内村さまぁ〜ず Part68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『内村さまぁ〜ず SECOND』
内村光良&さまぁ〜ずがゲスト芸人達の持ち込み企画にゆる〜く頑張る!
独特の行き当たりばったりの笑いから大爆笑へと連鎖する!
【出演】内村光良、さまぁ〜ず(大竹一樹、三村マサカズ)
内さま.com 『内村さまぁ〜ず』公式サイト
http://uchisama.com/
アマゾンプライムビデオにて配信中 (最新話は隔週月曜日12時に更新)
テレビはTOKYO MX他で放送中
前スレ
内村さまぁ〜ず Part67
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1578137931/ 草薙と同じヤバイ奴が支持してるのか
まさか、冷えっ冷えだったことに気付いてない?
途中から三村がガイジの保護者のごとく付きっきりだったろうが せいやは頭悪いのにいい大学卒枠でクイズで滑りまくってる印象しかないな そう言えばカンニングっていうコンビの竹山だったな
相方の人は白血病かガンか重いやつだったっけ >>501
つきっきりって最後の企画のことなら、あんなの三村の独壇場で草薙的にはやりようないだろ 昔の内Pみたいでわりと面白かったけど長いわ
給食の相談コーナーはともかくよそうとことかいらんだろ別に 全然違う話なんだけど
三村が百貨店のアナウンスみたいな口調で「ちんこ(金玉だったかな)と〜○○を〜ぶつけたりして〜」って言ってた回ってどれかわかる人いますかね
ウッチャンが『「ぶつけたりして〜」じゃねえよ!』って爆笑しながら怒ってた記憶があるんだけど
誰がゲストだったか思い出せない… >>510
ありがとう
ちょっとバカリズム回見返してみるわ 本当だ、大竹だった
その前のフリで三村が言った「おちんちんは〜所定の〜ところで〜お吸い下さい」とゴッチャになってたよ
みんなありがとう
よくわかんないけどスッキリしたwww >>499
共演している芸人はともかく、たいていのバラエティ番組スタッフのほとんどは
宮下をいらない存在として扱っているのが現状 宮下って他のバラエティだとそんな感じなのか
まあネタ見てる限り、草薙弄るのが仕事みたいな感じだからな
それを他の芸人に取られたらやる事無いかもしれんね 学生生活やるってのは良いんだけど中身のコーナー企画が一々しょぼすぎない くさなぎの面白さが全く分からなかった 自分が老いたからか 俺もずっとわからないよ 突然テレビでよく見かけるようになったけど・・・痛々しさしか感じない オープニングトークで野球の開幕の話してたけど、この頃はまさかコロナでこんなことになるとは思ってなかっただろうな 内さまと吉本のギャーギャー芸は合わない
そういうの求めてないってよく言われるけど
草薙の癇癪芸・気持ち悪い芸も内さま視聴者は求めてないんだよね
テレビ的に評価低いドランクドラゴン鈴木とか東京03とかTIMとかが内さまでは評価高いんだよ >>530
あれは見てて「えっ?何言ってるの?」って感じだった
収録1月ならあのオープニングトークは仕方ないけど、編集でテロップ入れるなりしとけば良いのに
テロップはこういう場面で使うべきだと思うのよね 特定されるかも恐れはありますけど
完パケのあまぞんさんへ納期には特定のルールがありますので 草薙の癇癪芸は大体どの番組でも追い込まれるとやってるから最初は面食らうかもしれないけど
見慣れてくるともうなんとも思わなくなるよ ロンハーとかで見る草薙は面白い
有吉とか淳とかフジモンのいいオモチャになってる
特にここ1年で自分の立ち回りをつかんでると思う
ただ、内さまのオジサンたちにはまだ扱い方が分かられてない感じ 草薙の癇癪は収録だからカットされてる所とか多いんじゃないのかなといつも思う
生放送とかで出てる番組とかどうなの? 草薙ってちょいちょい顔は見かけるけどちゃんと見るのは初めてだった。
どこが面白いのか全然わからん。見た目気持ち悪いし… キチガイ風の芸はやりづらくなってきてるからガチキチガイ出せばセーフ理論、プラスマイナス岩橋とかエイトブリッジ別府とか 草薙の方がヤバいやつかと思いきや宮下の方がヤバいとか、草薙とかねちが仲良いとか、他の番組だと面白いんだけど内さまだと全然違った 最近の内さまはゲスト云々の前に編集がたるくてつまらない… 草薙の癇癪は分かっててやってるだろ
だからこそ寒い >>531
鈴木拓や東京03がテレビで評価低いとか失礼すぎるだろw
深夜帯のゴリゴリのバラエティではまあまあ見かけるわ >>547
鈴木が仕切る番組や企画
ケイマックス以外であるのか? 鈴木が使い物になるようになったのは40歳過ぎてからだろ
ギャラが塚地と折半でなくなり子供も大きくなったから危機感覚えて
ようやく自立できた たまに出る宮下のボディブローが個人的ツボなんだよなぁ ストーップってえっちなネタやったんか
地味にうっちゃん好きそう エロビデオネタかバレて
娘も見てるのにとまた嫁に怒られるパターン ウッチャンがキー局を歩くときは通りすがりの女子アナが停止ものみたいに止まっちゃうんだよね このど番組はカンペ読んでる時モロバレだから
内村が怒られるわけがない 最近だと日テレの合同特番で審査委員長みたいなのやってたのはあったなぁ 三村とのドリームマッチでのスイカの早食いは今観ても傑作 志村けんトリビュート番組で内村にバカ殿やってほしい >>574
ウッチャンの尊敬してる人が志村けんでしょ
特番で一緒になってもめっちゃ気を使ってた 三村がTwitterで志村の訃報に対してコメント出したね リアルタイムでドリフを見てなくても今の若い芸人たちは間接的に影響受けてるからな 三村のセクハラ芸には厳しいのに志村けんには優しいんだな 志村は内村に
「あなたはコントで世に出てきた人だからコントを続けなさい」と言った
それでできたのが笑う犬 ◇◆◇ 創価学会の「大勝利」◇◆◇
昭和51年(1976年)、『月刊ペン』が創価学会の池田大作会長(当時)の女性スキャン
ダルを報じた。その内容は、公明党の女性国会議員二名が池田大作の愛人だというもの。
創価学会はこれに激怒、公明党を通じて警察を動かし『月刊ペン』編集長を逮捕させた。
『月刊ペン』編集長・隈部大蔵氏は名誉棄損罪で告訴された。この裁判は最高裁まで争
われ、その結果「池田大作は公人に準じる存在なので、そのスキャンダルを報じること
は、事実であるならば名誉毀損罪には該当しない」との判決がなされ、差戻しになった。
隈部氏が差戻し審中に死去したため裁判の決着はつかなかったが、先の最高裁の判決は
名誉毀損の重要判例となり、その後、雑誌等が池田大作のスキャンダルを次々に報じた。
『月刊ペン』の記事についても愛人とされた女性の親族が手記を公表、事実と証言した。
※ 創価学会は、現在も『月刊ペン』裁判は自分たちの「大勝利」だと言い張っている。 村の会?あのテレビ面白かったー
岡村がバカ殿を引き継ごうとしてるとか、
あの中では志村けんが大御所だから気を使ってる感じだったけど、
ワイワイしてて、
また三村がウッチャンを茶化したりしてて…
第2弾もあるような話ぶりだったのに残念だなぁ ホントだねぇ
録画、大事にしなきゃなぁ
いま見たら泣いちゃうかも
今日はなんか悲しいから
内さま見ながら笑って寝ることにする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています