感動したら回せー

最近俺の母が デジカメを買った。
母はそれを気に入り毎日,ちょっとした買い物の時も寝るときも持ってい た。
しかし俺は母が シャッターをきってるのを 見たことがなかった。
ある日,俺がゲームに熱中してた時 母が来て 「メモリがいっぱいになっちゃったんだけどどうすればいい〜(;_;)?まだた くさん撮りたいんだけど..こうゆうの詳しいよね(>_<)?」 と言ってきた。
俺はゲームの邪魔されて 「うるせーな?。ちゃんと説明書読んでから使えよ!いちいちくだらない事で はなしかけんな!」 と怒鳴りちらしてしまった。
母は悲しそうな顔をして 部屋から出た。 俺はふと明日が授業参観だったことを 思い出した。 次の日の朝,俺は黙って学校に行った。
いつものように授業を受けた。
給食を終え,次は授業参観。
おそらく授業参観には来ないだろう。 と思ってる時,先生に呼ばれた。
先生の顔がいつもと違った。 すると先生がいきなり 「お母さん...亡くなられたそうだ。」 え?俺は信じられなかった。 急いで病院に向かった。

母がいた。

母は動いていなかった。

頭が真っ白になった。

母の手の中にデジカメがあった。

俺はデジカメをとってメモリの中を 見てみた。 メモリは俺の写真でいっぱいだった。
旅行で楽しんでる俺 部活に一生懸命な俺 庭で犬とじゃれあってる俺。
俺は泣き崩れた。 泣いて泣いて泣きまくった。 翌日交通事故と知った。
母は授業参観に来てくれる予定だった 綺麗な化粧と綺麗な服とデジカメを持って。

これを30分以内に 自分のタイムラインに 貼り付けてください。 そしたらあなたにも あなたの周りにも幸せが 訪れるでしょう。
これを読んだ皆さんが、幸せになるように。。。

だってよ