垢版 |
NGNG
  み ん な で H u b を 応 援 し よ う !

∧_∧    .∧_∧                       ((( )))    ∧_∧   X ノ ハヘ X    ∧_∧
◯( ´∀` )◯◯( ・∀・ )◯ ∧∧  /■\       ◯( ´∀` )◯◯< `∀´ >◯◯( ^∀^ )◯◯( ‘∀‘ )◯
  \    /  \    / ∩゚Д゚) (´∀`∩)  ∧∧  \    /   \    /   \    /  \    /
   |⌒I、│    |⌒I、│ ヽ  |  (つ  丿ヽ(=^ω^)ノ .|⌒I、│     |⌒I、│   |⌒I、│     |⌒I、│
  (_) ノ   .  (_) ノ 〜|  |   ( ヽノ 〜(   x)  (_) ノ      (_) ノ   (_) ノ      (_) ノ
     ∪       ∪  .  し`J . し(_)   U U     ∪        ∪       ∪       ∪
0675曙キック
垢版 |
NGNG
         .,.-──- 、
        /.: : : : : : : : : \
       ,/.: : : : : : : : : : : : : ヽ
      .!::: : : : :,-…-…-ミ: : :',
      {:: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : :}
      .{:: : : : : |  ェェ  ェェ |: : :}    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      { : : : : :|   ,.、   |:: :;!  < 井上和香です。
      ヾ:: : : :i  r‐-ニ-┐| :ノ    \________
        ゞイ ! ヽ 二゙ノ イゞ
      (ヽ、__,.ゝ ` ー一'´<   ,-、
      )           ノ/`'ー-' <
0676
垢版 |
NGNG
32歳。
去年まで70キロだったけど、ウォーキングと食事で
一年で20キロ痩せるつもり。一度痩せてみなよ。
初回のみだけど、歩いて心拍数が上がれば30ドル(4000円くらい)貰える。
もらうだけもらって痩せないでデブっておくこともできるし、
ルーレットでデブか痩せに 思い切って賭けてしまえば50パーセントで体重が二倍になる。
痩せなきゃデブ専パブでバイトすればいいだけ。暇つぶしになる。
デブ専男とか色々いるのでマジでお勧め。
0677キック
垢版 |
NGNG
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | 停まってぇぇぇぇぇ!! |
  \               /
     ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ブロロロロロロロロロロロロロッ!!

'ニ@=ヽ             ┌⌒~`'^ヽ、
     ノノ;´д`ノ              ノ ノノ゙~'゙`i,''',,ミ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂) ̄‖V,,ヽ□)⊃           ( (乙 ̄ ゙i,),/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ > : /               ヽ^  , ィ゙゛   __________
     / `ーヽ            ____l`T´ /゙ ̄|__
     |    |      _________/===== |_,_|ー―ヽ_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \__|     ()≡≡()) ̄^ゝ―-稲垣(_)  ,ー--\    人'⌒ ⌒ヽ
      | || |      _川|川|____/ / ⌒ヽ ヽ member /⌒ ヽ | 人从   ⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      Π Π    Yニニニニニt_||、◎ ||_|____||、◎ |_| 丿ノ  ノヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|_.||._|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー--′        `---′

今度ソロデビューしまつ。買ってくださいね。
0678キックキック
垢版 |
NGNG
キーボードの「Q」のところに右手の中指、
「A」のところに右手の人差し指をおいて、
その指を、ガーって右にスライドさせると
かなりの確率で「ふじこ」が登場

くぁwせdrftgyふじこlp
0679うんこ治った
垢版 |
NGNG
つ`д´) ミヤ
(`д´⊂ サコ
(σ`д´)σ デス
0680利く
垢版 |
NGNG
最近毎日ウンコが出てるの。もう最高よ。
0681ひな菊祭り
垢版 |
NGNG
Φ Φ Φ Φ Φ Φ||Φ Φ  Φ
ヨヨイノ ヨイ!          ||     
      ∧_∧. ___  ドンドン! 明りをつけましょ雪洞に〜♪
  ? \(# ・∀・)/?ヽ  ヽ       
ドドンガ 冫祭 ⌒ノ Σ |::::::::|        お花をあげましょ桃の花〜♪♪
  ドン!(__.八 _._ノ._ノ カタカッタ 
      )_)_) 凵凵 凵
0682聴く
垢版 |
NGNG
 ,,.....,,
ξ _、,_ミ
δ ッJヾ
てノДソ <つまらん!お前の話はつまらん!
0683人の話をキクな
垢版 |
NGNG
餃子の王将でトイレに行きたくなったので
店のトイレに入りました。
手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。
便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から
「ねえ、元気?」
と声がしたのです。
女性は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに
「まあまあだよ」
と答えました。
すると隣人は
「そっか……それで、今何してるの?」
と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。
「あなたと同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」
やがて隣の女は、声をひそめてこう言ったのです。
「ねえ、あとでかけ直すよ。隣の個室に、私の話にいちいち答えるアホがいるのよ!」

おいおい…
0684キクは飢餓状態@ハルウララ
垢版 |
NGNG
「バカヤロー!」って言ってやりました。
セツネー(*´Д`)セツネー(*´Д`)
0687おひさ菊
垢版 |
NGNG
         ∧_∧    ∧_∧ ∧_∧    ∧_∧
        ( ´_ゝ`)   ( ´_ゝ`) ( ´_∧`)_∧(´<_`∧)__∧
        /    ヽ ∧_/∧  ∧_∧( ´_ゝ`)  (´<_`   ) ここなんだろ?
        (  |   .| ( ´_ゝ`)/( ´_ゝ`)   \ ∧_∧  \
    ∧_∧ヽ⊃  |  ∧_∧ U     ∧_∧  (´<_`  )  | |
   ( ´_ゝ`) |    ( ´_ゝ`).| Y  ( ´_ゝ`)|/    ⌒i ∧_∧
   /∧_∧ヽ | ∧_/∧    .| .|  /   \|     | |(´<_`  )
   ( ´_ゝ`)   ( ´_ゝ`) ∧_∧  /   / ̄ ̄ ̄ ̄/| |/    \
  /    ヽ  /    ヽ( ´_ゝ`) (__ニつ/  FMV   /.| |____|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/        /(u ⊃ 

0688菊人形
垢版 |
NGNG
                         /⌒ヽ
                        / ´_ゝ`) 今日はベビーカー押してませんよ・・・
                        /    /  ちょっと通りますよ・・・
                       /    /
                      /    /
                     /    /
                    /    /
                   /    /
                  /    /  /\
                 /    / / /\\
                /    // /     \\
               /    / /        \\
              | _  _/ー―――――――\\―フ
             / / \ \~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ\\
           / // /  |\ \          //  \\
         / / / /   | | \ \     //     U 彡
       / /  / /    | |    \ \   U
     / /   / /     | |     | |
    |  |    / /   .__|_|___.| |___.  
    |  |   / /    |//////| |//.| 
    |  |  / /     |//通/行/| |//.| 
    |  |  | |      .|//////| |//.|  
    |  |  | |      .|| ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄|| 
     U  U      ||   U     U .  || 

0689菊見るよ
垢版 |
NGNG
あゆ告白 一時は“引退”考えた

歌手の浜崎あゆみ(25)が、12日放送の日テレ系「スーパーテレビ 浜崎あゆみ…光と影
 25歳の絶望と決断」(後10時)で、故郷の福岡を訪れたり、スターであり続ける苦悩など、
今まで見せていなかった“素顔”を公開する。

放送14年目を迎える「スーパーテレビ」は4月から放送時間が午後10時に変更。
その第1弾で、1999年から5年以上も追い続けてきたあゆの密着リポートを放送する。
番組のハイライトは、2月末に合計2回、5時間にわたって行ったロングインタビューと、3月に
訪れた故郷・福岡での映像だ。
インタビューでは、2001年3月に宇多田ヒカル(21)のアルバム「Distance」と自身の
「A BEST」が同日発売されて話題になった際に、実は引退を考えていたことを明らかに。
女子高生のカリスマと呼ばれ、ファッションや行動のすべてに意味があると思われたことの
重圧から「とにかく離れたかった。何もしたくなくなった」と振り返っている。
また、あゆは00年6月に突発性内耳障害で公演をキャンセルしているが、現在も音楽活動
には全く影響はないものの、音が少し聞こえにくいことも告白している。
福岡での映像では、母校の小学校や幼いころに父親と行った海岸などを案内。デビュー
以来、故郷について話したことはほとんどないだけに、貴重なショットだ。ほかにも01年
6月の福岡ドーム公演でリハーサル中にセットから落下し、足を痛めながらステージに
上がる姿など、秘蔵映像が紹介される。

ソース(全文)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20040411_30.htm
0691菊垢カゲ
垢版 |
NGNG
ttp://inoue-waka.blog.ocn.ne.jp/kimochi/
井上和香ちゃんのブログでつ。
0692おやすみ菊
垢版 |
NGNG
さっきホームセンターのペットコーナーで猫缶選んでいたら、犬餌売り場のところで
小さな男の子が何かを指さしながら「じーじ、じーじ」と言っていた。
母親が困ったように「それはワンワンのなの。じーじのとは違うのよ」と言いながら
男の子をひっぱって連れて行こうとしていた。
子供「でも ほ ね って書いてあるよ」
母親「うん、でもね、それはじーじのほねとは違うの!」と苦笑いていた。
爺ちゃん… ・・゚・(ノД`)・゚・
0693拾ったよ菊
垢版 |
NGNG
589 質問[] 04/04/22 23:43 ID:
こんばんわZIPPO初心者です。
今年新卒で記念に初めてZIPPOを買おうと思っているのですが
俺の尻の穴に貴方の野太いちんぽぶち込んでくれませんでしょうか?
今が旬のオススメZIPPOなんかを教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

590 589[] 04/04/22 23:47 ID:
す、すみません!
3行目に他スレに使おうと思ってた文章が入ってしまいました
3行目だけ無視して読んでください
誤爆すみませんでした!m(_ _)m
0694菊ヘロヘロ
垢版 |
NGNG
こんなに情けない>>1は久しぶりだ
立てるときはみんなのカキコが飛び交う様子を想像してたんだろうね
・・・( ´,_ゝ`)クッククク・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
0695ラーメン食べすぎ菊
垢版 |
NGNG
          ,,―‐.                  r-、    _,--,、
     ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
    /   \ ヽ,゙'゙_,/   .゙l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'"
.,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙     `゛   .丿  .,/
{ ""  ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
.ヽ、 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、     |   〃
  ゙'ー'"      ゙'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、 ー┼ヽ \
           ヽ  .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \   |  |
            ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′     ゙l   ," ノ 、|
                 `  __          ゙‐''"`        ゙'ー'"
  ,,-'二ニ,゙'''-、   r― 、   ィ-i,,,,`'i         r― 、      >>1 いじり杉だ!
 ./ .ヽ  ゙l  i.  フ  ノ   ヽ、_ノ´          |  ,i'゙      >>3 さすり杉だ!
 .ヽ...ノ   .l  ! ./  .゙''''''''''''"´ 'ヽ _  r‐、  .r-、  |  |__      >>4 しこり杉だ!
      /  ./ / ./''''''''l  ./゙゙゙゙゙´ ヾヽ,ヽ ゙ヽ .i  ゝ |  i- ゙̄'''‐、  >>5 こすり杉だ!
    / /  〈r'"   ./  l     i,,,ノ ゙ー'" ! ./ | .|  .\.  ) >>6 むき杉だ!
  ./ /  ,ノ|     ./  /          / /  | |   `゛.  >>7 舐め杉だ!
  /  ''''''''''''" |   ._/ /          / /  l゙ │      >>8 ヤリ杉だ!
  !----------′ ┴'''"          ┴'''".    `ー~    .   >>9 くさ杉だ!
0696菊は電車がお好き
垢版 |
NGNG
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | ⊂⊃  (〇〇)[新木場]| /
  |┏━━┯━━┯━━┓|  世界最凶の>>3イキョウ線が3ゲットだ プァァァーン
  |┃    |    │   ┃| \ 
  |┗━━┷━━┷━━┛|    ウ>>2ノミヤ線 快速ラビットって関根かよ(プ
  |──────────|     >>4コスカ線 田浦では前の一両ドアが開かねーんだよ
  |──────────|     ヨ>>5ハマ線 東神奈川止まりばっかりで横浜いかねーじゃん
  | 〇          〇 |    >>6サシノ線 ムサシノドリームに乗って夢でも見てろ
  |__________|    >>7ンブ線 東武、西武あるのに、北武がないのはどうしてだ? 
   │   │[=.=]|    |     >>8マノテ線 一生ぐるぐる回ってやがれ
   └──┴──┴──┘    オダ>>9 トウ9 ケイ9 私鉄どもはパスネットがお似合いさ
     /       \       >>10カイドウ線 踊り子になって踊ってろ(プ
    /          \
   /            \
  /             \
0697菊の旦那です^^;
垢版 |
NGNG
妻の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち。
太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた。
アナルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。そうは思いませんか?
あなたがキスをした奥さんの口唇・舌は他のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
奥さんにセックスを仕込んだ男たちのことを考えると
胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?

あなたの奥さんは、あなたと出会った時に既に中古品でした。
これは、あなたの奥さんの処女膜を破った男のみならず、
あなたが奥さんに出会う前にあなたの奥さんを抱いた他の男たちのすべてが
あなたが、あなたの奥さんを初めて抱いた時よりも良い状態の奥さんの肉体を
弄んでいたのです。
あなたと出会う前より若かった時の状態の良い肉体を他の男達が弄んでいたのです。
あなたは、その何人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、
しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を奥さんに貰ったのです。
ひょっとしたら、中絶も経験しているかもしれません。
あなたの奥さんは、他の男の子供を体内に宿していたのかもしれないのです。
あなたは、一人の男として、悔しくありませんか?
一生の伴侶である妻が中古女であった事を。
悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?
0698菊大学2年生
垢版 |
NGNG
ちょっと聞いて

この前ちょっと気に入ったので、パーカーを購入しました。

そんなパーカーを着て先日地下鉄に乗った時、いつものようにウォークマンを

聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。

電池が切れたのかとしばらくそのままにしてると、前に座ってる女子高生達が

どうも俺の顔を見て笑ってるような気がしました。「まぁいつものこと」と思いながら、

ふとイヤホンを外すと、俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモでした。

パーカーのヒモの先っぽの丸結びした部分をずっと耳に入れていたのでした。

その時は何もなかったようにイヤホンに付け替えましたが、家に帰ったあと、

そのパーカーを脱ぎ、しんしんと泣きました。
0699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
社員によるあらし?
0700菊LSD
垢版 |
NGNG
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |  
       ____.____    |  
     |        |        |   |  
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
                        |
                      ミ ∧_∧
                       ( ´∀`) アハハハハハ
                       ⊂ 窪塚 つ   
                       / / /
                       し' し

0701菊の怒り
垢版 |
NGNG
       ;' ':;,,     ,;'':;,
      ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
     ,:'           : :、
    ,:' \  ,,. 、./  ノ( ::::::::',
    :'  ●     ● ⌒   :::::i.
    i  ''' (_人_) '''' *   :::::i      なんで俺の700ゲット盗ったんだよ!!
     :    {+ + +}      :::::i
    `:,、   ̄ ̄      ::::::::: /
     ,:'        : ::::::::::::`:、
    ,:'          : : ::::::::::`:、
0702菊ヨロシコ
垢版 |
NGNG
ゴーストうんこ:出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ:出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ:50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
セカンドうんこ:終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ:食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ:すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ:勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。
リキッドうんこ:液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。
ショッキングうんこ:においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ:すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ:あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ:量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ:森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ:絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ:出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
ノーエアーうんこ:屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。
0703菊ヨロシコ
垢版 |
NGNG
  ./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||   ←このへんをトリプルクリックすると
                    ダディの目が光るぞ

0704
垢版 |
NGNG
こちらのサーバーと契約しようと思うのですが、
評判はどうですか?
使っている人いたらレポートおながいします。
0705菊でぶった
垢版 |
NGNG
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   けいこさん。
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけ♪
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0706キック@選挙
垢版 |
NGNG
J( 'ー`)し たけしへ きょうはなんじにかえりますか

(`Д)   外食してくるからいらねーよ メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し きょうはたけしのすきな にくじゃがです

(`Д)   友達とカラオケ行くから今日は帰らねーよ うるせー

J( 'ー`)し あなた!今日はたけし帰らないらしいわよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
      久しぶりにHしましょう(*≧▽≦)ノ キャー

J( 'ー`)し おとうさんへのメールでした まちがいました ごめんね

('A`)・・・
0707
垢版 |
NGNG
1回のSEX(挿入時間)が、まぁ平均15分としよう。
1分間でのピストンがおよそ120回(2/sec.)と仮定すれば、
1回のSEXで15×120=1800回はチンポを出し入れされる事になる。

平均的なカップルが週2回、一晩2回SEXすると仮定するならば、
一月に2×2×5×1800=36000、およそ36000回チンポを
マンコにピストンされていると概算されるわけだ。

これを、交際している年月に置き換えてみると、3ヶ月男と付き合っている女の子は10万8千回、
一年間付き合っている子は129万6千回、 3年間付き合っている子など驚べき事に
なんと388万8千回もチンコを出し入れされている計算になる。

この事実、全く持って驚愕するほか無いといえよう。

ワロタ。
0708菊です
垢版 |
NGNG
彼女とセックス久しぶり〜
ポコチンびんびん絶好調〜
クサマン直撃 ご臨終〜 ご臨終〜

いいな いいな マンコっていいな〜
オリモノ 生理に ウンスジ 小便
密封されてて汚いんだろな〜

ボクも気絶 雑菌牧場
マン マン マンぐりがえって バイバイバイ〜♪

これもワロタ。最近下ネタばかりに受けてしまう。こりゃやばいな菊!
0709ヒマ菊
垢版 |
NGNG
      ∧ ∧
〜(⌒( `Д´)フーーーッ
  UU U U
0710ラブ天使
垢版 |
NGNG
「ヒマ菊」さんへ。
私、「ヒマ菊」さんの絵を見てワロちゃいました!!
0711ヒマ菊
垢版 |
NGNG
そうですかワロちゃいましたか。
0712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ウンコー
0713下痢菊
垢版 |
NGNG
ウンコですかそうですか
0714菊ゲーリー
垢版 |
NGNG
  _, ,_  ∩
( ^∀^)彡 hub!hub!
  ⊂彡
0715菊感動
垢版 |
NGNG
          +    + ∧_∧
            +  ( ´∀`)')  + ←北島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
              と   l⌒l/  +
      ∧_∧    /  (__)
      (・∀- )   (__,ノ       ∧_∧
      /    つ. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ( ´_ゝ(ヽ
     ヽ_) |> 〉  |   1.   |  /    ノ
      (__)、_,)   |          |  (_ノ  r ヽ
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          |  (_,ノヽ_,)
     |    2.               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |                         3.   |
""'''""""'''""""'''""""'''""""'''""""'''""""'''""""""'''""
0716
垢版 |
NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <ボブスレーは冬季オリンピックまで待ってね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎菊&ぱるじょあ
0717キクは馬鹿
垢版 |
NGNG
('A`)キクです…

PHP掲示板の改造が難しかとです・・・

('A`)キクです…
0719久々菊
垢版 |
NGNG
つんない つなーい
つんない つなーい
今夜こそ お前を 落としてみせる
0720菊ワロタ
垢版 |
NGNG
139 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 04/10/16 18:48:12 ID:hY0/4Rqs
前から思ってたけど 
高橋克典って岡本太郎の「太陽の塔」に似てるよね 
0721菊どぇーす
垢版 |
NGNG
これで餅つけ 
      (* ゚∀)    /   
     /⌒   )    / 
      < く\ \      
     \( ヨ 、 ★   ─ 
       / //         
     / / ./    \ 
     (  ̄)  ̄) 

<遊び方> 
★をダブルクリックすると勃起するぞ! 

注)設定とか環境のせいで正常に動作しないときがあります 
0724m9(^キДク^)プギャー
垢版 |
NGNG
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー 
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー 
0725菊プギャー
垢版 |
NGNG
まさか雑誌のような幸運体験が自分にも起きるなんて驚きましたが、 
どうしても話を聞いて欲しくてレスを書きました。 

私は一年前までいわゆる宿無しでした。 
日雇いの工事現場を転々としていても、日に日に仕事が減り、公園で 
の野宿が当たり前になっていました。「Hub」との出会いは、現場 
の主任さんが冗談半分に「オマエもこのサーバーを借りてみろよ」と2ちゃんね 
るのスレッドを見せてくれたのがきっかけでした。 
半信半疑ではあったのですが、「Hub」でホムペを開設して一週間目 
にスピードくじ(銀色の部分をこするアレです)で5万円当たって 
しまったのです。 
さらに一週間後には競馬で一日8レースを的中させ、20万ほど儲け 
ることができました。これはもちろん今の最高記録です。 

その他にもこまごましたことでツキまくり、ささやかながらマンショ 
ンを借りることができました。「Hub」を借りていなか 
ったら今ごろはまだ宿無しだったのかもしれません。 

ほんとに「Hub」はすごいですね。 
0726菊.
垢版 |
NGNG
実力派女性ボーカリスト、本田美奈子(37)が
「子」の後に「.(ドット)」を付け、「本田美奈子.」に改名したことが24日、わかった。
(サンケイスポーツ)

ワロタwwwwwwwww
0727さすがの菊もここまでは・・・
垢版 |
NGNG
ttp://www.bloomsize.com/sense/top.htm
これすごいね( ´∀`)b
0728菊.
垢版 |
NGNG
「もしもし?あのぅ・・・クリスマスイヴ暇?あいてる?」

「えっ!?あ、あいてるあいてる」

「へぇ〜・・・・・・m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

プチ・・・ ツーツーツーツー」

m9(^Д^)プギャー
0729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
祝2005

さきほど、約40センチほどの一本グソが出ました。
便器の中でトグロを巻いておりました。
その後、さらに15センチほど追加でぷちグソが出ました。
今年はいい年になりそうです。
0730キック
垢版 |
NGNG
菊入れ忘れた( ´∀`)↑
0731キック昼夜逆転
垢版 |
NGNG
ttp://www.hashimoto-toru.com/
↑アイドルかミュージシャンのHPみたい(´・∀・`)
0732しまむってきた菊
垢版 |
NGNG
買って来たよ(*´Д`)ハァハァ

コート 2900円
上着  2900円×2
セーター 1200円と1000円
ズボン  1890円と1500円
パンツ 280円×4
下着  280円×4

しまむらで15000円ってすごいな(*´Д`)ハァハァ
なんでしまむらなのに、微妙に高い?と思ったアナタ、
それは全部サイズがLLだからでーす♪♪♪
( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ 
LLマンセー
0733菊、ラーメン食いすぎ
垢版 |
05/01/28 16:26:07
あのさ思ったんだけど、 
100円の買い物する時に、いちいち消費税分5円出すのめんどいじゃん? 
だったら105円玉作ればよくね?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況