母は、伊勢神宮に行ってきた威勢をかって、宝くじを買いたいそうですよ。笑。…と、
買う前に…。この間、購入したロト7…。1等がこの回いなかったのは、もう知ってるの
だけれど…。当選番号を確認して貰って…。1000円くらい当たってた。ま、これはこれ
でよし。それから…。母、ドリームジャンボを買うそうなので…。ロコりんも、これに
少々協力し…。うん。母は連番20枚、バラ10枚買ってました。それからそれから…
伊勢丹、フォーリスの建物を出て、大國魂神社へ。母から貰った100円を本殿前に置いて
ある賽銭箱に投げ入れ、『父が計画している××が、無事成就します様に』と祈りました。
はい。それと…。住吉神社・大鷲神社の祠?前の門も開いていたので、ここに行き、
さっきと同じ願いを…。で、またフォーリスのカメラのキタムラに戻り…。アルバムも…
セキセイというメーカーのLサイズが80枚入るアルバム (993円)を2つ、買う事に決め、
それからレジに行って、写真も受け取り…。うん。どこか、ファミレスとか、喫茶に
行って、この写真をアルバムにしまいたいですよね…。駅前にロイヤルホストがある
事は知ってたので…。行こうと思ったんだけど…。地下1階の健康食品売り場前に椅子、
ベンチが置かれていて…。ここに座ったら、ファミレスに行くのが、面倒になっちゃって、
ここで、写真をアルバムにしまいましたよ。さて。これからどうする?帰宅ラッシュに
ぶつかる時間帯だし…。どうやってここから移動して…。どこで夕食を食べるのかと
いう…。難しい問題ですな…。ロコりんみたいな病気の人間にとっては…。あ、やっぱり
ロイヤルホスト行きたい?いつもの店でも良いけど…。たまには、国立にあるお店に
でも行ってみよっかな…。うん。じゃ、ここから…。バスに乗って…。京王バスの谷保
経由の国立行のバスが来ていたので、これに乗り…。うん。それと、雨がちらほらと…
朝、出かけるときに降ってて、止んでたんだけど、また降って来ちゃった。ま、いいや。
バスに乗ったから…。うん。でも、このバスで…。途中、変なにーちゃんが、私達、母子
の前に来て…